Nicotto Town


きなこもち


いつもありがとうございます<(_ _)&g...

いつも訪問&コメント残して下さる皆様

ほんとにありがとうございます✿
息子がつたい歩きをし始めてから、益々目と手が離せない日々が続いており
インをする時間がなくなってしまいました。

いつインできるか分らないので、暫くニコタをお休みします。
時間が出来次第巡回して行きますので、それまでは飛ばしてくださって結構です^^

また皆さんに会える日を楽しみにしています❤
ほんとにいつもありがとうです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


アバター
2013/08/19 22:14
きなちゃん元気かえ?(^v^)
アバター
2013/08/19 12:04
こんにちは~今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/08/17 20:26
おこんばんわぁ~19日の月曜日集会です、よろしこ^^
アバター
2013/08/16 21:11
きなちゃん(*´ω`*)こんばんは
7か月と3週間目に突入ですよォォ。・
パチパチなお腹でくるちぃ日も多いよ~
きなちゃん&息子ちゃんは元気で過ごしてる? 
暑いから子育てきつくないか~ぃ?
アバター
2013/08/12 10:16
≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪ 元気?
アバター
2013/08/10 15:19
こんにちは。お盆休み突入ステプ&お水お届け!

よさこい祭り始まったね!^^
アバター
2013/08/03 15:39
こんにちは❤

猛暑日が続いた7月でしたが、
8月も猛暑に耐えなきゃならないのかな。ゲッソリです>< 
アバター
2013/08/01 10:15
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/07/30 10:16
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/07/22 20:21
免許取れたよ!!!
ヤッたぜw (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ ぃえぃ
アバター
2013/07/20 23:56
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは   

お花もお野菜も大きくなぁれ❤メガ水ざぶーん彡     
STPポチッ!
アバター
2013/07/19 22:58
宮司である
ジョジョはいくつになった?
元気ならばそれが一番ぢゃ
ともかくそなたも元気に過ごすンぢゃぞ 
アバター
2013/07/19 19:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は 車のウインカーとワイパーを間違えて動かしてしまいましたw
アバター
2013/07/18 21:28
きなちゃん(。◕‿◕。)こんばんはぁ。・☆
6ヶ月の安定期だよ~ また性別わかんなかった(TvT)
日によってまだツワリあったり お腹張ったりで 
なかなか快適~✿な日が、ま~少ないこと!!><。
これからまだまだ お腹おっきくなるんだよね~ きょわい!!ww
アバター
2013/07/15 14:44
こんにちは。≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪ 気まぐれ巡回です♬今週もヨロ^^
明日は集会ね(^_-)-☆
アバター
2013/07/14 23:45
久しぶりに きなちゃんと話せて 楽しかった〜
どんなにインしない時間があっても
こうやって すぐに話せは そんな時間は埋められていくのかなって思ったよw
楽しい時間 ありがとね(^-^)
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2013/07/12 11:59
こんにちは。世の中は明日から3連休みたいだよ、連休明け16日は集会です、ヨロピコ♬
アバター
2013/07/11 06:56
子供が折り紙で作った「アイスクリーム」を
食べて(●´ω`●) っていうから
本当に 口の中に入れたら 「なんで!!食べるの!!」p(`ε´q) って
子供に怒られたwwww
アバター
2013/07/09 19:37
こんばんわ。≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪ 訪問☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
不定期でごめんね

悪阻がムラがあって・・・
今日は元気です( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

またお話したいですね~
アバター
2013/07/09 18:41
ちーすw
今日は バイクの第一段階の見極め!これに合格して 第二段階に進まなくては!!

今日は こけませんようにw
アバター
2013/07/05 21:18
こんばんは。

初日にビーチ行って、白鯨に会ったよ!

もうすぐ、よさこい&高校野球の季節。

カツオのたたきもうまいし、早く梅雨明けしないかな~!^^
アバター
2013/07/05 20:42
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは  

梅雨が明けたら明けたで 猛暑がやって来るでしょ。
ジメジメもジリジリ☀も飛び越して、早く秋にならないかなー^^
アバター
2013/07/05 20:12
おお 報告報告w
今日は 今日は!! 転ばなかったwwww
エンストはしたけどね (O艸O★)ッブ
アバター
2013/07/04 07:27
おはよ(●´ω`●)
バイク報告・・・・
転んでますw
アバター
2013/06/26 13:55
こんにちは。今日は朝から降りっぱなし・・・・。

