Nicotto Town



秋近し?。w

画像

今日の夕方、トンボの大群と遭遇しました。
暑くても、少しずつ秋が近づいているんだな~
って思いました。

アイテムが貰えるというので月見に行ってきました。
座って見ましたが、お月さまは背中でした。w
満月になる頃、もぅ一回行きたいと思っています。^^

島田紳助さんの引退、ビックリしましたね~。
昨夜は、記者会見を見てしまいました。
たまたま22時から記者会見をするっていう記事を見つけたのでね。
まさか引退とは。。。
好きな司会者だったので、悲しいですね~。

アバター
2011/08/25 19:45
ピンクうさぎ♥さん
貰えたかな。貰えるものは貰わないとね~。

かいさん
そぅなんだよ。

ヾ(志^▽^維)さん
秋が近いとは思えない気温ですよね~。w
紳助さん、そのうちに政治家に転身しそうな気がします。
って、政治家でなくても何か活躍しそうだよね~。

水無月紫苑さん
家の中にこおろぎですか?煩そうですね~。w
ビックリしましたね~。冠番組は無くなるでしょうね。
プロデゥースとかヘキサゴンとか。
アバター
2011/08/25 19:15
昼間はまだ蝉の声が強いのですが
夕方涼しくなると
こおろぎたちの声が多くなります
てか、家の中で鳴いてますw

島田紳助さんの引退はビックリでした
メインの司会をしているのでも
すぐに4つは思いつきます
全部ゴールデンタイムですよね~
今の番組がどうなるのかも気になります
アバター
2011/08/25 12:37
虫の音で少し秋を感じますよね^^温度では感じないけど・・・・

記者会見も新聞の見出しもぶちぶち切られてるから良く分らないけど

引き際としては本人の言うように確かに最悪かも知れないけど人柄が出ていて

娘さんが言うように後悔しない?でもきっと運が強いから何かに出会うよ・・・・みたいに言ったと

見たのでまた別の世界で活躍されるのを願います~
アバター
2011/08/25 11:17
そーなんだ!
8耐見てかんどーしたのにww
アバター
2011/08/25 06:52
あー!
私まだアイテムもらいに行ってないww
メンテ後、すぐに行ったのでアイテム発売前だったんですよねw
今日はもらいに行ってきます!!
アバター
2011/08/25 00:00
∴麻衣∵さん
驚きましたよね。
澤選手の怪我は、それほど重くないと報道されてますね。
事実であって欲しいです。
アバター
2011/08/24 23:56
引退はビックリ!! 
今日はこのニュースが多かったですね。 
 
↑上のブログとは関係ないのですが 
なでしこジャパンの澤選手がちょっとケガされたみたいですね><
大きな試合前だから心配です><;
アバター
2011/08/24 20:54
ふふふさん
金木犀か~。
ホントの秋の入口ですね~。^^
アバター
2011/08/24 20:52
トンボの大群ですか??? ほんと秋ですね

私が秋を感じるのは 近所の 金木犀の香りが
駅に向かって歩く時 漂ってきた時です♪

来月の中旬ぐらいかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.