Nicotto Town



あれっ?

今日はサッカー九州リーグを観に行ってきました。
で、ちょっと変というか初めてだなってこと。w

競技場に行く途中で見つけた○○鳥獣店。
何やさんだろう?
肉屋?って、近くに行ったら解りました、ペットショップでした。w

今日は、すごく暑かったんですが、試合中、主審が給水してました。
CKの時とかですけどね。
対戦相手の選手間で給水ボトルをやり取りするのは何時ものことですが、
選手が主審に給水ボトルを渡すのを見たのは初めてかも。w

ゲームが終わって帰る時、選手がお見送りしてくれました。w
Jリーグなら、こっちが出待ちするんですけどね。w
観戦ありがとうございましたと。w
初めてのことでした。www

試合の方はFC KAGOSHIMAが3-0で勝利。^^
屋根のある場所に席を確保できたので、
食事も問題なしでした。w

は、今日の青ガチャ31弾の結果です。
コウモリソックス(mens)
ハロウィンボーダー
パンプキンブレスレット
コウモリソックス(mens)
フライングゴースト
コウモリソックス(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ハロウィン缶バッジ
ドリーム券

ソックス、もぅ要りません。w
今日は新しいものは無し。
明日こそは。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:コウモリシャツ(mens)(1)
○下半身:ハロウィンカラーパンツ(mens)*
○アクセサリ:アクセサリ:クモの巣ピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ハロウィン缶バッチ(2)
○アクセサリ:アクセサリ:パンプキンブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:パンプキンヘアクリップ(2)
・アクセサリ:持ち物:コウモリスティック*
・アクセサリ:持ち物:パンプキンバケツ~2011~*
○アクセサリ:靴下,下着:コウモリソックス(mens)(4)
・フェイス:アクセサリ:パンプキンフェイスペイント
○背景:ハロウィンボーダー(1)
○背景:パンプキンウォール(2)
○背景:フライングゴースト(1)
○背景:愉快なハロウィンパーティー

 ドリーム券: 11枚

アバター
2011/09/13 22:43
水無月紫苑さん
そぅですね。早く、本島の秋になって欲しいです。
アバター
2011/09/13 22:09
今日も暑かったです

台風の後
少し涼しかった分余慶にこたえます~
アバター
2011/09/12 19:31
chocoさん
暑かったですからね~。w
観客も少ないし、色々と違うんですよね~。w
青ガチャ、早くコンプしたいですよね~。^^

ピンクうさぎ♥さん
Jの主審が給水するのを見たことないですよね。w
ハーフタイムには飲んでいるんだろうけど。
青ガチャ、私の方が早いと思いますよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
やっぱり強くならないとね~。w
なでしこジャパン、またまた取材攻勢とか始まるのかな?
アバター
2011/09/12 14:31
なんだか身近にかんじますね~手作りのかんじが^^
女子もそうだったんだろうけどいきなり変わってしまったかんじですもんね
アバター
2011/09/12 06:31
主審も給水するんだ~
って、そうですよね^^;
初めて知ったのでびっくりしちゃって^^;
無知ですみません・・・

青ガチャ、なかなか進展しないですよね(´・ω・`)
私もほぼ進展なしなので競争しましょうかww
アバター
2011/09/12 00:50
みんなお水飲まないと倒れちゃいそうな暑い日でしたもんね。
メジャー(J)とは色々違うのですね。
青ガチャ~私はスティック待ちのリーチになりました♪
早く手持ちアイテムが出るといですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.