Nicotto Town


きなこもち


【水やり [兼] 伝言板・3】





皆様、いつも支援ありがとうございますm(__)m
必ずお返しにお伺い致しますので、お手数ですが
こちらの方に伝言お願いします。


帰省する為なかなかインできないので、伝言板はコメントできないようにしてあります。
帰り次第訪問いたしますので、コメントはこちらの方にお願いします
m(__)m



 トラブル防止の為、名前を知っている方以外の足跡のみ
  の支援返しには参りません。
  一度コメント頂ければ、次からは足跡のみでもお返しにお  
  伺い致しますのでよろしくお願いします。




アバター
2013/01/19 17:41
よしっ!
ラスト書き込み!
メガれー!!!
アバター
2013/01/18 14:17
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
|/   |;;;;;;|    \|
    |;;;;;;|
    |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |;;;;;( ・ω・)    |  こんにちは♫♬            |
    |;;;;⊂   }   <  今日のお水とstpです☆      |
    |;;;;⊂,__,ノe    |  沢山メガりますように✿       |
    |;;;;;;|         \_____________/
Cコインで開墾出来ればイイんですけどねw
可愛い手持ちや頭乗せが来たら思い切って抜きますw
C花も合成出来たらイイのに…^^;
アバター
2013/01/17 22:00
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/17 14:59
         ∧_∧
         ( ´・ω・)       こんにちは(*╹◡╹*)
         ( ⊃┳⊃     ✿今日のお水とstpです✿
        ε(_)ヘ⌒ヽフ    沢山メガりますように(。・ω-人)
        (   ( ・ω・)
   ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
ウチもレベル低いですよw
開墾全然進んでませんw
今年は抜いちゃおうかなぁ~♪
アバター
2013/01/17 08:14
お水・ステキどうぞ^^

自分もにゃんこキャップとスケート靴(にゃんこ)を買いましたよ~ヾ(o・ω・)ノ
アバター
2013/01/16 14:49
              こんにちはヾ(・ω・´o)
             今日のお水とstpです♫
       \   沢山メガりますように(´人`願) /
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
抜くのが勿体無くて残してたら抜けなくなりましたw
実は残ってる花や野菜は少しずつ変わってるんですよw
アバター
2013/01/15 16:41
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/15 15:09
┳┻|   
┻┳|        
┳┻|ヘ_∧    こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
┻┳|ω・`)    今日のお水とstpです♪
┳┻| ⊂ノ     沢山メガりますように❤
┻┳|ーJ 

今日はコッソリ覗いてますw
アバター
2013/01/15 11:50
(*゚ロ゚)ハッ!!
雪だるまの種埋まってるねー♬
いいなー(●♡∀♡))ヾ☆*。
メガりますように❤
アバター
2013/01/15 09:14
踏み踏み・・・
昨日☃だったから滑るかも・・・ツルッwww
アバター
2013/01/14 22:16
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/14 22:10
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
❀今日のお水とstpです❀
沢山メガりますように(人д`*)

今週も宜しくお願いします☆(o´-ω-))ペコチョ

上手にコピー出来てますよ♪
多少のズレは気にしちゃダメですw
アバター
2013/01/14 20:08
何かまずかったのか伝言板蹴られたみたいなので。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
毎日さむいよー。明日から仕事行きたくないなあ(ボソ
美味しい物食べてがんばらなくちゃね!
アバター
2013/01/14 14:45
踏み踏み・・・
お水ジャー
アバター
2013/01/14 13:51
あ、新しい種になってる( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
では早速ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2013/01/14 11:48
ありがとうございます❀
アバター
2013/01/13 22:32
一応踏んでおくよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
水はまけなくなってるけど・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
アバター
2013/01/13 18:17
およっ。もしかして昨日からINしてない???
お花、全部できあがっちゃってて、踏み踏み&水やりできないよーん(´Д`。)グスン
アバター
2013/01/12 18:38
明日希ビーム!!!
シ ハ ハ シ ハ ハ シ ハ ハ ♬ シ ハ ハ シ ハ ハ シ ハ ハ ♬
(キスマイのCM)

