Nicotto Town


きなこもち


Xmas会合

画像


今日は教会で、サンタさん達の会合がありました(。→ˇ艸←)
それぞれが、どこを担当するか話し合ったんだけど・・・・



まぁ、私はみんなが配ったプレゼントを、片っ端から回収して行くだけだけどね~(≖ლ≖๑ )プッ

アバター
2015/06/04 22:28
きなちゃ~ん❤︎
メッセありがと~~~~(*´艸`*)

てか、週にそんなに色々やってるんだ( ̄口 ̄;)それは予定が埋まるわ・・・・
でも、市の教室とかはお金かからない上に、交流とれるから良いよね♪
こっちはあんまりなくってさ~。・
早く園に入れるのも 働いてないし、なんだかな~・・・ってカンジでさ

もう3歳になるんだ! 早い~~~!!(゚ロ゚屮)屮 人の子は早い~~~~www
魔の2歳児は過ぎた?www
そそ。体力有り余ってるよね 家じゃ~遊んでくれないよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
私も毎日公園1時間で、午後も散歩とかモールとか連れてってるよ~

腸炎?高熱(41℃)?? 痙攣から入院・・・( ̄口 ̄||)えらいこっちゃ
呼吸停止、意識障害とか うわ~~~~ 勘弁だよね
ママの心臓 壊れてまう・。・。・ きなちゃん 頑張ったね(☍﹏⁰)
アバター
2013/04/15 20:12
きなちゃん(*´∇`*)こんばんは☆
コメありがと~~~♡
そっか きなちゃんのツワリピーク遅かったんだね・・・って~ことは
長く苦しんだんだねぇ。・(TvT) 今更ながらおつかれちゃん!
炭酸水ね 昔から具合悪いと炭酸水飲んでたから 
今回もいっぱいお世話になると思ってたんだけど、なんか受け付けなくて( ノω-、)
胸焼けのひどい時は水もポカリもグレープフルーツジュースも駄目で・・・・
今日は母にアイスボックス(カチワリ氷)買ってきてもらったよ(;´д`) これで様子みるよ~
いつもアンガト❤(*ノ∀`)❤(。→‿◕。)❤
アバター
2013/04/12 16:29
きなちゃん(*´∇`*)メッセありがと~~~~❤
3ヶ月目に入ったから悪阻もちと悪化 今がピークなのなの?
家事はね 旦那さんがヘトヘトになってやってるよ~www
でもなかなかね~ 何やって良いか分からないみたいだよww
食べたいものが 食べたい時間帯に無いのが今一番ツライ(旦那さん残業だし)
ちょっとでも動ければ作って食べるんだけどな(TvT)
アバター
2013/04/05 18:35
きなちゃん(o´∀`o)こんばんはぁ~❀
明日 2度目の病院行ってきます
気持ち悪いのが日々悪化・・・ 今日は頭痛も・・・(lll-ω-)
アバター
2013/03/31 09:52
おは~ぁ(-∀-○)きなちゃん❀
スーパー行くとね 眩暈がすんの(自律神経狂うんだわ~ww)
昨日はちょっと胃がムカムカして しんどかったけど
まだまだ軽いわ~ 励まされると本当に嬉しいなぁ。・って実感(✪‿✪)♡
あんがと❤
アバター
2013/03/29 10:54
おはよ~きなちゃん(。◕‿‿◕。)
どうやら私もスーパーは苦手っぽい(ノω・、) 長時間ダメだぁ。・
昨日もサササっと買って家ついて買い忘れ・・・とほほ
アバター
2013/03/27 19:26
きなちゃん❤こんばんは(o´∀`o)
今日懐妊ブログUPしたよ~
きなちゃんは相当悪阻酷かったんだね・・・うぅ可哀相&やっぱ怖いぃ。・
でも通院時は平気だったんだ~ なんでだろ?スーパーはダメだったのに?不思議だぁ。・
この通過点が無いと「愛おしさ」も湧かないのかな~?
最近はご飯食べれるんだけど、これから食事が通らなそうだぁ。・ また時間出来たら聞いてね^^;
いっぱいいっぱい有難う❤(。◡人◡。)❤
アバター
2013/03/26 19:26
❤きなちゃん(ノω・、) ありがとぉ❤
うそぉぉぉぉ(´゚ω゚`;) そんなつわり酷かったの?
怖いよ~~~~ 怖いよ~~~~ そんな気持ち悪いなか検診行くとか
待合室で長時間耐えるとか・・・怖いよ~~~~~~。・。・
産むのはも~さ、出て来るっしょ(そりゃ痛いっしょ)で、腹くくれるんだけど❤((_ _* 
そっか~ きなちゃん そんなツライ思いしながら頑張ったんだね(ノω・、) スゴイぃ☆
コメ、アリガトぉ❤ お手手が空いたら、また聞いてやってちょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
アバター
