Nicotto Town


きなこもち


【水遣り(兼)伝言板✿4】




      ☆*ー*★彡*ー*ー*☆*ー*ー*★彡*ー*☆

 皆様のおかげで、第4弾までくることができました
 
まだまだ頑張りたいと思いますので、ご協力お願いします

      ☆*ー*★彡*ー*ー*☆*ー*ー*★彡*ー*☆



 
トラブル回避の為、足跡のみの方へのお返しはいたしませ 
  ん。
  一度コメント頂ければ、次からは足跡のみでもお返しにお
  伺い致しますので、よろしくお願いします
m(__)m






アバター
2013/07/15 18:05
お久しぶりです~
100番目にコメしちゃいました^^;
アバター
2013/07/11 21:06
きなちゃん こんばんにゃ~★
暑い 今年1暑い~~。・。・
しかし まだ序の口???? 耐えられるかな~THEマタニティ★夏(;´д`)
アバター
2013/06/24 11:24
おはよん^^昨日から、風邪気味っぽい。少し喉が痛くて、声がかすれ気味(;´∀`)
アバター
2013/06/17 17:57
きなちゃん❤
きてくれてアンガトぉ(*´∀`)(´▽`*)
暑いとちょっち気持ち悪くなるけど、母子共に元気だよ~ 
一昨日、定期健診で性別分かる時期だから ワクワクして行ったんだけど
足曲げてて分からなかったの~;; 来月に持越しだぃ☆
アバター
2013/06/15 08:57
真剣な顔して、聖書を読んでいるように、見せかけて、実はマンガ本読んでます|ω・`)プッ♪
アバター
2013/06/12 04:07
臭いをぉ 取る取るぅぅ 冷蔵庫には 脱臭炭♬♪♫の歌が、頭を回っているww
アバター
2013/06/05 11:41
ぶーたんのトコロで きなちゃん発見(≧∇≦)♡
明日から5ヶ月目に入るよ~
まだまだ な~んか気持ち悪い(;´д`)ムカムカな時間帯があって
シンドイ時も多いけど、一時期よりマシになったよ~(´∀`●)
頭痛が増えてきて厄介だけど 赤ちゃん元気♪
きなちゃんは~? この時期頭痛大丈夫~?
アバター
2013/06/02 06:23
昨日は、夜食ほとんど、しなかったよ。(。・ ⊽ ・)ぇ?少ししたの、バレた?w
アバター
2013/06/01 21:27
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ 6月もよろしくなの❤今、陰陽師Ⅱを観ながら、巡回中✧
アバター
2013/05/30 21:35
擦りむいた腕が、治ってきて、痛痒い(;´∀`)
アバター
2013/05/30 17:30
やほ~(≧∇≦)きなちゃん♪
最近ど~? お子もきなちゃんも元気?
ツワリも少しずつ治まってきて まだ辛いときもあるけど、かなり楽になったよ~
でも最近頭痛が増えてきたよ~;;
緊張と肩凝りのせいみたいだケド、薬が飲めないから湿布してストレッチの日々・・・
んじゃ~ またくるね~(。・ω・。)ノ。・☆
アバター
2013/05/18 20:26
きなちゃん(≧∇≦)❤
コメありがと~ 嬉しかったぁん❤
今日からお腹にエコーで画像見れたよ
驚く程に大きくなっていて 足や手を動かしてた(*´∇`*)
多分、次の検診には性別も分かると思う♪ 
少しづつ楽しみも増えてきそうな予感。・☆
これからも不安や疑問の度に きなちゃんとこに来ちゃうかも(●´ω`●)ゞ
気がついたときに読んでやってね~❤
育児ふぁいと~ぉp(´▽`q*)
アバター
2013/04/19 07:36
おはよう。気温が下がってきたねぇ><
アバター
2013/04/11 07:19
ケイコウソウが咲いてて、うっとり.+.(♥´ω`♥)゜+.しながら、わんこの散歩してきたよw
アバター
2013/04/08 19:31
キョンちゃん家のコメを盗み見して(w
泣きそうになりましたー><
アバター
2013/04/01 21:36
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ 今日は、たっぷりんこ、お昼寝しましたん❤
アバター
2013/03/30 19:56
こんばんは。

お久しぶりです。高知高校、快進撃続きますね!がんばれ~!^^

こっちは暖かくなって、さくらも満開になりました。

お花見も今週末が見頃かな?^^

アバター
2013/03/30 16:28
今日は冬に逆戻り。寒くて暖房してる(。´_`。)グスン

もう、こっちは桜が散り始めましたんww
アバター
2013/03/02 19:34
あっという間に2013年の1/6が終わっちゃったね!
外は雪で荒れたりするから今日は家から出ないのだ^^
アバター
2013/02/28 14:16
ღこんにちはღq✪‿✪*)
✿2月最後のお水とstpです✿
沢山メガりますように(๑◠ܫ◠๑)

