Nicotto Town



連続メガ


最近、毎日…お花がメガってくれています。
(今日で、5日連続メガです。)

1  ひまわり【橙】メガ
2  ガーベラ【橙】メガ
3  ハイビスカス(白)メガ
4  ハイビスカス(白)メガ
5  ひまわり メガ

お友達のブログで…
8日連続メガっている人がいまして…
コツを…聞いてみたんです。

それは…ちゃんと肥料をあげているそうです

私は…種を蒔いたときだけしか、
肥料をあげてなかったのです。(ケチってしまい…。)
それから…ちゃんと…減っている時に肥料をあげてみました。
すると…毎日、メガってくれています。
いつまで続くかは…?…ですが…

みなさんはどうですか?
肥料って…ちゃんとあげていますか?


アバター
2011/09/20 15:13
肥料と水やりですか~!
日に3回はしてるのですが、毎日まメガりません><

凄いですね!
課金してるから、メガつて欲しいなぁ❀
アバター
2011/09/04 09:01
☆ひだまりころんさんへ

ありがとうございます~☆
でも…今はまた…メガなしDayに逆戻り…。
また…連続メガ…来てほしい!

フリマ…がんばっていますね。
あとは…ねこみみですね…。
無理しないでがんばれ~!
アバター
2011/09/04 08:58
★莉愛ちゃんへ

莉愛ちゃん…忙しいから、ガーデンまでは回らないかな?

たまには…のんびりできるといいね。
アバター
2011/09/04 08:55
☆あきちゃんへ

あきちゃん…びっくりしたかな?
勝手にブログのネタにさせてもらいまして…えへ…
やっぱり…
あきちゃんの8連続メガ&ダブルメガ&トリプルメガ&フォースメガ…凄過ぎ!!
あやかりた~~い!

やっぱり…全て摘み取った方がいいんでしょうね。
(それが…なかなかできないのでした…。)

敬語…つい使っちゃうので気をつけるね。
アバター
2011/09/04 08:51
★コウさんへ

コウさんも肥料…あげていますか?

連続メガ…次の日はだめでした。
次の日は…メガでした。
30個に1個ですか…?
今度、数えてみようかな?

25個あるポイントに…
メガ花を植えっ放しにしているから
やっぱり毎日は難しいのかな?
アバター
2011/09/03 15:13
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
良かったね。
連続は逃したけど、メガ、またしてくれたんだ?
おめでとう\(^o^)/
パソコン設定ね。今、まさにしてもらってるよ。
あたし?
あたしは、お菓子とジュース、出しただけなり~(笑)
ってか、きよみんちゃん、敬語はやめようよー(笑)
あ、無意識なのかな?
あたしが、馴れ馴れしすぎるのか?(^∇^)
アバター
2011/09/02 11:50
こんちゃ(*^^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
初めての、一気に4つのメガだったよ。
ただ、その前、2日は全滅だったら。
ま、いい時はいいし、ダメな時はダメなんよね。
きよみんちゃんも、一旦、休憩だったんだ?
けど、連続記録は始まったばかりだから。
また、すぐに挽回するんじゃないかな。
今日が、たのしみだね(^O^)/
アバター
2011/09/01 20:58
すごいですね!^^
アバター
2011/08/31 19:40
きよみんさん、すごいですね!
ねこしっぽ、ねこずっく、ねこ手袋、ほんとうにありがとうございます!
ねこ耳はまだ駄目です。応募していますが、なかなか…。今待ちの状態です。
目玉出そうにも、まだ解禁前・・・。その目玉出したら、もう、大切なものがない・・・。
大変ですよね^^
ねこ耳、ダンシング白にゃんこ、天使のはね、だぶりがありましたら、交渉お願いします・・・。なかなか難しいですねwww.
アバター
2011/08/31 07:36
連続メガおめでとうございます(*´ω`*)
肥料ですか・・・一日、2,3回ぐらいしかINできないのでやってませんね^^;
たまにはやらなくてわっ★
その前に最近、忙しくてガーデンすらもやってません・・・
久々にやってみようかな♪
アバター
2011/08/31 03:43
あはは(^∇^)
まさかのブログ、発見!
うん、確かに、8日連続は、二回来たよ。
ただ、メガとの関連性は??
ってか、無いと思うし(笑)
きよみんちゃんと、来てくれる人の、
愛情たっぷりの、水やりのおかげだよ。
あ、ちなみに、一昨日、昨日とメガ無しです(笑)
ただ、ユリで、まさかのランクイン。
しかも、お立ち台、一位ゲットだよ。
あー。これも、肥料は関係無いからね~(^∇^)
連続メガ、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アバター
2011/08/30 23:55
わたしは経験値を目的に、できるときは欠かさず肥料をあげてます^^
ですが、特にメガ化率が高いとは思えないです^^;
Cの花しか植えてないので、単純比較はできないかもしれませんが。
しっかり数えてはいませんが、だいたい30個に1個メガ化してるぐらいかな~って印象です。
アバター
2011/08/30 12:50
★マリーさんへ