涼しくていいね。メンテ後の海開き楽しみ!^^
アバター
2013/06/25 21:13
バイクの教習所に通い始めたよ(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
でも 初めて自転車を乗る子みたいに 毎回ドキドキw
転ばないか心配www
アバター
2013/06/24 21:25
お久( ´∀`)
アバター
2013/06/24 20:15
こんばんは。今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/06/21 14:23
きなちゃん!
予定日聞いてきたよ。
2/21だって( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
アバター
2013/06/20 20:28
こんばんわ~
最近きなちゃん結構INできてる感じ???
今日も訪問ありがとうね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
無理しないでね、育児に専念してチョ❤
体調はまだ何ともないよ。
ツワリはきっとこれからだろうし。寝ても寝ても眠たいぐらいで、あとは全然何もないwww
ありがとうね。またねヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
アバター
2013/06/18 06:14
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ stpはできるんだけど、水やりができない(ρε;) クスン
アバター
2013/06/17 13:05
おぉぉぉぉ
きなちゃんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
そそ、アタシ成功したのだよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
掲示板見た???(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/17 12:07
小学校の役員で 田植えを手伝ってきたよ
やり始めたときは 曇っていて涼しかったけど
だんだん晴れてきて 終わり頃には 汗ダラダラ(Θ︹Θ)ს
気持ち痩せたかもw
アバター
2013/06/13 09:28
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 明日は定例会です。
今月で1周年なので、都合合えば顔出してね☆
15:00~です。

明日はいよいよ判定日だよードキドキ❤
アバター
2013/06/12 18:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪日が長くなったねぇ まだ 青空が見えてるよw
アバター
2013/06/08 20:08
可愛い顔出してみ♬
アバター
2013/06/08 06:32
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
どう?頑張ってる???
クタクタ?
身体に気を付けてね、ママ♡Σ(≧д≦)
アバター
2013/06/06 22:50
そなたのその格好…花のピュンピュン丸
もしくは忍者ハットリ君 
書いてから恥ずかしくなってきた 
ま、ええか
アバター
2013/06/06 06:15
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
きなちゃん、※アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
またいつ見に来れるかわからないだろうから、レスは書いてないよ(*≧m≦*)プププw

卵ね・・・やっとだよ、3度目の正直。
でも1個しかないからめっちゃ不安・・・(´;ω;`)ウッ

たしかにお金がねぇ~><
ここでなんとか授かってほしい!!!
アバター
2013/06/05 18:52
お久しぶりのサークル巡回です^^
子育て頑張ってくださいね~
アバター
2013/06/04 06:22
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
日曜日移殖してきたよ。
判定は14日。
ドキドキ・・・
アバター
2013/05/31 13:44
こんにちは。

毎日雨で蒸し暑いね。早く梅雨明けるといいけど・・・・。

今年の夏もよさこいが楽しみだ!^^
アバター
2013/05/31 13:01
ひさしぶりにインして その格好・・・
さすが きなちゃん(●´ω`●)
アバター
2013/05/30 20:00
おぉぉぉぉ(●♡∀♡))ヾ☆*。
きなちゃん≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
※ありがとうね❤

アタシはね、明日採卵だよ。
3度目の正直!いい卵採れるといいな。
注射までしたんだ!信じますwww

サークルはネ、個々にみんな色々あるけど、新しい人も入ったし、ご懐妊も増えたし、
賑やかかもね^^
クリニックはみんな別々よ。住んでるところもバラバラだしね~

またINできるときは会えたらいいね(^_-)-☆
またねヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
アバター
2013/05/30 19:23
浦島太郎気分?w
アバター
2013/05/28 10:53
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
注射うってきたぜーーーー
めっちゃ痛かったぜーーー><
アバター
2013/05/26 12:55
こんちゃ。メイクしてみたの❤
どう?アタシよアタシ、わかる?w
アバター
2013/05/25 13:16
こんにちは。週末もいい天気で、気持ちいい!ですね。

よき休日お過ごしください!^^
アバター
2013/05/24 17:48
元気???
アバター
2013/05/24 09:25
きなちゃ〜〜〜ん

トークしたいw
アバター
2013/05/22 19:25
こんばんは。ステプ&お水お届け!

今日も暑かったね。暑さに負けるな!^^
アバター
2013/05/22 07:20
そうそう、来月から定例会が変則的に変更になります。また前日とかにお報せに来るからね^^
アバター
2013/05/21 16:07
やっほー

ヾ(o′▽‘o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
≡ヾ(*′▽‘*)ノ オヒサァ♪

またよろしくです。
アバター
2013/05/17 20:54
バイクはね
旦那が 先に免許を取って
もう 乗ってるよ
私も 7月に入ったら 自動車学校に通って免許をとる予定(●´ω`●)
アバター
2013/05/17 13:38
こんにちは。

