Nicotto Town



始まりますね~。w


サッカーW杯の3次予選が始まりますね~。
対戦相手の北朝鮮、失うものはないから全力で
金星を狙ってくると思います。
当りも強いし、術中にはまらないようにして欲しいです。

なでしこジャパンは、明日 韓国戦。
前半で勝負を決め、などベテランを休ませられるかが、
その後の戦いに影響すると思われます。
頑張って欲しいですね~。

台風、スピードが上がらないですね。
こんなスピードのままで来られたら被害が大きくなりそうですね。
もすごいようですね。
関西では、ここ数日で1年分のが降る所もあるとか。
そんなに降ったら、排水能力を超えちゃいますよね。
の被害にご注意ください。

アバター
2011/09/04 18:26
ピンクうさぎ♥さん
台風、大変でしたね。
被害もだいぶ出ているし。。。

水無月紫苑さん
台風、大変でしたね。
暗いの困りますよね。
世界陸上、今日の男子マラソンも頑張ってましたね~。

ヾ(志^▽^維)さん
連日頑張ってますね~。^^
台風、被害が大きかったですね。残念です。

神秘さん
そぅですよ。近く、大爆発するかも。

結香さん
なでしこジャパン、頑張りましたね~。^^
韓国が強いというより、なでしこジャパンの選手が疲れているのかも。
アバター
2011/09/03 19:02
サッカー今日は なでしこジャパンですね~。
昨日は勝てて良かったですね!

韓国は女子も強いのでしょうか?
今日も勝てると良いですね~。^^
アバター
2011/09/03 16:59
桜島、 1946年の大噴火前の状況に似る、
最終的には、溶岩流出に至る、との見通しを示した、とのこと !

知りました !
アバター
2011/09/03 12:01
サッカー連日ですね!頑張ってほしいですね~

台風は慣れてるのに凄い風でびっくりです・・・・被害でませんように^^;
アバター
2011/09/03 10:26
台風がのろのろで
ここ2日は雨戸を閉めっぱなしです

ただでさえ古くて暗い家が
蛍光灯をつけないと
真っ暗です

サッカーもですが
世界陸上も頑張ってるみたいですね~
アバター
2011/09/03 05:52
台風、あいかわらずノロノロですね
多いところでは総雨量が1000ミリを超えたとか・・・
強風の範囲に入っているので
朝から風が強いです

これから四国に上陸との事
被害が少ないといいのですが・・・
アバター
2011/09/02 23:43
一文字サナミさん
良かったですね~。^^
なでしこジャパンの日程は、他国も似たような物だけど、
中国だけが昼間のゲームが無いんだよね。
アウェーと言っても、ちょっと厳しいよね。
アバター
2011/09/02 23:40
勝ちましたね~!

なでしこはハードスケジュールですよね。もっと余裕持たせられないのかしら(´・ω・`)
アバター
2011/09/02 21:47
コットンさん
引き分けを覚悟したところで・・・
ビックリでした。^^
次はアウェーなので大変かもしれないけど、
頑張って貰いましょう。^^
アバター
2011/09/02 21:38
勝ちましたーー^^
今度は6日ですd(ゝω✪*)ネッ♪
アバター
2011/09/02 20:46
めぐめぐさん
そぅですよ~。^^
アバター
2011/09/02 20:29
おぉ、それで「頑張れ、ニッポン!」スタイルなんですね^^
アバター
2011/09/02 19:00
さっきぃさん
楽しみですね~。^^
アバター
2011/09/02 18:16
^m^楽しみだにー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.