Nicotto Town



なんとなく、徒然なるままに・・・


暗い夜空  明るく光るあの星
寂しい私に似たせいで
つらい恋に 後悔が満ちあふれた
悲しい涙星座になってしまった

もし時間を戻すことができるのなら 出会う前の頃に戻って
あなたを逃がすような 愚かなマネは
決して繰り返さないのに

流れる私の涙  あの星に込めて
会いたい この気持ちを 照らすことができるのなら
私の悲しみがあふれる  あの星をあなたが見て
哀れな私を許すはずなのに

また私にチャンスをくれるなら  愛し合ってた頃に戻って
あなたを傷つけるようなバカなマネは
決して繰り返さないのに

私たちの距離が  星より遠すぎて・・・
お互いの心に もう・・・

アバター
2011/08/24 13:40
ネトネトさん>
  ちゃうちゃう・・・巷で恋や愛の歌がいっぱい流れてるから
  その気になって書いただけで・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
  全くの想像の産物です(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/08/23 22:13
逃した魚はデカかったと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.