こっちも毎日暑いですね~。^^

今頃の日差しは夏と同じ・・・・。

日焼け対策しっかりとね!^^
アバター
2013/05/16 12:47
きなちゃん(●´ω`●)こんにちは~✿
今ね~ 四ヶ月だよ~
まだツワリあるけど ご飯は食べれてるよ~
きなちゃんとこの息子ちゃんはスクスク育ってるかな?
アバター
2013/05/12 22:09
あ、節句はどうやった?(^v^)
アバター
2013/05/12 22:08
( ̄ё ̄)チュッ
アバター
2013/05/11 17:44
こんにちは。梅雨の様な天気で残念だけど、楽しい週末お過ごしください!^^
アバター
2013/05/10 18:57
(⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ
アバター
2013/05/02 12:51
きなちゃんも ジョジョも元気にしてる??
アバター
2013/05/01 22:32
( ̄ё ̄)チュッ( ̄ё ̄)チュッ( ̄ё ̄)チュッ
アバター
2013/04/27 21:47
GW初日から やらかしてしまいました・・・><
アバター
2013/04/26 06:38
ガォー!!おもちゃ、散らかしちゃうぞう|ω・`)プッ♪
アバター
2013/04/25 20:59
子供が ママ友さんにむかって「おばあちゃん」って言った!空気が凍ったよw
アバター
2013/04/21 12:09
こんにちは。晴れ間が戻ってきましたが、寒いです。

よき休日、お楽しみください。^^
アバター
2013/04/20 07:34
まだ 免許もってないけど
バイクがきたよww

アバター
2013/04/16 18:17
こんばんは o(*^‿^*)o~*。♡  

冬がやっと遠ざかりました。ポカポカ春の陽気が嬉しいです❀
子育て頑張ってね♪
アバター
2013/04/16 13:54
こんにちは。ステプ&お水お届け!

夜も暖かく、もうコタツは必要無いね!

素敵な午後を!^^

高知はカツオが今は旬だね。

カツオのたたき、食べた~い!^^
アバター
2013/04/15 23:07
元気にしておるか 
ジョジョもダーリンもゴキゲンか?
そっか、それは息災ぢゃ
暖かい季節の始まりぢゃ 
ご機嫌よく過ごすようにの
アバター
2013/04/15 12:48
(* Ŏ∀Ŏ)え? きなちゃん何キロで走ってるの?w
知ってる?
スクーターの法定速度は 30㌔だよ?www
35㌔を出した時 まぶたが風で ブルブルしてたよwww

あとこの話し書いてなかったかな?
私 バイクの中型免許取ろうと思ってwwwww
これって 無謀?w
アバター
2013/04/15 11:03
千秋って、あのメイクとコーデ、千秋っぽくない?
結構みんなに「ホントだぁ~❤千秋っぽぉ~い(●♡∀♡))ヾ☆*。 」って好評なので書いてみたよ。
卵あったって言うの?
ソフィアAと、クロミフェンを飲み続けたからやっと作られたんじゃないのかなぁ~?
コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
今日は定例会だけど、どんな感じ???
アバター
2013/04/15 07:25
ジョジョを舐めに来ました♥
アバター
2013/04/13 18:23
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今日は人生3回目のスクーターに乗ったよw
最高時速は35キロ
一般道路で 走れるのだろうか・・・w
アバター
2013/04/12 14:23
きなこちゃーん!
昨日2回目の採卵行って来たよ・・・。
卵1個採れたんだけど・・・
いい状態じゃないって( ノД`)シクシク…
受精まで至りませんでした。
クロミフェン使ってまでも、卵が作れないって、アタシよっぽどの不妊なんだね。
泣けてきたよ・・・。
途中で挫折しそう。

次回は1回お休みです。次の次のリセットから再開だって。
(排卵を休ませないといけないんだって)
その間、ソフィアAってホルモン剤を昨日から12日間、リセットしてから21日間服用します。
1回通院休むから少しは規則正しくして、適度な運動と、リフレッシュでもしたいと思ってるけど、
早くも今日・・・昼まで寝てしまいましたw
アバター
2013/04/10 20:08
青葉の桜並木もキレイだけど、
日傘でもささないと毛虫が落っこちて来るから、
怖くて歩けないよね。ウジャウジャいるもん。
アバター
2013/04/07 19:46
なんか 突っ込みがあったwwww

アバター
2013/04/06 22:13
こんばんは//☂//

つい先日まで薄ピンクだった桜の木が、
凄い勢いで若葉色に染まりつつあります❀
アバター
2013/04/06 18:24
こんにちは。
うん、そうなのよ、こっちから願い下げだ!って思うんだけど、結構キツい言い方されてね(´A`。)グスン
向こうは言いたいことだけ言い放って去っていきやがって・・・
こっちだって言い返したい!!!悔しい><
アバター
2013/04/05 12:52
↓なんでやねん!
アバター
2013/04/05 12:32
早い早いw
こっちが 全然間に合わないよww

