Nicotto Town


きなこもち


我等がアイドル❤

画像



虚無僧界のアイドル、黒天使ちゃん

昨日は教会で握手会っだったから行ってきた~(ΦωΦ)フフフ・・・・


のはいいけど、この長蛇の列www
黒天使ちゃんまでなかなかたどり着けないよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかも握手券落としちゃった・・・・

結局アイドルに触れられないまま帰宅したのでした(ーー;)






アバター
2017/01/19 03:50
なるほど、そォ云うことだったのか。
実はボクも広場無くなってからほとんどタウンに出てません。
広場で(現実では出来ない)馬鹿騒ぎするのが楽しかったのに。
モモさんにヨロシク伝えといて。
遠吠えごっことか音楽の話とかいろいろ楽しかったって。
ボクの本体のブログとかでも音楽紹介してるし、時々で佳いから見に来てとも伝えてほしい。
ではまた。
ボクもそろそろココの卒業考えよかしらん。
アバター
2014/04/28 19:18
(*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪ 元気???
アバター
2013/12/31 03:03
こちらに失礼します
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。良いお年を(^o^)丿
明日から産休に入ります。
新年の挨拶も伺うかと思いますが・・・
復帰は未定ですので。
どうか、お元気でヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
アバター
2013/11/30 23:14
こんばんわ~
11月もありがとうございました( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
アバター
2013/11/16 22:43
こんばんは~☆
来てくれてありがとう❤
リアでは元気に活躍してますかーー^^
風邪に用心しながら頑張ってね。
また来てね~~♪
アバター
2013/11/16 15:39
おぉぉぉ

きなちゃん、またまたコメントアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
いつかゆっくり話したいね^^

またいつでも遊びにきてね♬
ホントにありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
アバター
2013/11/16 14:18
まさかw
戦隊物のテレビを見てる時
CMで流れてたのを見て 欲しくなったみたいだよ(●´ω`●)
アバター
2013/11/16 13:34
クリスマスプレゼント買ってきたよ〜
お兄ちゃんには 戦隊物の銃
弟くんには エアーブラシ 
両方ともでかくて 隠し場所に困ってるよw
アバター
2013/11/14 21:24
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
きなちゃーん❤
早速来てくれたんだねーアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
コメント、嬉しかったよぉぉぉ(´;ω;`)ウッ

またね~(^_-)-☆
アバター
2013/11/14 19:24
きなちゃ~ん 来てくれてありがと~❤
今もちょこっと お腹痛いけど 多分前駆陣痛
ここまで来たら も~苦しいの耐えるしかないのね><。
腹くくって頑張るから 安産祈ってておくれ~!(✪‿✪);;;
アバター
2013/11/13 21:51
Σ( ̄ロ ̄lll)
きなちゃん、今日来てくれたんだね。ごめんね、今色々疲れちゃって閉鎖中・・・
サブ子の方はやってるから、もしアレならサブ子の方に遊びに来てね(^o^)丿

それと・・・
サークル脱退しちゃったヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
今までありがとうね^^

つか、これからも友達としてよろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/11/11 20:16
テツかぁ〜w
アバター
2013/11/11 19:42
ちーっす
何あげることにした?w
アバター
2013/11/08 16:18
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今日はミカン狩りに行ってきました〜♫
アバター
2013/11/07 09:32
おはよ~ きなちゃん(o´∀`o)
微弱な生理痛(これって一応・前駆陣痛?)のまま 数週間
も~!じれったいのに 若干安堵(●´ω`●)ゞの毎日・・・
気疲れの方が多いよ~ 20日まで目前なのに・・・
初産で、最近全然体動かしてないから やっぱ遅れるのかな?
きなちゃんは 臨月にかなり運動した?
アバター
2013/11/07 06:41
おはよ(●´ω`●)
先月 子供に戦隊物のベルトを買い与えてしまったから
何にするか 全く思い浮かばないwww
どうしようw
アバター
2013/11/01 06:50
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今月もよろしく。今年もあと2ヶ月になっちゃったね・・・

hanaさんから連絡あって・・・
昨日の朝、生まれたって~
アバター
2013/10/31 16:32
クリスマスプレゼント用意した?
アバター
2013/10/25 09:53
きなちゃん おはよぉ(●´ω`●)
温かメッセありがと~❤
日々 お腹が下がって痛みもじ~んわり。・ いよいよなのか?そうなのか??
明日は健診だから ドキドキ行ってくるね~(*'ー'*)ノシ
アバター
2013/10/23 21:25
わぁぁぁぁぁ❤
きなちゃん≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪
コメントアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

また来てね(^_-)-☆
アバター
2013/10/14 22:21
≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪
明日は定例会です、アタシは30分で帰るけど・・・
アバター
2013/10/12 20:13
きなちゃ~ん❤
コメントアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

