Nicotto Town



ブログ広場のお題「最近幸せ・・・」


そうやな・・・これといって何事もなく日々が過ぎてる

他人様にも、たぶん悪いこともしていない・・・はず・・・

だって、今は他人とのかかわりを極力さけてるもん


やっと、いろいろ問題の多かった元夫もあきらめたのか

私にも、子供にも、連絡してこなくなった

時間をかまわず送ってくるメールにどれほど悩まされたか・・・

下の子供はアドレスを変えてしまったくらい

上の子供と私は、仕事の関係があるからアドレス変えられへんし

メール来るたびに、私の病気はぶりかえすし

大変だったけど

やっとこうなるのに、10年以上の歳月が過ぎた


今は平和に家族3人すごせてることが、何よりの幸せかな

アバター
2011/09/19 17:41
苗採るさん>
  そそ、平和が1番ですよ^^
  今までのつらいことが、だんだん癒されていくのがわかります((´∀`*))
アバター
2011/09/16 10:28
いろいろ大変だったんですね・・・・・

平和が1番ですね。

アバター
2011/09/13 22:15
oliveちゃん>
  長かったような、短かったような・・・
  その間にもいろいろあって、1回は「殺される」と思うようなこともあったり・・・
  今はホント、何の悩みもなく、のほほ~んと暮らせてます((´∀`*))

よっぴ~!?>
  ありがとう((´∀`*))

ももっち❤>
  そそ、平和が1番だね((´∀`*))
アバター
2011/09/12 02:16
幸せってなんだっけなんだっけw
そう平和が一番ww実感wwニコタでもそう感じられるもんねー
アバター
2011/09/12 01:33
平穏な日々が続きますように。
アバター
2011/09/11 14:03
10年以上ですか・・・
長い年月ですね・・・

何事もなく過ごせるのは、幸せですよね・・・
私も、そう思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.