Nicotto Town



満月。w

画像

ブログに書き忘れていたのですが、
私の島の庭から満月が観られるようになりました。
写真では解らないですが、満月のうさぎが餅つきしています。
時間があったら観て行ってくださいね~。^^

なでしこジャパン、何とか1-0で勝利。^^
前半、チャンスを決めきれなかったので、
もしかして1チャンスを決められて敗戦?なんて
心配をしましたが、何とか1点取って勝利。
次は明々後日の北朝鮮戦。
これに勝てばオリンピック出場が決まります。
好調な北朝鮮との戦いですから、簡単ではないでしょうけど。
勝って欲しいですね。^^

アバター
2011/09/06 23:10
コットンさん
観てくれたのかな。
可愛いよね~。^^
アバター
2011/09/06 23:06
知りませんでしたー^^
ちゃんとウサギが動くなんて可愛いですね♪
アバター
2011/09/06 20:21
水無月紫苑さん
満月、可愛いですよね~。^^
アバター
2011/09/06 20:18
満月堪能させていただきましたw

餅つきウサギかわいいですね~
アバター
2011/09/06 19:31
chocoさん
今回は簡単に拾えました。w
早く拾えるといいですね。
今日も励ましてほしいですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
見てくれてましたか。^^
可愛いですよね~。

ヾ(志^▽^維)さん
見に来てくださいね~。^^
アバター
2011/09/06 09:32
すごい~!おもちつきもするんですね~~~!

夜ひそかにお邪魔してみよう・・・・w
アバター
2011/09/06 05:59
ギリギリ間に合ってうさぎのお餅つき、拝見しました~~
やっぱり可愛いな~~
実は昨日の朝、
「あ!tukeageさんち、アニメーションするんだ!」と思って・・・
見れて満足~~^^
アバター
2011/09/06 00:34
レア種いいな~♥
頑張って拾おうっと*^^*
スポーツで日本チームや日本人が勝利すると励まされます☆
アバター
2011/09/05 22:12
☆kazu~*さん
いいよね~。^^
なかなか点が入らなくて、イライラしましたね~。w
でも、勝ててよかったです。^^
北朝鮮は、攻めてきそうな気がするので、
組みやすいんじゃないかと思っています。^^
アバター
2011/09/05 21:54
満月いいですね^^

なでしこジャパン夕飯作りながら見てたよ^^
韓国戦よりは押してたように思ったけれど
なかなか点が入らずイライラしたけれど~^^;
よく1点を守り切りました~

北朝鮮戦はどうかな~?
がんばってほしいものですw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.