お誘いありがとうございます。
この時間だと…出掛けている事が多いかな…?
すみません…。

マリーゴールドのサークルページを見て…
参加できる時は、飛び入り参加でも大丈夫ですか?
アバター
2011/08/30 12:46
★jun/さんへ

コメ…ありがとうございます~☆

そうですね。
日中は、肥料はあまりあげられませんしね…。

やっぱり…やっぱり偶然?
訪問者数ですか…。
トリプルメガ…すごいですね。

取りあえず…今、うまく行っているので肥料は続けてみるね。
(レベルも上がるみたいですし…。)

アバター
2011/08/30 11:54
✿・:*招待状*:・✿

9月2日(金)午後8時に私のお庭に遊びに来てください。
第一回☆ガーデンお散歩会を開催します。

        マリーゴールドサークルより

´∇`)シ よろしくお願いします~♪
アバター
2011/08/30 08:56
いやいや・・豆にやっていても、会社で留守気味の方の方が、お友達は多いけど、水しかやれないでしょう?^^;

その方の方が凄いですよ?^^;

トリプルメガとかダブルとか頻繁で・・・・^^; 

多分訪問の方が多い人ほど、メガる様ですよ?^^; 

自分、結構、限られた方しか来ないし・・人数、少ないし、巡回もやらないですからね・・^^; 
 
お友達の訪問のおかげ・・多分、回数だと思いますよ?^^;  マジで・・・それしか「理由」が見つからない。
アバター
2011/08/30 02:21
★なのちゃんへ

なのちゃんは、ちゃんと肥料をあげているんですね。
えらいですね~!
私が…怠け者なだけかな?


☆マリーさんへ

マリーさんのお庭も…メガ花でいっぱいになりますように~☆
サークルも楽しみです♪
よろしくお願いします♪


★なおいさんへ

なおいさんも…ちゃんとあげていますか?
偶然だったのかな?
でも…5日連続メガは、初めてだったのでちょっとビックリでした。
これからも続くといいな~☆


☆みーちゃん★さんへ

みーちゃん★さんも…あげていますか~☆
そ~かぁ…。えらいな~^^
忙しいと…お水あげるのを忘れちゃうよね。


★みずちんへ

試してみてね。
メガりますように~★
どうかな…?ちょっと心配…。


☆マミマミさんへ

マミマミさんも…ちゃんとあげていますか…。
偉いですね~★
改めて聞いてみると…みんなそれぞれ違いますよね。
そう、そう!!
お庭でメガ花が咲いていると…嬉しいです!


★れもんさんへ

レモンさんのお庭…。
ブルーの薔薇がとても素敵ですよね。
巡回するのが楽しみです♪
私も…肥料…がんばってあげてみま~す!
アバター
2011/08/29 22:07
連続 。。 メガ 。。 すてき 。。 です 。。 。。 。。

  肥料 。。 。。 頑張って ください 。。 。。

アバター
2011/08/29 18:49
肥料とお水♪ 気が付いた時には ちゃんとあげてますよ(*^^*)ゞ
それにしても5日連続とはスゴイヾ( ̄0 ̄; )ノ
毎日メガってくれると嬉しいですよね✿


アバター
2011/08/29 17:09
えええ!
そんな秘密が?!

ためしてます
アバター
2011/08/29 14:39
肥料はちゃんとあげてますよ♬

でもお花みるの忘れて、肥料あげようとしたら
もう花が咲いてたりしてます・°・(ノД`)・°・
アバター
2011/08/29 14:04
肥料あげられる限りはあげてるんですけどねー。
まだまだ足りないってことなんでしょうか??

それにしても5日連続ってすごいですね。
おめでとうございます♪
アバター
2011/08/29 13:59
ぜんぜん メガらないと思ったら 肥料だったのネ☆
今すぐ戻ってあげてきます☆ありがとうございます~!ヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/08/29 12:44
すごいですね!
私はいつも肥料あげてるので
きよみんさんしきでやってみます(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.