上の子は もう小学生になるからね〜

ジョジョも なんでもいいから 写真や動画におさめておいた方がいいよ〜

そして 私たちは イキむ練習をw
アバター
2013/04/04 18:23
きなちゅわ〜〜〜〜ん

ジョジョ 大きくなったね〜
お姉さん うれしいわ(●´ω`●)
アバター
2013/04/03 08:16
きなこちゃん
おはよう。訪問ありがと❤
先生にさ、ずっと卵がなかったのか聞きたかったのに
「そんな過去のことグダグダ言っててもしょうがないからこれから頑張って卵作っていこう!」って言われちゃったから
真相は分かんないけど

多分
ナンダカンダ5年ベビ待ちしてきたし、昔から避妊もしたことないのに、
できたことが1度もない・・・
だから、きっとずーっと卵がなかったんじゃないって思うよ。基礎体温も安定してなかったしね、ずーっと。

でも、ホルモン剤とクロミッドでまた次の治療始まったから、
その件に関してはもういいのよ、薬で改善できるんだし、諦めずに頑張るから。

アタシが落ち込んでるのは
リア友にひどいこと言われるだけ言われて縁切られたことなの。
やっぱり、不妊の苦しみ・辛さって、自然に簡単に授かれちゃう人には理解できないよね・・・。
理解してもらおうと思ったんじゃないんだけどね・・・

ありがとうね。
きなこちゃんも頑張ってね!育児!
アバター
2013/04/01 18:26
はいじ 本当によかったね〜
今の心理状態は きっと 安定してるだろうから
このまま 健やかに育つといいよね〜(●´ω`●)
お産の時は 私達が 立ち会ったほうがいいのかしら?w
アバター
2013/04/01 14:54
(❀╹◡╹)ノ” こんにちは♥♡ 

好天気で4月スタートです。今月も宜しくお願いします❤
アバター
2013/03/31 21:50
おしとやかな?白雪姫が通りますよぉ(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/03/30 18:53
こんばんはー☆

薄着になって身も軽くなり、
陽射しは柔らかくて桜は満開❀
ぼっちゃまから目が離せなくなりましたね。
育児頑張ってね。
アバター
2013/03/30 11:39
おはよう( ^∇^ )ノ 今日も寒いね~ㆀ通知ボックスが16件になってる><放置しようw
つたい歩き可愛いだろうなぁ♡
アバター
2013/03/18 16:37
卒園式で感動して泣いてる息子に 
「気持ち悪いの?」「大丈夫?」って声をかけた母ですw
アバター
2013/03/17 17:13
こんにちは。
一昨日採卵してきたよ。
卵がありませんでした・・・
エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン
アバター
2013/03/13 15:16
きなちゃん、がんばれ!

忙しい中にも、お子さんの成長を感じる事ができて幸せですね。

時間出来たときにまた、遊んでね!^^がんばって!
アバター
2013/03/13 06:27
それは 目が離せないね〜
たくさんの愛情で ジョジョに接してあげてください(●´ω`●)
私といえば・・・・
ただいま インフルエンザにかかり ダウンしてますw
アバター
2013/03/13 06:21
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
おぉぉぉ。そうね、その時期が一番目が離せないって言うもんね~
頑張ってネ!

アタシはいよいよ明日採卵日が確定するみたいです!

あ、うちも巡回飛ばしていいからね!
アバター
2013/03/12 22:41
おお~( ´∀`)もうそんなに成長したのね♫
目離せんよね^^;
大変やけど一つでも成長で嬉しいことあると大変なことも全てチャラになる!
あまり頑張りすぎず子育て楽しんでね♫

きなちゃん!いつまでも待ってるからね♡
アバター
2013/03/12 20:13
ヨチヨチ歩くようになると またかわいさ増すぢゃろう。
よかよか、そなたの気持ちが向いた時で佳いではないか。
アバター
2013/03/12 20:05
きなちゃん、ママがんばれーヽ(・∀・)ノ♪
大変なことも沢山あるけど、
振り返ってみればあっという間だよppp (*´艸`*)
今のこの時期を楽しんでね♪
アバター
2013/03/12 19:21
今が一番いい時期だよー。
お子にとっても自分にとっても、、、
ここはほんと暇なときにくればいいw

頑張り過ぎないようにねw
アバター
2013/03/12 18:37
了解~o(*^▽^*)o~♪ いつまでも待っとぉけんねw

しかし早いもんだ♪ 今度はドタドタ走り回るよ~w
ガンバレ!!きなこママ 
アバター
2013/03/12 17:45
嬉しいことだけど ちょっち寂しいのぅ。・(●´ω`●);
うんうん またin出来たら顔見せてね~❤
お話もしようね~(*'ー'*)ノシ
アバター
2013/03/12 16:59
息子さんの成長、楽しみですね(๑◠‿◠๑)
大変だとは、思いますが、がんばってくださいね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.