Nicotto Town



雨降って・・・・

昨日の昼前

ゲリラ豪雨で 道路が冠水

台風も忘れた頃にやって来る当地

こんな雨何年来?


昨日と変わって

今朝は快晴^^

つい数日前には緑だったナナカマドの実も

オレンジ色がチラホラと

トンボも二連になって 乱舞する光景がアッチコッチに

風も爽やかになり

秋が隣にやってきたようです


アバター
2011/08/27 21:10
おばんです

栄の祭り 尻たたきの神様だったかな?

栗のイガも今は赤ちゃん
どんどん大きくなるんでしょうね
秋近しですね

向こうは放置状態ですよ~^^
内容変えようかと思案中ですわ



アバター
2011/08/27 16:40
雲さん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

今日はまったりできた土曜日です。

名古屋の中心地・栄では、「ど真ん中祭り」やってます。

さてさて~どの地の方々が優勝するのかな??

こちらは~雨はなし!けど、ムシムシです(゚うェ´゚)ウッ・・

買い物からの道中・・・柿の実をみました。

まだ・まだ青く堅いですが~これからどんどん赤くなって行くんでしょうね。

早く涼しい秋を待ってます。

久々~雪さんのブログへ行ってきましたよん。

作品は、その後いっぱい出来上がっているのでは??

また、紹介してねぇ~~(@^^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.