Nicotto Town



ただいま。。。


きょう、びょういんから
たいいん して きました。。。
ながーい 51にちかんの
にゅういんせいかつ からの ふっかつです。。。
メメは 難病に なってしまいましたが、
手術は ぶじ 成功。
からだには 傷あとが びっしり ついてしまいましたが、
これから げんきに なれそうです。。。

このさきは びょういんに かよいながら
おうちで じたくりょうように はいります。
とうびょうせいかつは まだ つづきそうですが。。。

「呼吸が とまってしまったら」 と
お医者さんも ママも
みんなが しんぱいして いましたが、
メメは なんとか がんばることが できて
しかも 治療方法と 投薬が
おそろしいくらいに 効果を はっきして くれて
また ニコタに もどってくることが できました。

メメが いないあいだも
たくさんのひとが きてくれていたことを
でんごんばんを みて
きょう しって
ないちゃいました。。。

ほんとうに みんな ありがとう。。。
ニコタに かえってこれて うれしいです。。。

ほんとに ありがと。。。

アバター
2011/09/05 14:29
メメさん、久しぶり!!
退院おめでとヾ(*´∀`*)ノ
私はニコタ退会した後も、メメさんのブログはお気に入りに追加して、ちょこちょこ見てました。
入院って見たときはホントビックリして心配してました。
その後もメメさんのブログが更新されるの待ってた。
でも会員じゃないとブログにコメントできなくて・・
で、今日また登録しちゃいました(^^ゞ
ずっとコメントしたかったんだよね。。
でも、ほんと無事退院してくれて良かったです!
これからも無理せずゆっくり治していってくださいね☆
応援してますp(^^)q

from 落ち葉
アバター
2011/09/02 16:05
来るのが遅くなってすみません;;

おかえりなさいメメさん。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ニコタでは前と少し変わっている所があるけれど、メメさんを待っていた方達は変わってませんよ♪

これからもニコタライフを楽しんでくださいね(^▽^)ノ
アバター
2011/09/01 11:56
メメさん、お帰りなさい(^▽^)
戻ってきてくれて、すごく嬉しいです^^

長い入院も治療も、本当に大変でしたね(´・ω・‘)
病気も手術も、すごく心配だったと思います。
きちんと診断できて、治療がうまくいって、ほんとうによかったです。

入院は終わったけれど、まだ治療は続くんですね。
自宅に戻ると、ついいろいろ無理してしまうと思うので
無理のない生活リズムを意識して、でも体力も少しずつつけて
もっと元気になれるといいですね^^
元気になるために頑張った証拠の傷あとも、だんだん薄くなると思います(´ー`)

あらためて、お帰りなさい♪
これからもよろしくです^^
アバター
2011/09/01 05:13
おかえりなさい❤
ムリせず、いろんなことを少しずつ、
いっしょに楽しんでいきたいですね~(*^^*)
アバター
2011/09/01 02:21
メメさん、無事退院おめでとぉ~^^
手術もうまくいったし、こうやってニコタにも
帰って来れたから言う事なしだね^^

まぁ~長い入院生活で一番の悩みは体力不足(>_<)
自宅でゆっくりして元に戻していくんだよ^^
無理はダメだよ^^わかってると思うけどww
アバター
2011/08/31 23:52
ステプです。
いやいや、お待ちしておりました。
おかえりなさいませ。
姫様。
じいはうれしゅうてうれしゅうて。
あ、いや。

これからも大変と思いますが。
あまり無理されないように。
なにはともあれ、おかえりなさい。
アバター
2011/08/31 23:45
おかえりなさい!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

また、仲良くしてください^^
アバター
2011/08/31 23:31
お帰りなさい!

  メメさんの伝言見て喜びましたよ^^
  もう2ヶ月近く経つんですね。
  
  あせらずゆっくりと治して下さいね。
アバター
2011/08/31 23:20
お帰りなさい。
手術と入院生活、お疲れさまでした。

お薬と治療に効果が表れて良かったです。
手術の後は勲章です。
『頑張ったこと』を、誉めてあげてください。

自宅療養ということで、まだいろいろと、ご苦労もあると思いますが
マイペースで、焦らず、じっくり、着実に、回復して下さい。

よかった、本当によかった、おかえりなさい;;
アバター
2011/08/31 22:56
よかったです。本当によかったです。
アバター
2011/08/31 22:43
メメさん そう今日退院したばかりなのね、
長い入院でしたね~ よく頑張ったね~

疲れない様にそろそろ復活して下さいね
今パソを開けてびっくりしました、そして嬉しかったです。
どうかお大事にね。
アバター
2011/08/31 22:34
おかえりなさい!
とても長い入院期間だったのですね。治療がぴったりハマったようでよかったです。
これからも大変なこともあるかもしれませんが、
のんびりとメメさんのペースで元気になってくださいね。

アバター
2011/08/31 22:32
(^〇)><(д^)お帰りぃ~☆
元気な お顔(文字) 見れて良かったです

またニコッと楽しみましょうね^^v

アバター
2011/08/31 22:24
おぉ、おかえりなさい!!
復活おめでとうございます!
本当によかったですね~

闘病大変かもしれませんが、
しっかりじっくりなおしてくださいね~
アバター
2011/08/31 22:24
退院おめでとうございます。
そしてお帰りなさい。
まだまだ無理しないようにゆっくり休養してくださいね。
アバター
2011/08/31 22:22
お帰りぃ~
長かったねぇ?51日は
手術の後はだんだん目立たなくなってくるww
ニコタも無理することなく
自分のペースで
やって行くと長続きするよ!!
まずは退院ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2011/08/31 22:20
!!!!!

ホンマに、久しぶり…
手術、成功したんやぁ><
辛かったろに;
51日間も。。。
想像するだけで辛い;

でもホンマに、ホンマに、ホンマによかった…
自分で治そうとする力って、めっちゃすごい。

メメちゃんがニコタに帰ってきてくれて
私も、めっちゃ嬉しい(/_;)
なんか、こっちが元気でた*
ありがとう。^^

おかえり^^!メメちゃん♪
これからも、仲良くしようなぁ^^♡*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.