Nicotto Town



久々に書いてみるw

画像

なんとなく、部屋の改装をしたので書いてみたの心w

今回のお部屋コンセプトは 《屋形船で花火を見つつ一杯♪》 ですw
まぁ、あたくし屋形船なんて乗ったことないですけどねww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

運がよければ、べっぴんな芸妓さんがきて
↑のように踊ってくれるやもしれませぬ( ´艸`)

寿司をつまんだり、酒を飲みつつ、終わりゆく夏の花火に
心を馳せてくださいませ☆(・ω<)

芸妓さんにお酌をしてもらいたい!
飲みながら、踊りにひゅーひゅー言いたい!
私も芸妓として踊りながら、みんなにひゅーひゅー言われたい!

という方は、コメなり伝言なりでリクしてくださいw
お時間に合わせて、考慮致しますw (ノ∀`)



※もう一つの部屋も近々改装予定☆
 今はあまりにもギャップがある二部屋になってるけど、気にスンナ!w



アバター
2015/03/11 04:34
どこに書こうか悩んだが、こちらにさせていただきますわねw

てか、あれ?w
こっちだと、12日とか13日辺りが卒業式らすぃので、
もうそろそろいいかと思ったんだけども、やっぱり地域差があるのかね?w

父ちゃんは、おいらが目覚める前から家を出て行ったと思われまつ(ノ∀`)www
きっと、我が家の長男の卒業式だから、張り切ってんだと思うおww
おいらが和服なのはほらw
いちおう母ちゃんの代わりとして、今まで面倒見てきたわけだしな(´ー`)
てか、卒業式アバも作ってたとわwww
まぁ、またうpされるまで、wktkしながら待つとしようw

・・・もしかしたらこの春の制服販売は、無かったりして(´・ω・`)
と言う不安が出てきたのでつが・・・・・遅くても4月にはなんとか><
と願うばかりでございます(´・ω・)人

大正浪漫の家については、激同でつwwww
期間限定かと思って買いに行ったんだけど、コレジャナイ感があった上に
期間限定じゃなかったので、買わない事にしますたww
せめて屋根の色が青以外ならよかたのに・・・と思いますw
アバター
2011/09/22 18:35
まぁなーw
確かに動画作ってるヒマが無い!(ヒマなら作ればあるって言うのわ無しよww)
て事で、急いで移住する事はないですぉねw
ま、いつかのための候補って事でb

てか、いつインしてその状態だったのかとwww
とりゃーず王子ぃが耐性トレ取ったから、また再挑戦しに行きたいですw
アバター
2011/09/21 00:08
とりゃーず、動画の移住先候補( ゚д゚)つ【 http://video.fc2.com/ 】

蔵ほど細かく設定でけんけど、いちおう友達限定公開可で、
無料でもうpサイズ上限500MBとなっておりますw

ニコ動みたいなコメもつけられるっぽいぉ(*´ノ∀`)コソーリw
アバター
2011/09/20 17:19
ヲイ!!
蔵の動画共有サービス終了のお知らせだぞ!!!!

漏れ達の血と汗と涙の結晶がぁぁぁぁぁ(ノД`)シクシク


と、日記にわ何も触れないおいらさん(='m') ウププw
アバター
2011/09/10 18:28
>こぐたん☆
だ、だいじょうぶだ!ww
これは冷鍋だwww (たぶんw)
だってさーw この状態でローストビーフとかおかしいやん?w
かといってエビフライとかってなんか置いてみると、しょぼいのよ~(´・ω・`)
結果こんなんなりましたw

>菜っちん☆
お部屋褒めてくれてありが㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
だがしかし!
べっぴんな芸妓さんやろ!!w
異論は認めん!!www
アバター
2011/09/10 15:33

うわ!!!
べっぴんな芸妓さんは別としてwww
この部屋、メッチャいいね~♪♪♪
相変わらず、部屋作るのうまいのぅ♪

アバター
2011/09/10 11:18
いやぁ~風流ですな~♪~(´ε` )
ワタシも屋形船には乗ったことありません。
こんなに広々とした屋形船なら乗りたいですが
本物はせまっ苦しいもんねぇ。
汗ダラダラ(:.;◉;ω;◉;.:)でアセモが余計に酷くなりそうで( ´;゚;ё;゚;)
それに・・・お膳の上にある「鍋」見てまたアセモが痒くなりそうですわい( ´;゚;ё;゚;)
アバター
2011/09/09 04:02
おひさ~♪(*゚∀゚*)ノシ
まぁまぁw ここは粋に日本酒といきましょうやw

てか、ニコの家具にもっと酒類とかグラスとかを充実させてほしいよねw
BAR部屋にするにも、この前出たやつしか置けないやんなー?w
でもシェイカー出してくれたのには感謝☆

てか花火なんて見てないやろ?w エマせんせわww( ´艸`)
アバター
2011/09/08 22:07
ワインがな~~~~~~いwww(うるさい小姑みたいww


久しぶりだね^^
さっそく来ちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.