Nicotto Town



困ったものだな~。w


手持ちアイテムが欲しくてユリを植えてますが、
30個以上植えて、メガは一つだけ。
厳しいな~。って、たぶん諦めるかな。w

昨日の川崎F。2-3で敗戦。
後半2-0になった時点では、今日こそ勝てるかと
思ったのですけどね~。
これで7連敗。
8月は勝ち点を1つも取れず。。。
Jリーグは、W杯予選のため、2週間ほど中断するので、
この間に立て直して貰いたいです。
頼むよホントに。w

アバター
2011/08/30 19:31
chocoさん
どこまで頑張るか、悩み始めてます。w

ピンクうさぎ♥さん
そぅいう作戦もありかもね~。
今日、メガったから、もぅ少し植えてみるかな~。。。

ヾ(志^▽^維)さん
メガで手持ちができるようになったら、
メガらないなんて意地悪だよね~。www
アバター
2011/08/30 10:17
昔はP種結構メガになってたのにねえ^^;

【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2011/08/30 06:23
しばらく植えずに時期を遅らせてみたらどうでしょうか?
とはいえメガらない私のいうことなんて
アテにはなりませんが・・・
アバター
2011/08/30 01:03
私もひまわりは40植えて1メガT_T
Wメガの希望もあるし、諦めないでっ!(まやみき?)
アバター
2011/08/29 22:32
ジェイさん
いったい、いくつ種を買わせたいんでしょう。w

水無月紫苑さん
ちょっと厳しすぎですよね~。w

ふふふさん
みんなが水やりしてくれていると思うんですけどね~。
なかなかメガらないんですよね~。w
アバター
2011/08/29 22:16
メガるように 水やり頑張るネ♪

お庭のメガを見物するのって
楽しいので(人のふんどしで相撲をとる私です)
アバター
2011/08/29 21:59
30個植えて1つなら
手持ちのアイテムは厳しいですね

罠にはまらずに
あきらめられるといいですね~ww
アバター
2011/08/29 21:47
30個植えてメガ一つ。。。厳しいですね
アバター
2011/08/29 21:24
shienさん
選手が自信をなくしちゃったみたいで、
勝っていても弱気になってしまっているみたい。
自信を取り戻さないと勝てないかな~。
アバター
2011/08/29 21:19
まさかここまで勝てないとは思いませんでした。
(うちじゃないんだから・・・w)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.