Nicotto Town


ちょろちの戯言


こちらもアップしちゃいましょう♪www


どうも、おはようございますのちょろちです♪www

あちらを、アップしたので

ついでに、こちらもアップしに来ました♪www

では、早速→本題へ♪


マンガを紹介すればいいですよね♪

先日、たまたまテレビをつけてみると

『タッチ』のようなアニメをやっていました。

怖いな~ 怖いな~ と思いながら(笑)

見ていると♪ (BBゴロー風www)

どうも違うようで、作者はあだち充さんのようですが

主人公は双子ではありませんでした♪www


まあ、それだけの話なのですが

実は・・・泣きました。

迂闊にも、泣いてしまいました。www

何を見ても、泣かないこの私を泣かすとは・・・

やりますね♪www

では、また♪









って、まだタイトルを紹介していませんでしたね♪

私を泣かせたアニメのタイトルは

クロスゲームです♪

ただいま、BSジャパンにて

木曜夜7:30より放送されていますので

気が向いた方は、ご確認くださ~~い♪www

とはいえ、私を泣かせたシーンは

第一話ですので

そのシーンが気になった方は、原作をチェックしてくださいね♪


それでは、また♪

アバター
2009/05/09 22:33
ええ、本当にBSジャパンは侮れませんね♪www

動物のお医者さんですか~、どこかで見た覚えがありますね♪
たしか、いい話だったということは覚えています♪www

こんど、ひと気がない時に立ち読みしてみますね♪www
アバター
2009/05/09 21:12
タッチは、よくわからないですけど、
ぽぷは、ママの、持ってる動物のお医者さんが、
今は、お気に入りです!
アバター
2009/05/09 19:05
「スミにおけないBSジャパン!」ですね。
チェックしてみます♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.