Nicotto Town



どうしたんだろう?


昨日は巡回できなくてすいません。
なでしこジャパンのゲームが終わったら、
ホッとして寝てしまいました。w
昼間、天皇杯サッカーの1回戦を観てきたのですが、
なんか疲れてしまって。。。
夏バテかな~。w
昨日は風があって、そんなに暑さを感じなかったのですが、
実際には気温も30度を超えていたみたいで。
疲れてしまったみたいです。
一晩寝たら、だいぶ回復しましたけどね。

一昨日のサッカー日本代表vs北朝鮮も、
昨日のなでしこジャパンvs韓国も、どっちも
危なかったですが、何とか勝利を飾れて良かったですね~。^^
次のゲームは、なでしこジャパンが明日、
サッカー日本代表の方が明後日ですね。
また頑張って欲しいですね~。

昨日観てきた、天皇杯 1回戦、FC KAGOSHIMAvs佐賀LIXIL
アマチア同士の対戦ですが、有料なんですね~。w
で、先日の鹿児島券予選決勝(無料)のときは、
座る前に椅子の灰を綺麗にしないと座れなかったのですが、
昨日は綺麗に掃除されていました。
やっぱり、有料だからでしょうか。w
試合の方は5-0でFC KAGOSHIMAの勝利。
楽勝な点差に見えますが、前半は5-0で楽勝ムードだったのですが、
後半は佐賀ペース。何時、点を取られるかハラハラでした。w
2回戦はFC東京と。
FC東京には、是非若手主体でお願いします。
まぁ、それでも相手にならないでしょうけど。w

アバター
2011/09/05 19:30
ピンクうさぎ♥さん
気温の変かに付いていけなかったってことですかね。w
たまに、早くは寝ることも必要ですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ダルいですよね~。w
いろんな要因があるんでしょうけど、そんな時は早寝ですね。w
アバター
2011/09/05 09:51
私もなんだかこの週末はだるだるで夕方に横になってました~~~!
天候の影響でしょうか~
無理されませんように~
アバター
2011/09/05 06:39
少し涼しくなって涼しさに身体が慣れてしまうと
30度くらいでもきついです
実は私、2日ほど10時くらいには寝ちゃいました^^;
だけど疲れてる時は栄養を採ることもそうだけど
睡眠も大事なので寝るのが一番かもです
アバター
2011/09/04 20:32
水無月紫苑さん
そぅ思ったんでしょうね。^^
短期集中ですからね~。
選手は疲れ切ってるかも。

コットンさん
ありがとうございます。^^
今日も早めに休むつもりです。
アバター
2011/09/04 20:08
暑さで夜中に目覚める事もありますし、
涼しいように思えても、まだまだ気温が高いのですね。
夏の疲れが出たのかもしれませんね。
お大事にね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/09/04 20:06
県外の人も多いのに
有料で、客に掃除させたら
怒られるでしょうw

なんだか毎日サッカーの試合で
好きな人はうれしい限りですが
選手の皆さんは大変ですね~





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.