Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


USオープン記念メッセージボード(予備)


大切なメッセージを一言でも聞き漏らしたくないので予備を作りました^^
もし、下のボードがいっぱいになってしまったらこちらにお願いします。

アバター
2011/09/09 22:17
ピエロさん

こんにちは、ありがとうございます。

どのタイミングで見ても奇麗だからいいのです。
ピエロさんの文章があるお庭にいるのが好きなのですから。

姫百合ってすてきな言葉ですね。

タウンの百合は山百合系の斑点がある百合なので
ピンクは姫百合という名前がぴったり。

わたしはお華もアレンジもやるのですが、
和名のお花はほんとうに少なくなりました。

きのうはお部屋にもおじゃましました。
tanpopoちゃんとピピが遊んでいました。

いつもありがとうございます^^

アバター
2011/09/09 21:24
姫百合は品種名にあります。
ニコタンでは使用していませんが。
アバター
2011/09/09 21:20
見て頂くタイミングが合わないようですね。
姫百合がメガってノルマ達成しました。
現在白百合をやっています。
今回、始めての事ですが手持ち花に挑戦します。
メガ花が4花必要で、
時間がかかりそうですが、当分の間白百合育成です。
アバター
2011/09/09 02:10
姫百合って、とてもすてきな表現ですね。
ピンクの百合にぴったりです。

早く大きなお花が咲くといいですね。
植物館も大きなお花のコレクションで埋め尽くされていて
思わず数を数えてしまいました。

一日に一度だけですが、水やりのときには大きく咲くように祈ります^^
アバター
2011/09/08 06:52
お気遣いは無用ですよ。
余りにもメガらないので
小休止しただけですから。

姫百合であと一つメガ花を得たら
もう一度、白百合をやってみようと思っています。
アバター
2011/09/06 11:41
ピエロさん

ありがとうございます。

出発前に百合の花のメッセージをいただき、
帰ってすぐにうかがいました。

百合の花、大好きなんです^^

大きなお花が咲いていてとてもきれいでした。
ピエロさんのお庭はなんだかとても癒されるので
いつも偲びこんでいてごめんなさい。

なかなかタイミングが合いませんが、
いつか、百合で埋め尽くされたお庭を拝見したいです^^

また、詩ではなく、つまらない言葉遊びです。
勝手にあちこち書き込んでいて、これもまた不快でしたらお詫びします。
なるべく目立たないように、その時の気持ちにあう文章に書き込んでいます。

あやしい言動ばかりですが、お許しいただけたらと思います。
いつも、ピエロさんの文章を堪能しております^^
アバター
2011/09/06 01:32
まさか庭に居られたとは・・・失礼いたしました。
早くメガ花を得たいので、新しい球根を植えるため
刈取ってしまいました。
本当に失礼をいたしました。
アバター
2011/09/05 08:43
帰られたばかりでお疲れなのに、お訪ね頂き恐縮です。
また素敵な詩を寄せて戴き、拝読しました。
感心しました。勉強になります。

お疲れを癒されますよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.