Nicotto Town



青ガチャ31 1日目


でてきた種類
ハロウィン缶バッジ
コウモリシャツ
コウモリソックス
以上!
5回とかじゃない しっかり10回まわしたんだぜ・・・・これ
コウモリシャツがねぇ・・・・4枚あるんだ 
なんなんだこの偏り
サブではそこそこだったけど
バケツも背景もアクセサリーもでた あっちは5種類くらい?背景1個ダブったけど
つかなぜ本アバで背景でない 1種類でいいからでて欲しかった
移動できなくなるの嫌だから送ってくるのもなぁ

アバター
2011/09/10 12:25
まぁ誰でもいいだろうbb
アバター
2011/09/09 20:08
サボりはいけないとおもい、巡回中。
途中で飽きる確率⇒99%
コメがあったらラッキーですよ!((

運動会が近い(´・ω・`)
体育祭という名前ではないのであしからず。
大太鼓......重いよう......。
で、でも頑張る(`;ω;´)

それではノシ
体調を崩さないよう、お気をつけて......。
アバター
2011/09/08 21:22
どんだけ、まわしてるんだよ!!
と、
ハンギョゾン?ってなに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.