今月もお世話になりましたm(*-ω-)mペコ
アバター
2013/02/23 21:46
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
ステプをお土産に、置いて帰ります。

この前の東方神起のプレミアチケット、当たったのはいいけど・・・。

抽選結果が出る前に顔写真を送らないといけないらしく、
渋々写メをとって送りました。

私はUSJで実施している、年パスの人向けの顔認証QRコードだと思ってたのですが、
去年プレミアムが当たった人の記事を読むと、
なんと顔写真付きのチケットらしく^^;;
あの化物の顔がチケットに写るのか!!と思ったら、
泣きたくなりました(´;ω;`)

HPには、あなただけのプレミアなチケットです^^と書いていましたが、
自分の顔はいらんヽ(`Д´)ノと思いました~。
アバター
2013/02/23 18:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように*:♥⌒ヾ(→௰←❀)

良い週末を~♫
アバター
2013/02/20 21:56
ღこんばんは❤ღ´ェ`*)
今日のお水とstpです♪
沢山メガりますように(๑◕ܫ←๑)ノ✰

黒ガチャも始まりましたからね^^;
ウチはケーキフラワーで頑張りすぎたので暫くPは我慢ですw
でも運Aさんの罠に掛かりそうww

アバター
2013/02/20 19:16
ありがとうございます✿
アバター
2013/02/16 15:33
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・こんにちは❤
✿今日のお水とstpです✿
沢山メガりますように(๑◕ܫ←๑)

良い週末を~ヾ(・д・。)
アバター
2013/02/15 12:27
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

欲しかったガラスの靴が出たのでガチャ終了です^^
今回は早く終わって良かったw
アバター
2013/02/12 22:43
こんばんはヾ(◕ω◕`❤)
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますようにΣd(・∀<)

ずっとハロウィンだったので変えてみました^^
でも欲しかったアイテムは高くて買えなかったんです…
なので小物で頑張りましたw
今回は全然ミラクル発動しないので、今残ってる種で最後にします(>_<)
メガって欲しいなぁ~♪

黒ガチャも新作も楽しみです☆
可愛過ぎたらどうしようww

アバター
2013/02/12 20:03
ありがとうございます✿
アバター
2013/02/12 01:10
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
ステプをお土産に、置いて帰ります。

持病その他もろもろの理由で、巡回ができませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

いや~健康っていいですねぇ^^;;
アバター
2013/02/11 17:43
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・こんばんは❤
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように(◡ฺ ω◡ฺ〃人)

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

今日は1日かかってバレンタインのチョコを作りました^^;
あげる分より自分用の生チョコの方が多かった気が…w
しばらくオヤツが楽しみです♪
アバター
2013/02/11 06:27
水やり≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪
今までの分一気にバッサー・・・
アバター
2013/02/08 17:57
こんばんは(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
今日のお水とstpです♪
✿沢山メガりますように✿
メガ水散布中♡(σ*´I`)σ鹵~<巛巛巛

メガは順調ですがミラクルが発動しません…
どうぶつメチャ可愛いので絶対欲しいんですが挫折しそうです^^;
次の黒ガチャも気になるし困ったなぁ~ww
アバター
2013/02/08 09:40
ありがとうございます✿
アバター
2013/02/06 23:25
こんばんは~ 
お久しぶりです^^
アバター
2013/02/06 10:51
水がまけません><
また来るね~ヒーハー!
アバター
2013/02/05 21:52
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように♡(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/04 15:17
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
今日のお水とstpです☆
❀沢山メガりますように❀
キェーイ(Г゜д゜)Г・・・・・―――――☆

今週もヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♡

C花は全部抜いてP花は小島に移動させましたw
全部抜こうと思ったんですが…勿体無くて無理でした^^;
お庭に残せるくらいケーキフラワ-がメガってくれるとイイんですが…
アバター
2013/02/04 08:51
ありがとうございます❀
アバター
2013/02/04 08:47
ちょっと多忙で巡回が不定期でした。ゴメンネ
今まで来れなかった分のお水とstpたっぷりお届け(●♡∀♡))ヾ☆*。
アバター
2013/01/31 13:46
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
✲1月最後のお水とstpです✲
沢山メガりますように(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

アバター
2013/01/30 14:31
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
今日のお水とstpです☆
✿沢山メガりますように✿
メガ水散布中♥( ・_・)r鹵~<巛巛巛

今日は新作が出ますね♪
可愛いのいっぱいだったらどうしよ~w
早く時間にならないかな^^
アバター
2013/01/29 22:28
コンバンワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日のお水とstpです❤
沢山メガりますように☆⌒(*ゝω・`)

