Nicotto Town



PCご機嫌悪し・・・


昨日の夜から続いてる不安定状態

訪問してもお庭が表示されなかったり

表示にすごく時間がかかったり

文字を打ち込んでもなかなか表示されなかったり

お着替えするのに20分くらいかかったあげく

「失敗しました」と・・・

これってなに?

お水のボタン、ぽちっとしても

色が変わらないし・・・


訪問できなかった人、ごめんなさい

私はちゃんと行ったんだけど、

伝言板も書き込んだのに表示されない・・・


PCがご機嫌なおったらちゃんと行くから

見捨てないでね(o^─^o)

アバター
2011/09/03 09:20
不具合を訴える方確かに多いいですね。
どっちの問題なのでしょうか?

私は大きな問題はありあませんが
タウンには行きづらいくらいでしょうか。

早く改善されるといいですね
アバター
2011/08/31 01:41
画面の調子が良くない時は キーボード上段の F5 キーを
一回押して しばらく待つ、正常になるまで 3回くらい押してみましょう。
うまく、つながるときがあります。

ただし、文字入力中とかは、リセットされますから諦めて。
アバター
2011/08/30 23:05
なんだか不具合を訴える人が多発していますねww
私も文字入力途中で切れてしまったり
移動したいのに出来なかったり、
システムの問題なんでしょうか??

お花の成長などに影響がなければいいのですが・・(>_<)
アバター
2011/08/30 21:57
mirumiruちゃん>
  そうなんかもしれませんね~困りますw
  今も1つ前のコメ返書いて、「投稿する」をぽちってしたら
  「画面が表示できません」の文字が・・・
  「え~!あんなに書いたのに~!」ってなってました(o^─^o)
アバター
2011/08/30 21:37
画像が正しく表示されない問題が発生しております。
って、お知らせがあったのがそれでしょうか?
早く直してほしいですね^^
アバター
2011/08/30 21:34
ネトネトさん>
  そっか~^^でも、昨夜が最悪で、今日はちょっとマシ・・・
  波があるみたいで、昨夜の早い時間はマシやってんけど・・・
  今夜も、そろそろヤバイかな~(ノω;`)シクシク
アバター
2011/08/30 21:19
ボクもニコタが重いですww
PCの問題じゃなく、ニコタに問題がありそうですね。

メンテで直して欲しい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.