また遊びに来てね❤
アバター
2013/10/02 11:00
きなちゃん(。◕‿‿◕。)こんちゃ♥
胸焼けひどいよ~~~ 9カ月でまたまた弱音で~す;;
動悸もしちゃうし こんなんで毎晩耐えられるか?
そして陣痛~出産 耐えられるか?
不安がおしよせるよ~~~~。・。・ 
周囲は「早く生まれてくれば楽になるのにね^^」って言うけど そりゃ、生まれなきゃこまるけどさ~
8ヶ月で2000g超えのデカい赤ん坊 産むのはキツそうだよ~ん(☍﹏⁰)エーン
アバター
2013/09/24 08:53
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
アバター
2013/09/23 18:23
こんにちわーーーーー
元気???
アバター
2013/09/17 11:44
き~なちゃ~~~~ん♡ こんちゃ♬
この間はブログにコメント来てくれて ありがと~❤
あと2か月だぁ
頑張るでぇ~~~~~(●´ω`●)ゞ;
アバター
2013/09/14 20:17
おひさしぶりです^^

17日15時から集会をします
もしお時間があればご参加ください
お待ちしてま~す
アバター
2013/09/13 18:45
きなちゃん!!
伝言板 いっぱいだから ここに書くよw
大した内容はないけどw
独り言書いとくよw

げんき?w
アバター
2013/09/07 21:28
きなちゃん

こんばんは(^_-)-☆
≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪ 訪問ありがとうね★

サークルは、アタシたちはいて欲しいと思ってるよ。
心強いし。

でも、もしきなちゃんが「脱退したい」って思うなら引き留めません。
とにかく!!!
変に遠慮はしないでもらいたいです。
できたらいて欲しいです。

アタシは順調です、5か月に入ったよ。今度帯の日で巻くんだ~^^
アバター
2012/12/25 16:32
きょんちゃん

SDKww
わかった!行くわ!
てか水着なの?!
グ・・・グラビア?

ちなにみ、何のキャンペーン中なの?
アバター
2012/12/24 06:23
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ウケるぅぅぅ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

じゃ、SDK36の握手会おいでよ、いつでも握手してあげるO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに、SDKはダサーズ界(Cコイン水着)のアイドルだから、ダサーズで来てね
(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/23 21:41
スコッティーさん

かわいいでしょww
アバター
2012/12/23 21:27
こ・・虚無僧多っ!!!
アバター
2012/12/23 21:26
マリさん

ほんと、着れば着るほど愛着が湧きますww
こんなに集まると凄いですよね(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
PCの前でずっと笑ってましたw

今度は何でしょうね?^^楽しみです(*♥v♥*)
アバター
2012/12/23 21:21
神槻さん

そそww
こんなドラマがあったのです(*≧m≦*)プププ
集まるととんでもないパワーが生まれますww
アバター
2012/12/23 21:20
テリオスさん

いやいや、これが見慣れると、とっても愛着が湧くのですww
これ、めっちゃお気に入りコーデなんです❤
アバター
2012/12/23 21:18
ななさん

何で分ったの?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
透視できるのか~?((유∀유|||))

アバター
2012/12/23 21:17
ココちゃん

ほんと楽しかった~❤
笠に下は照れてたのねww
みんなどんな表情してたんか、想像しただけで笑えるw

また是非誘ってく~ださい❤❤
アバター
2012/12/23 21:15
ハニー

キモかわいいでしょ(≖ლ≖๑ )プッ
そそw
みんな何かしらオプションつけてるでしょw

ハニー、ちなみにはずれヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
正解は赤いリボンですーーー(。´・ε・`。)
アバター
2012/12/23 20:32
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは  

昨日は楽しかったですね。
最初は気味の悪かった虚無僧でしたけど
段々と愛着が湧いてきましたよ^^
コーデ次第で可愛くもなりますねw
今度は何処で集まるのかしら。またご一緒しましょうね♪
アバター
2012/12/23 18:56
いあ 黒いリボンでしょ?
アバター
2012/12/23 18:37
(´゚ω゚):;*.':; 昨日の虚無僧姿にこんなドラマがあったんですねwwwwww
アバター
2012/12/23 16:36
こんにちは。
怪しい教団にしか見えないww
今日は魔法で何か召喚するのかな〜
アバター
2012/12/23 15:33
どれがきなちゃんか当ててあげようかw

赤いリボンでしょ?((((◞ิ౪◟ิ))))
アバター
2012/12/23 13:34
愛しのブラックエンジェルに会うために、意気込み十分
でもちょっと恥ずかしくて顔を編み笠で隠して・・・ (*≧m≦*)♪
いやはや楽しかったねぇ(* ̄∇ ̄*)✿
アバター
2012/12/23 11:11
それは残念だったねぇwww
虚無僧がこんなに揃うと 怪しい集団すぎるw
でも みんなどこかおしゃれにしてるのねww
さすが女子w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.