昨日頑張り過ぎたので腕が筋肉痛になってましたw
雪かきした事ないなんて羨ましいw
ウチは子供の頃から当たり前の作業です^^;
今日は天気が良かったので道路の雪はなくなりました♪
早く山積みになった雪も融けるといいなぁ~
アバター
2013/01/29 19:21
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

昨日は数年ぶりに私の住んでいる地域にも雪が積もり、
通行に支障はありませんでしたが、
姪っ子は生まれて初めて小さな雪だるまを作り、

私は昨日、眼科に行ったら先生に、
白目の膜がべろ~んとめくれている状態だったらしく(╬゚◥益◤゚)
今はまだカサブタ状態だから、
あと1週間はコンタクト禁止らしいです・・・。
持病の円錐角膜が進行しなければいいんですが・・・。
コンタクトしないと進行するんです・・・
アバター
2013/01/29 09:54
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/29 01:10
こんばんは♪
本日のステキ&お水のお届けです^^
いつもお返し支援 ありがと❤
メガ&豊作 がんばりましょ✿

お庭を訪れたとたん、メガバラにかこまれて
すっかり気持ちよくなっちゃいました^^
アバター
2013/01/28 20:51
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)
今日のお水とstpです♪
沢山メガりますように✭⌒(♥ゝω◕)

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

猫から開放されましたw
重い物降ろしたのに今日は雪かきで大量の雪を運ぶ事に…
車2台分の除雪はしんどかったです^^;
もう雪は要りません…
アバター
2013/01/28 15:23
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/28 01:07
こんばんは♪
本日のステキとお水の配達です^^
メガ花&豊作 頑張りましょうね✿

今週もよろしくお願いします❤
アバター
2013/01/27 22:38
こんばんわ(*`・ω・)ゞ
今日のお水とstpです☆
✿沢山メガりますように✿
キェーイ(Г゜д゜)Г・・・・・―――――☆

謝って出して貰いましたw
罰として猫の世話を頼まれたので頑張って背負ってますww
1曲如何ですか~♪
アバター
2013/01/27 20:43
あ、水撒けるようになってるぅ~
撒き撒き、踏み踏み( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
アバター
2013/01/27 16:54
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/26 21:57
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように*:♥⌒ヾ(→௰←❀)

今日は暴れて捕まった珍獣コーデですw
助けて下さいww
アバター
2013/01/26 18:58
Σ( ̄ロ ̄lll)
水撒きができないので、踏み踏みだけしておきます~
アバター
2013/01/26 01:09
こんばんは♪
本日のステキとお水のお届けです^^
いつも支援ありがと❤
メガ花&豊作 頑張りましょうね✿
アバター
2013/01/25 22:38
こんばんは~ヾ(*・ω・*)o
今日のお水とstpです✿
沢山メガりますように♡

良い週末を~d(ゝω・o)

ウチも黒だけ買いました^^
来週の新作やケーキフラワーも楽しみだけど見るのが怖いですww
課金は程々に…って思ってたのに今年も無理みたいw
アバター
2013/01/25 15:47
o(*^▽^*)o~♪あはっ
雪だるま、カワイイ(●♡∀♡))ヾ☆*。
アバター
2013/01/25 11:45
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/25 10:45
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
雪だるま植えたのねo(*^▽^*)o~♪
メガりますように(●♡∀♡))ヾ☆*。
アバター
2013/01/25 00:48
こんばんは♪
本日のステキ&お水のお届けです^^
メガ化に豊作、頑張りましょ✿

アバター
2013/01/24 21:15
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日のお水とstpですd(`・ω´・+)
✿沢山メガりますように✿

新作…色が多すぎですw
全部は買えないのに試着しに行っちゃいますww
次も可愛いの出たら困りますよ^^;
アバター
2013/01/24 19:56
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/24 11:47
ピッチピッチチャップチャップランランラン♬
アバター
2013/01/24 06:31
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
お水ジャー!!!
アバター
2013/01/24 01:40
こんばんは♪
本日のステキ&お水のお届けです^^
メガ花いっぱい咲きますように…✿
アバター
2013/01/23 22:29
お・や・す・み
踏み踏み
アバター
2013/01/23 20:05
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

ただ今、姉と姪っ子ちゃん親子・・・
2人で漫才やってますわ・・・ヽ(´Д`;)ノ
これぞいわゆるバカ親子!?
アバター
2013/01/23 19:40
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/23 17:47
こんにちは。
今日の支援です^^
お水いっぱいかけていきます〜
アバター
2013/01/23 15:37
頑張れガンバレ
メガーレー!!!
アバター
2013/01/23 15:27
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今日のお水とstpです♬
沢山メガりますように(●´人`●)

