Nicotto Town



改名しました


元カナです
ブログのほうはそのままですねえ
友とはなしてて気分で改名 ついったーで使ってる名前と同じにしました
候補はみ、し、7、ぺんてるでした 1文字だとね・・・楽なんだよ一人称が
1週間したらまたかえる可能性もあります


さっきまたフリマ成立しました
しましまタイツ
   ↓
水兵さんの手旗
宝箱の鍵みたいなの

ああしまった手旗もってる しかも使ってない いいや出品してタイツ+@求めてみよう
でも地味に集めてる白ガチャ10弾また1つ手に入りました 今のところ4つ 羽があるから結構集まってるようにみえるね
あと一番欲しいのはマントだけど無理だろうなあ

アバター
2011/09/06 18:28
昨日巡回をさぼっためろんから2日分の愛をこめてⓈⓉⓅです(´・ω・`)
き......嫌ったりしないでくださいよ///

最近は塾やらお母さんの仕事やらで忙しい毎日。
まぁ、大人になればその何倍も苦労するんですけどね(汗)
そのためには勉強をしないと......とは思っても、やっぱり手が動かないです;
ワガママな自分にサヨナラベイベー←

来年で進級。
ねーさん曰く『お前なんかまだ楽さっ♡』
まぁねーさんの忙しさはよくわかるけどね。
いやだと言っても時は流れていくものですね。

なんかいつもより長々と文章を書いてしまった((
私のこと、忘れないでね?(^ω^)<上から目線すぎる―
それではノシ
アバター
2011/09/04 07:44
こんにちはぁ......いや、おはようかな?
ウン!おはようございます^^
先輩へ愛のⓈⓉⓅお届けします♡
今日もとても美しい......。

こちらは雨が降っています。
湿気が半端ないですね。ハイ。
で、でも気にしないぞ!気にしない方がいいぞ!
※湿気の多い所に幽霊はよってきますb

それではノシ

次はここから集計。
ちなみにただいまメンバーの情報収集中。
内容は名前にどのような物を使っているのか。そして、男性と女性団員の集計中。
【本日】ただいまの結果(1日20人のみ)【終了】
名前に漢字が使われている方:11人
名前にカタカナが使われている方:5人
名前に平仮名が使われている方:5人
名前に英字が使われている方:5人
名前に記号が使われている方:12人
名前に数字が使われている方:1人

男性の方:3人 女性の方:18人
となっております。
集計結果は活動報告場で。
アバター
2011/09/03 16:17
 こんにちは*
‘とある’サークルから、先輩たちへⓈⓉⓅです♪
 まだまだ入りたての新人ですが、ボスにはきちんと忠誠を誓っておりますb
 ちなみに今回は全員にあいさつとしてⓈⓉⓅを送っているので【全員】に配ることを目標にしています。
 今後は1ページずつの予定ですが^^;
 毎日1ページずつするわけではないので、まちまちです;
 っと......長々と書いてしまいました><
 これから末長くおつきあいお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.