Nicotto Town



インシテミル&黒ガチャ感想


インシテミル読みました
あれおもしろいですね!
ちょっとライアーゲームみたいなイメージ?
私人物の名前と特徴?が1度よんだくらいだとおぼえられないんです そのページを探すのがめんどうなのでそのまま読み進めちゃいましたけど
やっぱりミステリーとかサスペンス好きです
映画化とかしてるっぽいんで今度みてみたいです



黒ガチャ14が出ましたね
あれ なんか小物多くね
普通品に服3つとか まあかわいいけど
フリマでちょっとねらってみよう
虫眼鏡とか出してみるかな
あと出せそうなのはなんだろう

アバター
2011/08/18 23:19
すげぇしょっく…ww
アバター
2011/08/18 22:20
流石だなと思っただけでs((
アバター
2011/08/18 22:16
なんなのあれ((
アバター
2011/08/18 22:04
www

数える気がしないww
アバター
2011/08/18 22:00
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((
アバター
2011/08/18 21:56
あんだww


教えてwwww

そして新着プレなんなんですk((
アバター
2011/08/18 21:53
いや…

この中でではなく←
アバター
2011/08/18 21:46
へぇそうなんだ…

じゃあ青ガチャで一番求められてそうなのは??
アバター
2011/08/18 21:41
そういえば
・フェイスペイント(小花)
・桜の靴下
・ヨットハーバー
・クラッカー
・プレゼントの靴下
・鬼さんのスカーフ(腰巻)
・手作りラッピングクッキー
…のなかでどれが一番価値があると思う??ww
アバター
2011/08/18 21:37
わかんねぇ←

カナの言いたい事がまったくわかんねぇ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.