新作出ましたね~♪
ゆっくり見てないので訪問終わったら選びますw
アバター
2013/01/23 02:56
こんばんは♪
メンテ前にこっそり支援^^
いつもお返し支援、ありがと❤
メガ花沢山咲きますように…

今日の新作アイテム、楽しみですね✿
アバター
2013/01/22 21:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日のお水とstpです❤
沢山メガりますようにღ✿ღ´ェ`*)

ねこみみが最終目標なんですがハードル高すぎですw
ガチャでもいいけど黒は止めて欲しいなぁ^^;
ショップで売ってくれるのが1番ですけどねw

アバター
2013/01/22 10:44
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/22 00:28
こんばんは♪
本日のステキ&お水のお届けです^^
お花、メガ化しますように…✿
アバター
2013/01/21 21:38
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

泡立て器、欲しいのに当たらない(´;ω;`)
あと1回だけ、回して終了にします。

あとはフリマで・・・
アバター
2013/01/21 17:32
(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
お水と素敵のお届けです♪

久しぶりの巡回です^^;
アバター
2013/01/21 13:17
メガりますように~
アバター
2013/01/21 12:14
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように(-ω-人)

今週も宜しくお願いします┌○ペコリ

猫温泉ですw
冬に使えそうなAAも、そろそろネタが尽きます…^^;
ウチは耳系アイテム出して欲しいです♪
フリマだと条件が厳しくて手に入らないので…orz
アバター
2013/01/21 09:32
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/21 06:46
バラがメガってるね~イイネ(●♡∀♡))ヾ☆*。
そうそう、いつか話したと思うけど、ポイントサイト(前に話したところじゃない別のポイントサイトだけど)
で、3000P(1P=1円)貯まったの!
何か登録して1000P入ったのが大きかったかな~?
年末年始、毎日コツコツやってたから、年末年始は特別サービスのボーナスがあったし、
抽選に当たったりして気付いたらこんなに貯まってたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっと今日換金できるんだ(1週間かかる)v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ニコタのPにしようと思ってo(*^▽^*)o~♪あはっ
楽しみぃ~ワクワク
アバター
2013/01/20 22:30
こんばんは(。・`д´・)ゞ
❀今日のお水とstpです❀
沢山メガりますように♡
キェーイ(Г゜д゜)Г・・・・・―――――☆

そっくりですからねw
過去アイテムと同じ猫が出るなんて珍しいですね^^
アバター
2013/01/20 20:20
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/20 10:39
おはようございます。
支援ですヾ(・ิ∸ ・ิ)
アバター
2013/01/20 09:32
おはようございます^^stp&お水どうぞ♡
アバター
2013/01/20 09:24
広場からです(*´ω`*)
はじめまして♫
水撒き & ステプ狙い撃ちです(〃ω〃)
私の気持ち・・・・受け取って〜〜〜❤

あ・・・初めてなのに
調子に乗ってしまいましたww
ということで  (。-(エ)-。人)。oO(メガりますように・・・)
アバター
2013/01/20 08:05
おはようございます^^
水やりぽちっ(。・ω・。)ノ
アバター
2013/01/20 01:04
こんばんは♪
昨日に続きブログ広場からきました^^
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2013/01/20 00:29
本日の素敵お水の配達です(。・ω・。)ゞ休日まったり過ごせますように♫゛
アバター
2013/01/19 23:14
*゚☆彡。.:・こんばんは。ブログ広場から、お水&STPを届けに参りました。*゚★彡。.:・
アバター
2013/01/19 22:49
広場よりお水&ステプお届け。
メガ花が咲くよう願っています(゜_゜)
アバター
2013/01/19 22:36
こんばんは★
ブログ広場より、支援お届けです(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
㍋化しますように・・・
アバター
2013/01/19 22:25
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)
今日のお水とstpです❤
沢山メガりますように(。◠‿◠。)

良い週末を~☆

これがやりたくて着ぐるみGETしましたw
アバター
2013/01/19 21:56
こんばんは☆
ブログ広場よりお水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2013/01/19 21:52
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/19 21:47
こんばんは、ブログ広場より
お水とステプのお届けです。
アバター
2013/01/19 21:28
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2013/01/19 21:26
こんばんは、ブログ広場よりお水と素敵の支援です(#^.^#)
お花がメガりますように~♪
アバター
2013/01/19 21:18
広場より水やり&stpの支援です^^
アバター
2013/01/19 21:14
ヾ(♥◕㉨◕)ノ 【こんばんは♥】

ブログ広場よりステプ&お水お届けです✿

沢山メガりますように(人◕㉨◕)
アバター
2013/01/19 21:11
♥*:;;;:*♥*:;;:*♥*:;:*♥*:;;:*♥*:;;;:*♥
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
♥*:;;;:*♥*:;;:*♥*:;:*♥*:;;:*♥*:;;;:*♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.