Nicotto Town


アンジェロ


ミディアムワークショップ☆


先日の癒しフェアーを訪れた際、ミディアムとして登場なさった女性が気になったのですが、
あいにく、フェアー会場ではリーディングが一杯だったので受けることは叶いませんでした。
(私が言うミディアムが誰なのか、癒しフェアーに行かれた方ならピンとくるかと思います)

後日、出店側の友人からワークがあることを聞きつけ、急遽、スピリチュアルな友人と
1dayワークに参加してきました。

この世界に居ると独りよがりになってしまわぬよう、
また、(スピリチュアルな)他者を通じて得るエネルギー交換は、自らに大きな収穫をもたらせます。
なので、ちょっと勇気を出して出席することに決めました。
友人が一緒だったことも心強かったです。その友人は2日間参加したそうですが、
とても素晴らし体験をなさったそうです。
私は、1日だけのワークでしたが大満足しています。(*^^)v
私は、スピリチュアルな友人を通じて得られた感動☆お導き全てに感謝せずにはいられません。

さて、私が参加したワークのは、”(自分の)ガーディアンエンジェルと繋がる”といったものでした。

瞑想の音楽を聴いて、自分でイメージを引き上げて自らのガードを固めながら
見えたイメージを色鉛筆で書いて表現します。もちろん、何を描いても構いません。

私は天女を描きました。自分の指導霊を前々から知っているから書けたといえばそれまでですが、そのことについて、もちろん、今回のミディアムは何も知りません。
ミディアム立ち会いのもと、自分が描いた絵と同じ絵がカードとして繋がった奇蹟は、
私にとって大きなギフトとなりました。

その次は、エンジェルカードを一枚引いて、(40人前後の)教室のどなたかに
自分が引いたカードを相手の方へのメッセージとして届け、リーディングし合い、
徐々にカードの枚数を増やしていきます。(3枚まで増やしました)

そして、ランチを挟んで、会場の方を選んでリーディングも行いました。(上級レベル)

最後に、ミディアムの前で3つのカードの山から一枚を選び、
自分が引いたカードをミディアムがリーディングしていくというギフトタイムがありました。
今回引いたカード(1枚)は頂けるそうです。
会場の皆さん、それぞれに魂が求めているメッセージをミディアムから授かったことで、
何度も涙がこぼれるシーンもあり、それぞれに大な収穫のある一日だったと思います。

私の場合は、3カードのリーディングの際にも出てきたカードだったので、
先に、会場の皆さんにもシェアーしたのですが、またしても同じカードを授かりました。

私が瞑想の際に見える天女が描かれたカード、実は、このカードが欲しくて
後日、カードの購入を考えていたのですが、最後に、自分が今引くカードがギフトします!
と、聞いてとてもテンションが上がりました。
さっきの守護霊のカードが欲しいな・・・と、祈りつつ・・・”えい!”と引いたカードは、
写真の通りです。一番狙いのカードを引くことができました。感謝感激☆(*^^)v

また、ミディアムも会場の皆さんも、私が先に書いた絵とカードが同じであることを
ご存じだったので、周りからは、 ”またしても!” という驚きの声が上がりました。

ミディアムも、私が出会うこうした奇蹟を素晴らしいと褒めたたえカードのメッセージを読み上げ、
「ご自身で描いた絵と一緒にこのカードを持つことで、もの凄いヒーリングエネルギーを
授けることができますので大事にして歩まれてください。頑張ってください。」
と、励ましてくださいました。
カードの補足説明として、この絵を引いた人はカードリーディングもできるとのことです。

写真からお分かり頂けたでしょうか、あらゆるアッセンドマスターがこちらを見つめている絵です。
中央上の白い光の中には天女が神々しく輝いています。

蛇足ですが、この日、ミディアムが着ていた服の柄と私が持って来たストールが同じ柄でした。
色でいうと、白と黒、私も白黒コーデ。友人も白黒コーデでした。
また、私があらかじめ持って行った水と、会場で用意されていた水が同じでした。
おもしろい偶然が重なるものですよね。(*^。^*)。 シンクロ~♪ 全ては繋がってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ Card Message・・・

※こちらの記事続きと写真につきましては、mixiやココログからご覧いただけます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.