Nicotto Town



ただいま^^


こばわ^^
マフです^^

イン出来なかった間、みなさま・・・本当にありがとうございました^^

そして、今までの職場の事での出来事への、コメント・・・ご心配おかけしてしまって^^;

すみませんでした^^;

そして、たくさんのコメント、ありがとうございました^^


いろいろありますが・・・

おれは大丈夫です^^


確かにこの一週間は、いろいろありすぎました^^;

悔しい出来事。

そして、おじさん来襲w

んで、新しい職場へのいきなりの配置転換^^;


その中でも、新しい職場での出来事もいろいろありすぎて^^;

まだ、先が見えぬ状態です^^;実は^^;


新しい職場での新たな仕事・・・というよりも。。。

実は決まった配置転換ではなくて^^;


最初は新しいお客さんとこでの、構内の集荷便の助手的なこと・・・だったのですが。

それにプラス、とある部署の仕事も覚えるというものも。。。^^;


それが初日だったのですが・・・

実は・・・

今日の仕事は・・・

また違う部署での業務を覚えるというもので・・・

その理由が・・・

他の数部署でも、派遣さんをつかっているのだけど・・・・

頻繁に休まれて、困ってる・・・というものでww


で、その「代わり」をできるように?フォローできるように?覚えてくれと・・・。


そして、それが今日の1発目で、とある部署へ行った・・・。

しかし、そこでは・・・
以前おれが仲良くしてた人の場所で^^

しかも・・・そこでのうちからの派遣さんもいたのだけど・・・

まだ2日目だったのですが・・・

おれと一緒にやってみたところ・・・その26歳の女の子。。。。

意外と根性あって^^

不安もあったみたいだけど、「この子なら大丈夫^^」だと確信できる子で^^

びっくりした^^

で、おれと一緒に仕事やってみたけど、意欲があって、素晴らしい^^

おれは、以前の経験が活かせた仕事でもあったので、意外と出来てて^^

5年も前のこと、少しずつ思い出しながらできました^^

お客さんも、「やっぱすごいね^^マフちゃん^^」とお褒めのお言葉をいただき^^;


運のいいことに、その職場のほとんどの人が、以前・・仲良くしていただいてた方々ばかりだったので、みなさんも驚いてましたが・・・おれもビックリでした^^

5年前に真面目にやってきたことが・・・今になって報われるとは・・・^^

わからないものですね^^


しかし、ちゃんとやってて良かったです^^

今日と、来週一週間、そこでのたくさんの業務を覚えなきゃ・・ですが^^


こまったことに、「あと3部署も仕事も覚えて欲しいんだけど・・・^^;」と依頼されてますww

おれ、そんなに覚えてるような脳みそ・・・持ってないぞ?ww


ってことで、いきなり大変なことが起きそうですが・・・

たくさんの仲良しの正社員さんたちがいらっしゃるので、心強いです^^


ってことで、あまりの忙しさと、懐かしい人達に会えたことで、31日の出来事なんか・・・
思い出す余裕すらなく・・・新たな気持ちで出発出来てますので、ご安心ください^^


それと・・・時間あった時に(おじがお風呂入ってた時とかに)i-phoneにて、みなさんのコメント、読ませていただき、励まされましたしね^^


おれは・・・リアルの新たな仕事場での懐かしい方々と、ニコタのみなさんがいてくれてるおかげで・・・前向きになれてます^^

ツイてます^^


みなさん^^

おじさんが無事?w帰られたので・・・またよろしくお願いいたしますね^^

って、1週間くらいだったんだね^^;

長く感じました^^;


あらためて・・・

みなさん^^

ただいま^^

アバター
2011/09/04 21:28
よかったね~^^
そうだよ、マフたんはついているんだよ♪
わたしが思うに、ツキというのは、前向きな考え方、努力、人への誠意などを
忘れなかった人のところに来るもののだと思うよ。
つまり、ツキって必然なんだと思う。
がんばれ! マフたん♪
アバター
2011/09/04 11:34
(✽▻‿◕)ノ〘⇒㋔◦㋩◦㋵◦㋒⇐〙此方☀てるけど風が温風だって!看護師さんからです(^^ゞ
げんきしてますか? 
アバター
2011/09/04 06:35
お帰りやす!
人と人との巡り合わせは一期一会。
この繋がりを大事にしていれば、心強いものですね^^
アバター
2011/09/04 00:16
おっかえりなさ~い maftyさん^^
>いきなりたいへんなことおこりそう・・
でもマフさんなら乗り越えていけるってみな信じてるし応援しているよ
とりあえず 土日はゆったり過ごして疲れとってね
アバター
2011/09/03 23:28
いろいろ大変でしたね。

でも、新しい職場は、いい雰囲気じゃないですかあ。

随分期待されてるみたいだし、若い女の子は居るし、、、^^

何か、ひと安心ですね。良かった。
アバター
2011/09/03 17:51
おかえりなさい^^
懐かしい人達との再会よかったね^^
嫌な事も忘れて
新たな出発ができて安心したよ^^

覚える事も新たに沢山あるみたいだけど
自分のためにも頑張ってね^^
アバター
2011/09/03 17:03
mafたん
おかえり^^
((๑'ー'๑)(๑◡‿◡๑))ペコリ❀
アバター
2011/09/03 11:53
捨てる神あれば拾う神ありで まずまずのスタートのようですね
物は考えようで 沢山仕事を覚えたら 又 今度違う職場に行った時に
役に立つかも分からないし 頑張ってるんだから 報われますよ キット
アバター
2011/09/03 10:20
おかえりなさい~^^
ホント、いろいろあった一週間でしたね!
これからもまだまだいろんなことがあるかもしれない。
でも、頑張り屋さんのマフさんなら大丈夫^^
お体に気を付けて、頑張ってくださいね~!
アバター
2011/09/03 09:31
やっと帰ってきたぁーω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ
待ちくたびれたやん。おかえりマフちん
アバター
2011/09/03 08:43
人間関係良さそうな新職場で良かったですね。

仕事内容はなかなか大変そうですが、マフさんならきっと大丈夫ですよ。
相手さんも、できもしなさそうな人にはきっと頼みませんし。

でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
アバター
2011/09/03 08:15
おかえり(〃▽〃)なさい✿
新しいお仕事を覚える時ってすごく楽しいですよねぇ~>< でも、いっぱい覚える事あって大変そう><
でもでも、マフティーさんなら大丈夫だと思いますよぉ❤
がんばってねぇ~✿ 
アバター
2011/09/03 02:05
おかえりなさい^^

また大変そうですが、気の合う人とのお仕事なら
頑張れそうですね。p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

でもくれぐれもお体大切に。
アバター
2011/09/02 23:50
おかえりなさい^^
お疲れ様です^^
またまた、怒涛の日々ですね;;
がんばってくださいね^^
アバター
2011/09/02 23:18
(。・ω・)ノ” オカエリー
なんか、大変みたいですね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.