Nicotto Town



今朝、久しぶりに・・・


私もニコの住人になって、半年以上過ぎた

その間にいろいろあったけど

いろんな人との出会いがあった


初めはやり方も、楽しみ方も、ステプの意味さえ知らなかった

そんな私にいろんな人が教えてくれた

落ち込んだり、悩んだりしたことを綴ったブログに

いろんなコメントくれた

もし、その人たちがこれを読んでくれたとしたら

心からの「ありがとう」を伝えたい


最近はいろんな知り合いも増えた

でも、以前に見かけた名前が最近見かけない

ふと思いついて、足跡なんか見たけど

当然のことで残ってない

じぶんの古いブログで探して、訪問してみた


心配してた結果が待っていた

「すでに退会された・・・・」

「お庭に入れないようになっています」

「コメントを受け付けないように・・・」


あ~・・・やっぱり・・・

予想はしてたけど寂しいもんですね・・・

アバター
2011/08/24 13:37
よっぴ~!?>
  コメントありがと^^
  事情があるとは思うけど、ね・・・
  よっぴ~は黙って消えたりしないでね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/08/23 10:11
色々な人たちに、様々な事情があるのでしょう。

けど、寂しいですよね。

自分も気をつけます!
アバター
2011/08/21 20:16
ふみふみさん>
  コメントありがとう^^
  私がまだニコタ生活に慣れてない時に、やさしくコメントしていただきましたね^^
  今ではだいぶここにも慣れて、楽しめるようになりました
  ありがとうね・・・そして、これからもよろしくね(o^─^o)ニコッ

ねこまんまさん>
  コメントありがとう^^
  私がまだニコタがわからなくて、ウロウロしてた時にブログにコメントくれましたよね^^
  おかげさまでだいぶ慣れて、楽しめるようになりました
  ありがとうね・・・これからもよろしくね(o^─^o)ニコッ

  
アバター
2011/08/21 20:10
ききさん>
  コメントありがとうございます^^
  そうですね・・・新しい出会いもいっぱいありましたね
  でも、せっかく縁があって知り合った人との別れは淋しいです・・・

ネトネトさん>
  コメントありがと^^
  どうなんでしょうね・・・そのまま辞めちゃう方向なのか、単にお休みなのか・・・
  お庭も閉めて、コメントも受け付けない人もいたり、
  お庭は開けて、コメントは受付ない人もいたり・・・
  一人になりたいのかもしれませんね。。。
アバター
2011/08/21 18:51
お久しぶりです。
訪問してくれてありがとう~♪

最近「カノンの宝石」にはまって
巡回もブログもサボり気味のねこまんまでした^^;
アバター
2011/08/21 13:23
お久しぶりです^^
ニコタのINが適当な・・・ふみふみです。
私のことも、覚えていてくれたようで嬉しく思いました^^
アバター
2011/08/21 12:34
お庭に入れないようにしてる人は
なにが目的なんですかね?

1人でニコタやってても、つまらないと思うけどww

アバター
2011/08/21 10:29
おはようございます。
ブログ広場からです。
長くやっていると、そうなっていくのは自然かもしれませんね。
その分新しい出会いもあったんじゃないですか^^
では^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.