Nicotto Town



ガチャが・・・


ドリーム券ばっかりでいやんなっちゃうな~(´・ω・`)
ウチはピアスとネックレスが欲しいだけなのにな~(´・ω・`)

まぁピアスはプレゼントして貰ったけどw( ´艸`)

ガチャは1回まわし始めるとダメだよね(;´∇`)
「次出なかったらやめる!(>_<)」とか思うんだけど、
結局気づけば10回全部回してるもんな~(;´∇`)

そんなこんなで釣りに行くコインが無いわけだ(´・ω・`)

昨日の夜、いつもタウン内で見かける外国の方のお部屋に
こそっと忍びこんでみたらw
おっきなマゴイと色々見たことないお魚がいた~ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
ウチも蟹とかおたまじゃくしとか欲しい(´∇`)と思ったけど、
限定なのかな~?「( ・ω・;)

あと巫女服とか着物とかすごい可愛い♪(*´ω`*)
やっぱ課金しないと可愛い服は着れないかにゃあ(´・ω・`)

アバター
2009/05/08 01:22
先ほどは楽しかったですぅ♪(*´ω`*)
ふくれた姫も可愛いぉ(*´ω`*)

ネックレスありがたくいただきます☆( ゚∀゚)
またおしゃべりしようね~♪
アバター
2009/05/07 23:07
クリスタルネックレス
あまってるヨォ。
プレゼントするぅ???
あとねぇ、渦巻きメガネもぉwww
アバター
2009/05/07 21:16
だーヵーら
同居人の財布からコソーリと
そうすれば有料アバ購入できる♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.