2013/03/26 09:10
きなちゃ~ん おはよぉ。・(o´∀`o)❁
昨日inして 来てくれたんだね~~~~。・。・ 私ったら昨日に限ってin朝のみだったの;;
またいつ逢えるか分からんから 知らせておくね
もうそろそろブログUPもするつもりなんだけど・・・
実は妊娠しただよ~~~~。・。・ 今5週目の終わり頃で、既にちょっとつわりっぽくて・・・
でもまだまだこれから悪化するんでしょ? もう吐くとか気持ち悪いのとか 嫌で嫌でぇ><。
神経症で自律神経失調なって薬も飲んでる人間だから 恐怖!なんだか恐怖が勝ってしまうの(☍﹏⁰)
お子が授かった時のきなちゃんみたいに頑張りたいんだけど・・・ 
~~~~~~・・・もう書くといっぱいボロボロ出てくるから とりあえずこのへんで(●´ω`●)ゞ;
急にゴメンね><。
アバター
2013/03/20 07:37
きなちゃ~ん(o´∀`o)✿ げんき?w
あのね・・・ちょっと話し聞いて欲しいことあってね。・。・
in出来たら知らせてぇ~~~~~~。・。・❤
アバター
2012/12/18 15:50
神槻さん

いえいえw
ほんと、来てくれるだけで嬉しいです^^
あれ?!( ☉ω☉) って思うときありますよねww

クリスタル、メガるといいですね~❤
アバター
2012/12/18 14:45
ここに書き込みごめんなさい彡(-ω-;ノ)ノ彡ビュー↑楽しそうww


で、本題へ。怒られるの覚悟でしたがゼニナゲ!!(  ̄ω ̄)/-------==========◎)X_x)ウゥ
いつも訪問したら先に素敵とお水押してからコメするから…

さっきタウンで見つけた時、きなさんどんな格好かなぁ(≧ω≦*)♪ なぁんて
プロフィール開けてビックリ!!?Σ( ̄ω ̄;)  

ナゼピンクボタンが付いてる!!!????(・Д・*)ェ って急いで駆け付けた次第
以後気を付けます(´pω・`*)ショボン
でも逆に、それがきなさんみたいなおおらかな人で良かったです(〃ω〃)テレテレ♪

アバター
2012/12/17 13:31
みっくーさん

みっくーさん家の開いた窓から、配られたプレゼントを回収して行きます❤
またご一緒できる日を、楽しみにしています♫
アバター
2012/12/17 13:12
すごい人数~w
ぜひ私のところにプレゼントを・・窓の鍵開けとくから(≖ლ≖๑ )
今度は参加できるといいなぁ(*^▽^*)
アバター
2012/12/17 12:48
マリさん

たくさん集まると、面白すぎますw
虚無僧でXmasなんて、更に面白そう(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
アバター
2012/12/17 11:59
昨夜は楽しかったですね。

虚無僧と比べると華やかで良いですね~❀
教会もクリスマス仕様で素敵でした。
シュールな虚無僧も味がありますけどww
アバター
2012/12/17 09:16
ココちゃん


Σ(・艸・○)ェ!!
貰ってくれるん?!
三食昼寝もつけてくれる?
ついでに、おやつも❤ご主人様(*♥v♥*)
アバター
2012/12/17 09:15
ぶ~たんさん

集会は、ほんといつも楽しいです❤
またよろしくお願いします~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2012/12/17 09:12
ハニー


やだ(。´・ε・`。)
回収したプレゼントは、質屋でお金に替えるから(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/12/17 09:10
ななさん


おとなしく座ってても、心の中はそわそわしてたよww
だって・・・こんなにいっぱいサンタさんがいるんだもん(*థ౪థ)
アバター
2012/12/17 08:50
うそん!!(゚ロ゚屮)屮 
きなちゃんは御自らクマしゃんとなって プレゼントされる役でしょ~?
だってきなちゃんクマしゃんはアタシへのプレだも~ん( *´艸`)❤
アップで見るとことさら可愛いぜ~❤うしし
アバター
2012/12/17 07:38
昨日は楽しかったね(o^―^o)ニコ
アバター
2012/12/17 07:05
回収したプレゼント こっちにも横流ししてw
アバター
2012/12/16 22:52
可愛いwきなちゃん大人しく座ってるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.