Nicotto Town


きなこもち


嘘じゃないもん(。´・ε・`。)

画像





カメに乗って行ったのに・・・・・


にんじんとトランプの精に
「乗ってないよwww」
って言われたヽ(∴`┗Д┛´)ノ








ちゃんと乗ってるもん!!
きっと純粋な人しか見えないんだもん(ˇ◡ˇღ)

アバター
2011/09/15 20:21
りゅうたん

りゅうたんまで・・・・
居たよ(。´・ε・`。)
りゅうたんも汚れてるんや。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2011/09/15 11:24
o(*^▽^*)oあはっ♪ きなこもちさん 亀に乗ってるんだ(^^)

亀居たの??
アバター
2011/09/15 08:05
あやなかさん

んじゃ、副業で霊媒師もやろうかしら……
アバター
2011/09/15 03:47
それは亀の亡霊やからね・・
見える人にしか見えないんだよ。きっとそうだよ^^w
アバター
2011/09/15 00:11
ななさん

うんうん^^
私たち、とっても純粋やから見えるよね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

これからも汚れないように生きようねwww
アバター
2011/09/14 23:21
私は純粋やけん見えるよ(#^.^#)
アバター
2011/09/14 22:55
ハニー

すさんじゃいかんよ(*゚д゚*)
私の愛で治してみせよう(●・ω・)

信じる者は救われる ( ̄ω ̄)
さあ・・・祈るのです!!




お布施は忘れずにwwww
アバター
2011/09/14 22:42
いつの間にか すさんだ おとなになってたww

ごめんねwきなちゃんw
アバター
2011/09/14 21:19
ハニーヽ(∴`┗Д┛´)ノ
ともさんヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
ゆかさんヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

だから言うたやん(y゚ロ゚)y
チミ達はいつからそんなに汚れた大人になっちまったんだいʅ( ‾⊖◝)ʃwwww


おお!!ゆかさん(=`・ω・´)∩
忘れてた!!
エロにんじんだww
アバター
2011/09/14 20:33
あれま Σ(☉ω☉ノ)ノ
本当にカメさん居たんだ・・・・ごめんよぉ❤
いつの間に心が汚れてしまったんだろう・・・あ!あの時だ・・・・(笑´ω`)

トランプの精は正解だけど
にんじんは、え●にんじんが正解だよ (o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/09/14 20:06
マジだww

ごめんw
アバター
2011/09/14 20:04
ほんとだww

いたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.