Nicotto Town



またか~。w


メンテ後の恒例になったマイページなどが表示されない問題。
今日も発生しました。
19時前には直りましたけど、メンテ時間内に確認・対処して欲しいものです。w

今日から始まったシャンパンタワーのイベント。
イベント参加用のアイテムが貰えません。w
ログイン時に貰えるような説明がありましたが、
私は昨日から今朝までログインしっぱなしだったからでしょうか?
酷い扱いです。w

は、今日の青ガチャ31弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
フライングゴースト
フライングゴースト
ハロウィンカラーパンツ
クモの巣ピアス
フライングゴースト
ハロウィンボーダー
ドリーム券
パンプキンブレスレット

パンツがまた出ました。
欲しい人が居たら言ってくださいね。って男性用だからな~。w
今日もフェイスペイントは出ませんでした。
何時まで待たせるんですかね~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:コウモリシャツ(mens)(2)
○下半身:ハロウィンカラーパンツ(mens)*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:クモの巣ピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:ハロウィン缶バッチ(4)
○アクセサリ:アクセサリ:パンプキンブレスレット(5)
○アクセサリ:アクセサリ:パンプキンヘアクリップ(3)
○アクセサリ:持ち物:コウモリスティック*
○アクセサリ:持ち物:パンプキンバケツ~2011~*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:コウモリソックス(mens)(6)
・フェイス:アクセサリ:パンプキンフェイスペイント
○背景:ハロウィンボーダー(3)
○背景:パンプキンウォール(2)
○背景:フライングゴースト(6)
○背景:愉快なハロウィンパーティー(2)

 ドリーム券: 19枚

アバター
2011/09/15 20:34
shienさん
そっか~。気がつかなかったよ。w

かいさん
負けたか~。まぁ、本家に勝てたからいいや。www

chocoさん
マイページが表示されなかった時点で、ダメな運営だなと
思ってしまっていて、ログインし直すなんて考えませんでした。w

ピンクうさぎ♥さん
今日はイベントに参加できました。^^
青ガチャ目玉、よかったですね。^^
残りも早くでるといいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
キャッシュをクリアしても、IEを再起動しても
ダメでした。でも、暫くしたら自然と直っているんですよね。w
スプーン、今日は貰えました。^^

コットンさん
交換したいですね~。w
さっそく行ってきましたよ。^^
アバター
2011/09/15 17:26
パンツ下さい~~。代わりに、スカートあげますw なんて言ってみるw
もちろん、冗談ですよ~ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ
アイテムもらえましたか?早速タウンに行きましょう♪
アバター
2011/09/15 11:04
一応ツールでキャッシュクリアしたら治るみたいだけどそれも(ダбнбメ)ですか~?
嫌だね^^;
スプーン私もキャッシュクリアで入りなおさなければもらえなかったデ━d(・∀・`*)━ス!!
アバター
2011/09/15 06:39
みなさん書いてるようにログインし直せば
通知ボックスにお知らせきてると思います^^
今日はイベントに参加できますように^^

青ガチャ、昨日目玉が1つ出てコンプまで
残り1種になりました^^
アバター
2011/09/15 01:12
一回ログインし直したら通知が届きましたよん♪
今回はタウンで貰えるお部屋アイテムが使えそうで嬉しいです。
「チョコ」とか「パネル」、使いこなせなかったから^^
アバター
2011/09/15 00:04
フッフッフ・・・
フェイスペイントとパンツが出てコンプした!
勝った勝ったε=ε=ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

あ、本家は・・・ ((((( -.-)トボトボ
アバター
2011/09/14 23:37
ログインし直したらもらえますよ。
アバター
2011/09/14 19:52
結香さん
明日貰えなかったら文句言いましょう。w
アバター
2011/09/14 19:47
私もイベント参加アイテムがもらえません><
明日になったらもらえるかな~?www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.