あさきの漢字は
明日の希望と書いてるので。
きっとメガるよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
アバター
2013/01/12 16:50
       ● ●  
      (。・(ェ)・)    こんにちは~♪
      ( O┳O    ❀今日のお水とstpです❀
  ≡  ◎ヽJ┻◎     沢山メガりますように☆

自慢じゃないですが…PCは全く分かりませんww
どうでもいい事だけ頑張ってますw
アバター
2013/01/12 15:47
なんか、咲いちゃってるよ(´∀`;A
一番右だけまだ咲いてないから、踏み踏みしときまーす(^o^)丿
アバター
2013/01/11 18:03
さっき、明日希が来たけど、ここに書かずに踏んでったみたい(*≧m≦*)プププw
アタシはちゃんと、ここにも爪痕残して踏み踏みしてくぜー
ワイルドだろぉ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2013/01/11 15:07
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/11 14:02
     _,,,……,,__
  /~,,…:::_::;; ~"’ヽ
 (,, ‘"ヾヽ  i|i //^”ヽ,,)
   ^ :’⌒i    i⌒"
      |( ´∀`) < こんにちは❤
      |(ノ   |つ  今日のお水とstpですd(`・ω´・+)
      |     |   ❀沢山メガりますように❀
     ⊂ _ ノ    
       ""U   
ウチもずれるので直しながら投稿してますw
アバター
2013/01/10 17:09
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

って・・・
どしたの?
踏み踏み&水まきしておくから、気分直して~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/01/10 16:32
素敵とお水のこんにちわ~~~(♥ó㉨ò)ノ

いあいあ、特に何もありませんよ(`・ω・´)キリッ
純粋にIN出来なかっただけですb

心配してくれてありがと━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
(気にかけてもらえるって喜ばしい事ですw)

まだまださぶい日が続きますね~~(´;ω;`)
乾燥でのど痛めないよーにですノノ
アバター
2013/01/10 15:11
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
今日のお水とstpです♪(*゚ェ゚*)ゝ
沢山メガりますように☆

   ,;⊂⊃;,、  。   
   (∩・∀・) /》     ☆メガッテチョーダイ☆
  【(   #)つ .巛       カッパッパ♪ 
   し’し’   .巛 
        ❀❀❀❀
        
アバター
2013/01/09 21:18
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/09 16:23
※ありがとねー
レスしといたので暇があったら見に来てね(^o^)丿
では踏み踏みε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/01/09 14:25
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
今日のお水とstpです❀
沢山メガりますように(*vд人)

    Λ_Λ    
   ( ・∀・)    サラサラサラー
   ◁    ▷C☒*。・。・  
    ⅴーⅴ   ✿✿✿

可愛いのを見つけたので使ってみました^^
色々あるんですね~w
アバター
2013/01/09 14:02
きなさんお久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ 元気してますかぁ??

やっとこさまともにINです。今更ですが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪

素敵とお水のお届けです(ノ)ェ(ヾ) そ、今ブログはすべて削除してます…
オモテの伝言板は開けてありますのでそちらによろしくです(*´・ω・)ノ ァィ
アバター
2013/01/09 11:16
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/08 18:52
そうそう、昨日続編ブログ書きましたwww
興味あったらどうぞ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
さて、踏み踏みしますか~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/01/08 15:09
こんにちは (。・∀・。)ゝ
今日のお水とstpです✿
沢山メガりますように✭⌒(ゝω◕) 

         
  メガ水 *’“・* 。
         |     `*。   
        ,。∩∧_,,∧   *   
       + (´・ω・`) *。+゚
       `*。 ヽ、  つ *゚*
        `・+。*・’ ゚⊃ +゚
        ☆   ∪~ 。*゚
         `・+。*・ ゚
アバター
2013/01/07 16:47
こんにちわ^^

こちらこそいつもありがとうございます^^
アバター
2013/01/07 11:25
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/07 10:53
きました 

明日からは春休みまで来れないんで
戻ったらまたきます

来れない理由はブログにかいてます
アバター
2013/01/06 22:40
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ
❀今日のお水とstpです❀
沢山メガりますように!
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【メガ水】
アバター
2013/01/06 15:13
よしっ!
新年1発目!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/01/05 21:58
こんばんわ^^
水やり&ステキどうぞ^^
アバター
2013/01/05 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のお水とstpです♪
沢山メガりますように(。・ω-人)

