Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【狛龍の像】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
42.27cm
ヘラブナ
1
23.44cm
キンギョ(赤)
1
20.98cm
ナマズ
2
59.50cm
コイ
1
79.97cm
ブラックバス
1
31.69cm
ニジマス
5
55.90cm
ライギョ
1
78.64cm
ブラウントラウト
1
47.26cm
ネオンテトラ
1
4.53cm
イワナ
1
49.88cm
ウナギ
2
67.64cm
ハクレン
1
95.21cm
狛龍の像
1
59.06cm
2011/08/18 12:31

今週末は、出かけなければならないので、がんばって
平日釣りに出かけてみました。
この日、1R目に、釣り糸を垂れてからまもなく、
ぬあああんと、狛龍の像がかかってきてくれたにもかかわらず、
ほかの用足し「ながら」で釣っていたために、珍しく
釣り逃してしまいました。

うううーむ。逃した魚は、かなーりでかかったーーとな。
二匹目を願いながら、2R目に挑戦です。
す、す、すると・・・やったーーーっっつ!!

釣りあげてみると、やはりそこそこ大きいのねーっ。
しかーし、最初の狛龍はもーっと大きかったような・・・。

・・・・・・なぞと、欲張らない、欲張らない。
マイ釣堀にて。いつものオーダーメイドと名人餌。
やっぱり、名人竿くらいのほうが、釣りやすいかもしれーん。

・・・・・・・・・・・なぞと、言うまい、言うまい。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.