Nicotto Town



大人買い~。w


家の外観を変更しました。w
ホームセンターで、家を全種類買ってしまいました。
Cコインの残りが久しぶりに5桁に戻りました。
スロットを頑張らないと。www

ついでにユリの種も50個買ってしまいました。
なんか思うつぼだな~って思いながら。w

昨日の川崎Fは1-2で敗戦。
これで6連敗。
いったいどうなっているのでしょうか?
取り敢えず、まだ監督の更迭などはないようです。
早く立て直して欲しいな~。

今日、W杯3次予選のメンバー発表がありました。
憲剛が昨年10月以来の復帰です。^^
何とか結果を出して、本戦にも出て欲しいな~。

アバター
2011/08/27 19:40
水無月紫苑さん
そぅなんですけどね~。w
まぁ家も気分で着せ替えさせようかと。w
アバター
2011/08/27 15:40
それは…また……
ずいぶんおもいきりましたね~

外観が広がっても
内装は広がらないですけどねw
アバター
2011/08/26 23:21
かいさん
www
アバター
2011/08/26 23:20
まちがえた!wwwww
アバター
2011/08/26 22:55
shienさん
6桁か~。
稼いでいるね~。w
ガチャ?スロットだよね。w
アバター
2011/08/26 22:51
私はまだ6桁ですよ(≧v≦)

さて、今日もガチャをフル回転させなくっちゃwww
(もう5回目突入してますけどw)
アバター
2011/08/26 20:15
chocoさん
Cコンイ、余っていたのでね~。w
ユリ、あんまり頑張りたくもないんだけど。。。
手持ちアイテムの魅力には勝てない。w

madomaroさん
ため込んでいたのでね・w
スロット、頑張ろうね。^^

ピンクうさぎ♥さん
気が向いたら、どんどん替えますよ~。w
ユリの手持ち、狙っていますけど、
執着はしないようにしないとって思ってます。w
すごくCコイン溜めているんですね~。

コットンさん
Cコイン、使う機会が少ないので、
思い切って買っちゃいました。www
ユリ、メガって欲しいです。

ヾ(志^▽^維)さん
彼女に唆されてしまいました。w

結香さん
Cコイン、使い道がなくて。w
リアで、お家を大人買いは、宝くじが当たっても無理です。www
アバター
2011/08/26 19:07
おうちの外観を大人買いですか~?!
それはすごいですねww
でもCコインだし、ニコだからこそできることですよね^^
おうち、リアでも大人買いできたら良いのにwww
アバター
2011/08/26 10:19
Σ(ロ ̄lll) ぜ・・・ぜんしゅるいですか~~~!
彼女もいっぱい買ってたけど日替わりハウスですねwwww
アバター
2011/08/26 06:53
すごい!全種類って^^;;
私はまだ買って無いんですよね~(コインはあるのにw)
ゆりも、メガるといいですね(*^^)v
アバター
2011/08/26 06:34
何を大人買いしたのかな?と思ったら
おうちの外観でしたか~~
毎日日替わりで楽しむのかしら???

ユリの手持ちを作るんですね!
がんがんメガりますように!
私は去年メガ鉢作っちゃったんですよね・・・
大失敗><

私も全種類、と思ったのですが
結局1つだけです^^;
でも全部買っても6ケタのままかも??
なのでコインはたまる一方ですwww
アバター
2011/08/26 01:44
大人買いをして5桁ってすごいですね!!
私は奮発して一番高い家を1つ買ったら4桁になりました(..)
私もスロット頑張ります^^
アバター
2011/08/26 00:49
わ~!大人買いカッコイイ☆
ユリも頑張るんですね~早く4本メガりますように(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/08/25 23:37
めぐめぐさん
長く模様替えとかしていませんから。w
アバター
2011/08/25 23:08
今まで6ケタだったんですか!!
未だかつてそんなにたまった事ありませんwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.