Nicotto Town



行ってきました~。w


うさぬいを貰いに行ってきました。
必要なアイテムが250Pコインってことで、
ちょっと躊躇しましたが、
二つで250Pコインってことですよね。www

明日はなでしこジャパンのオリンピック予選の初戦ですね。
タイは、今回対戦する中で、一番ランキングが低い相手なので、
気持ちよく勝って欲しいですね~。

日本代表に招集された憲剛ですが、
残念ながら怪我で離脱したようです。
せっかく選ばれたのに残念ですが、
怪我か重くないことを祈ってます。

アバター
2011/09/04 18:11
水無月紫苑さん
狐か~。w
私は安いかと思いましたよ。w
アバター
2011/09/03 10:22
耳が短かったら
狐に見えませんか?

2体で250なら安いのかな?
アバター
2011/09/01 21:49
shienさん
和物とかよかったけどね~。
買わなかったけどさっ。w
やっぱり、ウサギに見えないね~。w
アバター
2011/09/01 21:47
他のアイテムで欲しい物がたっくさんあるのに・・・
顔がうさぎじゃないですよね?
(あんましかわいくないしw)
アバター
2011/09/01 20:00
chocoさん
ちょっとね~。w
でも、貰ってきたかな?

ピンクうさぎ♥さん
ネズミね~。www
色も含め、もぅチョイ可愛くてもよかったのにね~。

☆kazu~*さん
残念ながら、今シーズンはダメぽいです。

ヾ(志^▽^維)さん
前のと変えようとして、訳わかんなくなったとか。www
怪我、早く治るといいんですけど。

コットンさん
せっかくウサギを貰ったのでね。www
怪我で離脱、悔しいと思います。長引きそうだし。。。

ジェイさん
なでしこジャパン、まぁまぁでしたかね。^^
怪我での離脱、招集対象外、残念ですね~。

結香さん
確かにあんまり可愛いとは言えないかもね~。w
どうしたのかな?
アバター
2011/09/01 19:25
うさぬいを貰いに行ったのですが
なんかイメージと違うので
買うの躊躇してますww

な~るほど2つで250コインってことですよねwww
でももっと可愛かったら良かったのに~wwwwww
アバター
2011/09/01 18:28
なでしこジャパン順当にいってほしいです。
日本代表今回怪我で離脱多いですね~
アバター
2011/09/01 17:47
tukeageさんも、ウサギさんになっちゃいましたか。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
選ばれたのに怪我・・・残念ですね。
本人も悔しいでしょうが、早く治ると良いですね
アバター
2011/09/01 12:14
なんだか今までのうさぎとずいぶん違う感じですよね~!?


怪我多いですね^^;みんな早く治りますように 
アバター
2011/09/01 11:24
残念ですね~^^;
たいしたことないことを祈ってます^^
アバター
2011/09/01 06:42
うさちゃん、今日もらってくる予定です^^
もっとラブリーだったらよかったと思うのは
私だけではなかったです
ダーリンなんて「ネズミ」って言うんですよ~~^^;
アバター
2011/09/01 02:00
うさちゃん…もっとやわらかい顔だとよかったなぁ、
とか言いつつ貰いに行くと思うけど^^
アバター
2011/08/31 23:53
一文字サナミさん
憲剛の活躍を期待していたんですけどね~。
残念です>

アバター
2011/08/31 23:49
本田選手も怪我だし、二人も抜けちゃってどうなるんでしょうね…

うさぬい二つで250Pコインと考えると…よし、買ってきます(・∀・)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.