ホント寒いですね(>_<)
雪が降った後なので、夜は道路が凍ってます^^;
運転苦手なので夜はドキドキですw


       
アバター
2013/01/05 19:14
きなこちゃんあけおめー!
寒いです。さむいさむい。でもあと少しの辛抱。
アバター
2013/01/05 17:50
ありがとうございます✿
アバター
2013/01/04 20:09
こんばんは~きなちゃん(o´∀`o)
ちょっと鼻水が止まらない巡回中。・。・ww
今日は早めに寝るっしゅ☆ stpぽ~ん
アバター
2013/01/04 15:19
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
今日のお水とstpです♪
沢山メガりますように✿(o゚д゚o)ゞ
アバター
2013/01/04 08:32
おはようございます。
今日は朝早くからのステキと水やり・・・あれ?
育っちゃってるんで、水やりはまた来ますねw
アバター
2013/01/03 22:05
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように(*vд人)
アバター
2013/01/02 21:46
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日のお水とstpです(。ゝ∀・)ゞ
沢山メガりますように❤
キェーイ(Г゜д゜)Г・・・・・―――――☆
アバター
2013/01/02 18:09
きなちゃ~~~~~ん♥*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

実家はどうだった?きなちゃん家族は風邪ひかず元気?
また会いたい♬今度はゆっくり、じっくり(。≖ิ‿≖ิ)ww

良い年でありますように( ´∀`)
アバター
2013/01/02 15:50
久しぶりに来ました

島からやっと帰って来れました
ずっと圏外で辛かったです
アバター
2013/01/02 13:58
ありがとうございます✿

みなさんにとって、素敵な1年でありますように❤
アバター
2013/01/01 20:38
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/01 17:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/01 11:49
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^^

今年も水やり支援、がんばりたいと思います。

どうか、よろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/01/01 11:01
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします      (新´Д`春)
アバター
2013/01/01 07:59
あけましておめでとうございま〜す。今年もよろしくで〜す^^
アバター
2012/12/31 23:43
今年は色々と有り難うございました ステキな年をお迎え下さい
アバター
2012/12/31 23:38
今年も楽しく過ごすことができました❤ 
来年もよろしくお願いしまーす(*´ω`*)
アバター
2012/12/31 19:54
よいおとしを〜^^
アバター
2012/12/31 16:53
暮れの元気なご挨拶~♪
また来年❤ らびゅ~❤
アバター
2012/12/31 09:47
今年も きなちゃんのおかげて すっごく楽しく過ごせました
ありがとうございました(*´ω`*)
来年も いや これからもず〜〜〜〜〜っと
お世話してください!(///ω///)テレテレ♪
きなちゃんにとって そして ジョジョにとっても
来年も良い年でありますように・・・♫
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
アバター
2012/12/31 08:47
今年は、大変お世話になりました。来年も引き続き、仲良くして下さいませ❤
アバター
2012/12/30 21:33
こんばんは。

今年最後の巡回になりそうです。

よいお年をお過ごしください。^^

きなこさん、今年も一年ありがとう!来年もよろしくね。^^
アバター
2012/12/30 18:24
ステプとお水で〜す^^
アバター
2012/12/30 18:05
こんばんわ^^今年はお世話になりました^^

よいお年を^^
アバター
2012/12/29 22:43
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
今日のお水とstpです(。◠‿◠。)
沢山メガりますように❤
アバター
2012/12/29 20:39
朝の4時に起きて、なんて明るいんだろう、と思ったら、夕方でした(ㆀ◔‿◔) 昼寝してたんだっけ?ww
アバター
2012/12/29 01:47
こんばんは
来年もよろしくね
アバター
2012/12/28 23:20
こんばんは。急ぎの訪問でゴメンちょ!^^
アバター
2012/12/28 23:08
しばらくぶりにステプとお水で〜す^^
アバター
2012/12/28 22:50
速達でw

