Nicotto Town



木精占い・・だとっ!?( ゚Д゚)!!


あー。
おれの脳みそ限界を超えた仕事で、頭痛がすごい・・・マフです^^

こばわ^^;


今さっき、巡回時に、某・・・bettyたんが「木精占い」?ってのをやってたので、おれもやってみた^^


09月24日 ~10月03日生まれのあなたの守護樹


ハシバミ(非凡の樹)

ふーん。。。

ハシバミの聖なる実が、たわわに実る季節に生まれたあなた。

直観力と鋭い感性を持つ人です。
ピンポーン^^

外見はおとなしく(イヤ?w)、節度ある大人という印象を与えますが、

心の奥には熱い魂がたぎっています。 ←テストに出ますw
(だよねーwww熱血だよねーww)

ほかの人とはまったく違う、容易ではない人生を歩むことが多いでしょう。
(当たってるな・・・w)

「なによりも、ひらめきを重視しなさい」とハシバミは諭します。
(ニュータイプだと、おれ自身もそう思ってるw)

あなたは常に物事を深く理解しようとし、人の裏表も見抜くことができます。
(出来てるのか?w)

初対面の人の本質や、進むべき道など、最初に感じた感覚こそ、正しい方向です。
(そうしてるw)

勘を信じる心と強い意志さえあれば、怖いものはありません。
(うんうん^^そんな気がしてる^^)

ただし謙虚な気持ちを忘れると、とたんに破綻が訪れます。今するべきことに集中してください。

(うん^^謙虚さは忘れてないよ^^でも、勘違いされることもある^^;傲慢になってないのに^^;)

絶対的な見方を獲得する、強い力も持っています。
(そうなんだ?^^)

仲間意識は非常に強く、いったん信頼した人を見捨てることはまずありません。
(裏切られたら、もう振りかえらないけどね^^音沙汰ないだけなら気にしない^^)

あなたは人々に感銘を与えることのできる人なのです。ハシバミは、波乱に満ちたあなたの人生を応援し続けます。

(応援してw(/▽\*)あん♡ )


●相性のいい樹木・・・エノキ、カエデ、イチジク、ハシバミ

かなーりあたってるな~^^これw

アバター
2011/09/10 10:59
コンニチハ☀Happy な週末になります様に・・・“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ポチッ❤
なんで、4日~が書いてないのさ!同じてんびん座なのに・・・
ニコタで友録してるかた、てんびん座多いです。
おとめ・さそりでなくて良かった^^;
アバター
2011/09/08 18:27
そっか~マフさんと私、誕生日が近いんだっけ?^^
私も同じハシバミということになるなあ~
ということは、私も熱血なの~?ww
アバター
2011/09/08 10:17
スゴイ当たってますねぇ( ..)φメモメモ テストっていつありますかぁwww
みるくも昨日巡回中違うブログ拝見してやってみたよぉ✿木精の占い✿
結果「エノキ」だったぁ~✿きのこかと思ったよぉ(@_@;)ほんとぉ
アバター
2011/09/07 23:25
うんうん
当たってるね
やはり、ニュータイプであったか。
応援するよん(^o^)/
アバター
2011/09/07 15:26
これ友達のブログに載ってたので、やったら私は「クリ」でした(*^▽^*)
当たってるんですね(o^∇^o)
アバター
2011/09/07 10:59
非凡の樹って凄いじゃないですか
キット みんなをひきつける 何かがあるのですね
…で 私も 吸い寄せられちゃったw
アバター
2011/09/07 02:42
子供が誕生日近いので、なるほど。。。
でも熱血だったかな?。。。

私も帰ってしてみよっと~
アバター
2011/09/07 02:17
えのき・・・キノコ?えのきになりたい

ハシバミ最高!!
アバター
2011/09/06 23:22
は、波乱に満ちているんですか……w

私は最近になって、平凡がいちばんだなぁ、そう思い始めましたw
アバター
2011/09/06 22:53
よく見たら誕生日近いから
そうなるわ凹○コテッ
アバター
2011/09/06 22:52
あっこれ
さっきベティたんとこで見たやつだw
って
全く同じ結果なんですけどww
アバター
2011/09/06 21:57
マフたん。。。
ニュータイプだったのか∑(゚◇゚ノ)ノ しかし!私もニュータイプのはずだ!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
てかね。
こっちのローカルのテレビでさ『熱血テレビ』っていう番組があってwww
夕方『♪ねっけつーーテーーレビーー♪』ってテーマソングが流れるたびにマフタンを思い出すよww
(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

アバター
2011/09/06 21:52
おもしろいの有りましたねえ〜^^

ググって、勝手にやってみました。

「ヤナギ(情感の樹)」  ーー お化けの樹^^

「損得計算ばかりする人、汚い言葉を使う人、あなたの魂を汚す人のそばで生きてはいけません。心が枯れてしまいます。あなたは愛する人の支えが無くては前に進めない人です。」だって、、、

タフなつもりなんだが、、、
いや、すでに枯れてるかも、、、(心でなく?)

「愛する人の支え」、、これは欲しいかも。^^
アバター
2011/09/06 21:01
あたしもやってみました~

もらっちゃいました~~

結構あたりますにゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.