Nicotto Town



5しょくの シャンパン。。。

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

いままで イベントで もらえる
グッズのなかでは
「いちごの クッション」が だいすきで
いちごばたけに まいにち いったきおくがあります。

こんかいの シャンパンも とっても すてきで
たくさーん あつめたいなぁって おもっています。
きのう・きょうで 5しょくの シャンパンを ぶじにゲット。

ピーチ
ミント
クランベリー
ブルーシー
グレープ

ピンクの ピーチが かわいいですが、
クランベリーの あかも すてきでした。。。

どのくらい あつまるかなぁ。。。
かっぱまきのときは 
とちゅうで ざせつしたんだったなぁ。。。

アバター
2011/09/17 14:15
こんにちは

このビンのかたちがかわいいので好きです
あいけない卿はタウンに行ってないや
スプーンもってこなかったし・・・・

毎日通っていっぱいもらいましょう

アバター
2011/09/15 22:47
早くも 5色のシャンパン集めたんですか おめでとう!

私は14日ブル-シー5本 15日ピーチ4本グレープ1本
このかたよりは何だ! 笑ってしまいましたよ(^^ゞ

日曜には お部屋アイテムまで貰えそうな勢いで 数字が上がってますね^^
アバター
2011/09/15 22:08
1日5回ですから、毎日かよえば
かなりもらえますね~
アバター
2011/09/15 21:40
ばんちゃノノ
イベント大好きで
毎日毎日通ってますv(・_・) ブイッ
っていばれないけど…
今日もシャンパン集めに行ってきただヨ!!
イチゴクッションも一杯で…飾れないだけあるっす!!
でもコレクションで自慢できそうなのは
レア魚だけかも…
ニシキゴイ(紅白)から釣り始めて
でもニシキゴイは持ってきてないっす><
それからず~と2年と3ヶ月
釣り逃がしてないから…
アバター
2011/09/15 21:33
イベント参加楽しんでいらっしゃるようでよかった♪
私も今日は1時間だけパソコンと決めたのでニコット楽しみます☆
シャンパン早速行ってきますね♪
たくさん積み上げて色々頑張って集めましょうね♪
アバター
2011/09/15 21:06
ワイン蔵 いっぱいに保存しようね~
アバター
2011/09/15 12:48
沢山集めたシャンパンをどう配置するのか楽しみにしてますね(´▽`)
アバター
2011/09/15 11:05
私も今日で5色あつまりました~♪
色のきれいなシャンパンで集めるのが楽しいです。
シャンパンタワーの家具とあわせて、飲み会部屋でも作りたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.