きなちゃん虫かwなかなかおもろい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ナイス✌
アバター
2012/12/28 22:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
✽今日のお水とstpです✽
沢山メガりますように★⌒(ゝω・)b

来年のXmasは楽しみですね^^
素敵な演出を考えて下さい♪
アバター
2012/12/28 18:08
こんばんは。ゆっくり休んで?来てくださいね。
良いお年を〜
アバター
2012/12/28 16:45
来年は、さらに良い年になると、いいね~^^
アバター
2012/12/28 15:54
寄生虫なのねwww
今年最後の巡回になると思います、今年はお世話になりました。来年もよろしく★よいお年を♬
アバター
2012/12/28 15:19
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) そうだった・・・・
軽々しく 「おみやげよろしく」なんて
言っちゃダメだったwww
アバター
2012/12/28 13:29
こんにちは~ 広場よりお水すてきぽちっ♪♪
アバター
2012/12/28 12:08

こんにちは^^

ブログ広場から
支援お届けです(◡‿◡*)

素敵なお庭、農園になりますように*
アバター
2012/12/28 11:36
支援です(*´∪`)
素敵もおいてきます⋈ノ
アバター
2012/12/28 11:22
こちらこそありがとうございました^^来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/28 10:45
ありがとうございます✿
アバター
2012/12/28 09:25
(。´_`)ノオハァ~iPhone4sあるけど全然馴染めないw
アバター
2012/12/28 09:10
アイフォンいいにゃ(✪‿✪)
アバター
2012/12/28 09:05
おはようございます。支援です
(・ิ∸ ・ิ)・ิꇴ・ิ)・ิ▿ ・ิ)(・ิ∸ ・ิ)୭
アバター
2012/12/28 08:27
きなさんおはよーございます(^^)/

お久しぶりです。素敵とお水のお届けです♪

クリスマスもあっという間に終わってもう年末ですね…
ってか30日からディズニーランド行って参りますww

またINしなくなりますが良い年末年始お過ごし下さい(^_^)v
アバター
2012/12/28 03:39
こんばんは(。・ω・。)ゞ仕事終わりの素敵お水のお届けです❀❀冬休みって言葉が懐かしいです…w
アバター
2012/12/28 02:23
こんばんは
友達にガチャの花魁プレゼントしてもらいました^^
アバター
2012/12/28 01:24

 こんばんは☆゜

 広場より
 素敵とお水支援ですノ*
 
アバター
2012/12/28 00:07
ゆっくりしてきてねー
アバター
2012/12/27 23:55
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです♪
駆け足巡回お許しください;;
アバター
2012/12/27 23:49
お、帰省するんや~(^v^)

楽しみやね♬

良いお正月を✌

あ、私もお土産いる~~wって↓大ボケかましてる子、若干一名いますけどww
アバター
2012/12/27 23:34
こんばんは☆
ブログ広場よりお水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2012/12/27 23:30
広場からです
はじめまして(^-^)
帰省の際は 寒さに気をつけて
風邪など引かぬようにしてください(*´ω`*)
そして おみやげも どうか忘れずに・・・w
アバター
2012/12/27 23:28
こんばんはー
ブログ広場の方からお水をお届けに来ました('∀`)
アバター
2012/12/27 23:18
広場より水やり&stpの支援です^^
アバター
2012/12/27 23:16
あい❤了解ぃ~(o´∀`o)
きなちゃん 気をつけて良いお歳とりを~✿
今年もいっぱいのラブ❤ありがチュ❤
来年もヨロシクだよ~~~~~~~~~~~(✪‿✪)
アバター
2012/12/27 23:12
年越し寒波という情報もあるので
帰省はの道中 気をつけてね^^

大事な大事な宝 滑って落っことさないように!w

良いお年を皆でお迎えください
アバター
2012/12/27 22:47
回回回回回回回回回回回回回回
       こんばんは
       ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
回回回回回回回回回回回回回回
アバター
2012/12/27 22:40
ブログ広場から参りました♬
water & stp〜✿お花がメガりますように〜*゚✿゚*。✿
お庭フミフミ。。。^^
アバター
2012/12/27 22:37
こんばんは。
広場よりお水どうぞ❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.