Nicotto Town



懐かしい~。w


今日は蒸し暑かったですね~。
明日も暑そうです。
一度、涼しさを味わっちゃったんで、辛いですね~。
なので、今日はおやつにかきを食べました。
ローソンで買ったんですけどね。
アイスが食べたくて、アイスの冷蔵庫を見たら売っていたので。
静岡にいるころは見かけた記憶がありません。
鹿児島でしか売ってないのかな?
ガリガリ君より気持ち大きい袋にかきが詰まってます。
価格は税込み62円。安い。w
袋から出して、器に盛れば普通のかきになります。
イチゴ味です。
私は、袋から直接食べましたけどね。w
懐かしく、美味しかったですよ。^^

明日の川崎Fはホーム名古屋戦。
名古屋は現在3位と好調。
川崎Fは、5連敗中。
厳しいですが、頑張って欲しいです。

アバター
2011/08/25 19:27
水無月紫苑さん
広島にはあるんだ。
美味しいよね~。
アバター
2011/08/25 19:12
広島にもありますよw
イチゴ味で赤いから
カープの応援のおともとして
広島市民球場の名物でしたw

懐かしいな~
アバター
2011/08/24 19:49
コットンさん
美味しいんですよ~。
全国的に売っても売れそうですけどね。w
アバター
2011/08/24 19:45
へぇ~~そんな素敵なものがあるのですね。
62円だし、冷凍庫に常備してあったら便利そう♪
皿を洗いたくなければ、袋のままチューチューですね(*^ิpq^ิ)クスッ 
アバター
2011/08/24 19:39
ピンクうさぎ♥さん
九州南部限定かな~。
物産展とかで見つかるといいけど。

ヾ(志^▽^維)さん
知っていたんだ。^^
全国的には売っていないみたいだね~。
アバター
2011/08/24 10:57
あ~!そのカキ氷九州の方が美味しいとかかれてて探したけどみつけられなかったやつだ!
いいなあ・・・・w
アバター
2011/08/24 06:18
えーー、そういうのがあるんですか??
私も見たことないです~~
運良く見つけられたら、買ってみたいと思います^^
アバター
2011/08/24 00:12
一文字サナミさん
やっぱり見たことないですよね。
袋の端を三角に切って、直接口に。
ちょっと豪快。w
アバター
2011/08/23 23:47
袋入りのかき氷ですかー!
うちの周辺では見たことないです。
袋から直接…スプーンでですか?それとも直で口に流し込みましたか?w
アバター
2011/08/23 23:39
かいさん
そぅなんだ。
1週間ぐらい前かな。
スポーツニュースだつたか、BS1のJ特集だったかで、
1回見たんだよね~。だから詳しくは知らない。w
アバター
2011/08/23 22:38
スポーツ新聞ネタだから信憑性に乏しいですが
ザックJAPANに招集されるかも!って書かれてます。

お!いちおー知ってるんですね?www
アバター
2011/08/23 22:34
shienさん
名古屋より、うちの方が調子悪いというか、
弱っちぃからね~。
伊藤くん、FWってことしか知らない。w
何で?
アバター
2011/08/23 21:25
名古屋も2試合勝ちがないんですよね!
ほんと、厳しい試合になりそう・・・
でも連戦続きの名古屋より有利なハズ!
がんばれーーーっ!!!

ところで・・・
うちの伊藤くんって知ってます?
ぜ〜ったい知らないよねww
アバター
2011/08/23 20:59
ふふふさん
お得でしょ。目を疑いましたけどね。w
アバター
2011/08/23 20:36
今日はムシ暑くて カキ氷が美味しい一日ですよね

62円はお得ですよね♪
アバター
2011/08/23 20:23
saeさん
鹿児島だけじゃなかったんだ。w
熊本では、今でも売ってるのかな?
美味しいですよね~。^^
アバター
2011/08/23 20:12
こんばんわ^^
袋入りのかき氷!
小さい頃、イチゴ味or小豆入りの白いかき氷の2種類を熊本で食べていました♪

イチゴ味の袋入りかき氷は
東京で1度販売されていたのを見かけましたが、現在は販売されていません。
美味しいですよね♪♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.