Nicotto Town



登れた(o^─^o)ニコッ

画像

新しいおうちはなかなか登れなくて

花火もホタルも最終だし

ちょっと練習してみようと庭に出た

そしたら案外あっさりと登れてしまった

で、チワワ花火とホタルと一緒に記念撮影

夏も終わりなんだな・・・ちと寂しい・・・

アバター
2011/08/25 19:30
ネトネトさん>
  私も毎年そう思う・・・
  春がおわっても、秋が終わっても、冬が終わってもそう思わないのにね
  夏の終わりはなぜか寂しい・・・

ハチちゃん>
  ありがと~^^  やっぱ、今の時期にガーベラ作る人少ないからかな?
  お月見しに、タウン行ったら、人がいっぱいやし、カップルだらけで
  さっさとおうちに帰ってしまった><
  
  今回の着せ替えアイテム、かわいいよね~
  また、Pコインが減ってしまったww

猫さん>
  落っこちたくても落っこちられない・・・
  降りたくても降りられない・・・
  登れたけど、上でウロウロしながら、みゅ~みゅ~鳴いてる仔猫です(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/08/25 13:04
へぇ~木が無いのに登れるんですね。。。
落っこちないようにねぇ~!
アバター
2011/08/25 00:49
ガーベラ入賞おめでとうございますヽ(^o^)丿

ホタルも花火も終わってしまいましたね~
で・今度はお月見ですね♪
お茶屋さんのルビィさん可愛いですね^^
わたしも肩乗りウサギが欲しいです(≧∀≦)
アバター
2011/08/24 21:21
夏が終わるのって、ちょっと寂しいですよね。
なんでだろう・・・
過ごしやすくなるのにww
アバター
2011/08/24 21:18
grassさん>
  屋根にのぼって、花火見物1人でしてました^^
  
  東京の人は関西風のきつねうどんだと薄くない?
  東京の友達が、色が薄いからまずそうと言ってました^^
  かつおだしがきいてて、香りもほんと、おいしそうなんだけど・・・
  美味しくてよかった(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/08/24 20:52
お茶ありがとう^^
今日お昼に、ひさびさに、関西ふうの「きつねうどん」
食べて美味しいかった、前よく食べていたけど、今日
そんなお店があり、食べました、
アバター
2011/08/24 18:00
屋根登り「なにか見えました」^^
見えたれ教えてね^^
おめでとう^^
これからも、頑張って下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.