Nicotto Town



くろしんじゅは ゲットならず。。。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

おくればせながら さんかした
りゅうぐうのたまてばこ イベント。
りゅうぐうパネルは ぜんぶ そろいませんでした。。。
くすん。
くろしんじゅは とうとう でなかった。。。
ざんねん。
このごろ かわのしんじゅは よく つれるんだけどなぁ。

メメは
たんじようせきが しんじゅということもあって
しんじゅずきです。。。
うみに そだてられた
あのかんじが かわいい。。。

シャンパンタワーは 5しゅるいなのかな。
きょうは 3しゅるい ゲットしました。
これは みんな そろえたいなぁ。。。

アバター
2011/09/15 10:53
ええと・・・6月生まれ?
私7月なんです

黒真珠残念でしたねでもしろ真珠のほうがきれいよ
千両箱っていうのもあったのか・・・でてないかも
まあいいですもらい物だもん
いただいたものだけありがたく受け取っておきましょう
アバター
2011/09/14 23:08
黒真珠残念です。

でも遅い参加でしたが レアパネル3種は成績がいいのではないでしょうかね^^
次はみんなでシャンパンタワー、200万個達成して全アイテム貰いましょうね(^^b
アバター
2011/09/14 22:41
黒真珠残念でしたね。
シャンパン頑張って一緒に集めましょうね♪

私もようやく体が動くようになりパソコン復活です♪
私も首の骨が3本目と4本目が事故の後遺症で斜めになって
何かの拍子に神経に当たって動けなくなります。
そうならないよう鍛えるしか方法がないので首は太いままです。
あ、もとから太いというのもありますw
アバター
2011/09/14 22:35
黒真珠パネル残念でしたね~

お部屋アイテムフリマがはじまったら
Getできるといいですね~
アバター
2011/09/14 17:26
竜宮城のパネル、残念でしたねぇ;;
黒真珠とか千両箱は結構出にくかったですからねぇ。

誕生石が真珠ですか。
宝飾品の中でも貝が身体の中でじっくりゆっくり作っていくものですからねぇ。
生命の神秘を感じます。

シャンパンは是非にゲットしてくだされ^^
アバター
2011/09/14 16:35
おお、黒真珠パネルは出なかったのですね。
ちょっと残念ですね。
真珠は不思議な魅力がありますよね~(*´∀`*)

シャンパンタワーは2.3積むとシャンパンのようですね。
5積むと1000Cのようです。
シャンパンかわいいのでいっぱい集めたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.