Nicotto Town


遠路はるばる


浴衣とちょうちん


金魚ちょうちんが可愛かったので、またまた散財。
浴衣は着る時期が限られるので買わないつもりでしたが、見ちゃうとね・・・・
一着くらいあっても良いかな~とか、自分に言い訳しながら買っちゃいました。

実際の姿はソーダ片手に、とうもろこしかじりながら、いか焼き
わたあめ、あんず飴、アイスクリーム全部持ってそうな食欲に忠実な私です。
全部同時に持てないのがちょっぴり残念。

食べ物アイテムみてると本当に食べたくなっちゃうのでちょうちんだけで我慢我慢。
赤とピンクを迷いに迷って赤にしましたが、まだピンクに後ろ髪ひかれてます。

関係ありませんが、昔ピンクのキンギョのアニメがあったな~。
ぎょぴちゃんとかなんとか・・・。あまり内容覚えてない記憶力の残念な大人です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.