Nicotto Town



青ガチャ31 1日飛んで3日目


昨日の時点でサブで目玉がすべて出る
そして今日こっちで背景ののこりとヘアクリップがでたので、合わせればコンプです
今日はでなくてよかったTシャツ それでも5枚えーと20回回した時5枚だからそんときは確率25%だった きょうで30分の5 それでも多いな
でたとき一番嬉しかったのは今使ってる背景だった・・・
ステッキも嬉しかったけどサブだったから喜び半減 スカートとバケツはわりとどうでもよかったし
コンプまでの回数 50回 

アバター
2011/09/11 18:07
最近さぼっためろんから愛の巡回ですぞ^p^
モフモフ......無言脱退反対です!
迷惑ですよ......本当に......ボスのみになってみろって感じです^p^((((((
まぁ、規約を読んでなかった場合もありますしね。
僕ってやさしいん(黙ろうk

今週は楽しみな番組もりだくさんで忙しいです.........!
皆様には、楽しみな番組はありますか?
僕は断然......おや?誰か来たようだ。
1人に1つはあるものだと思います^^

それではノシ13
アバター
2011/09/10 20:18
(`・ω・´)ゞ 乙であります!

↓あ、あれだろ魚と人とサンリオがまじったやつw
アバター
2011/09/10 14:28
だからハンギョドンって何だ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.