Nicotto Town


きなこもち


o(*≧д≦)o″))ンモォー!!

画像

前の男の子が女の子に、なかなか声掛けようとしないの・・・・

もうさ・・・
じれったいから、今から



突撃しますヽ(∴`┗Д┛´)ノ





・・・・っていう物語をね、勝手に作ってみた╮( ꒪౪꒪)╭ 

アバター
2011/08/29 07:14
ココちゃん

そうそう(〃ω〃)
甘酸っぱい青春……


あぁ……あの頃に戻りたい(T^T)
アバター
2011/08/28 21:58
あァ・・じれったいね~(≧∇≦)❤
甘酸っぱい青春ラブコメディだわね~ 笑
アバター
2011/08/28 17:06
レオさん

残念ながら父の敵ではなく、母の敵やねんな~~ ( ̄ω ̄)


って言うたりなんかしてww
アバター
2011/08/28 15:43
ほいで突撃しながら
「父の敵!!」ッて言うてしもたりなんかして
アバター
2011/08/28 13:52
ゆかさん

轢きそうな勢いやのに、顔は笑ってるのよ( థ ౪థ)ニャニャ
こわいでしょ(o≖‿≖)ニタァ♥

腕上がった??ほんま??
もっと頑張るわ━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2011/08/28 13:49
ハニー

でしょでしょ!!
若いっていいわね~~(ˇ◡ˇღ)
アバター
2011/08/28 13:47
ぐりさん

そうした方がきっと告白できると思うの(≧艸≦)


でも私は・・・・キューピットではなくなるねʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/08/28 13:06
何だかきなちゃん後ろから轢きそう ( థ ౪థ)ニャニャ

人間観察力の腕が上がったな(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/08/28 12:47
確かに じれったいw
コクれ!早く!www
アバター
2011/08/28 12:12
て。。。車で撥ねちゃだめよ、、、病院のベッドで並んでの告白?www
アバター
2011/08/28 11:10
ななさん

シャッターチャンスは逃さないわよ(ΦωΦ)
アバター
2011/08/28 11:03
あーーハッハッハ!!腹いてーヽ(*>∀<*)ノ。.+。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.