Nicotto Town


遠路はるばる


もっと求めて


臥龍の軍師という男性用っぽい女性用アイテム。
ひこ星とかタキシードとか、一見男性用っぽいアイテム結構好きです。

この臥龍の軍師というのは、フリマを始めてから半年近く経ちますが
最近まで一度も見たことのないアイテムでした。初めて見るアイテムに大興奮!

出品者の求め条件は私でも応募できそうなものだったので
試しに応募してみたら、数分後に成立していました。

この時、うすうすは感じてました。・・・だって私が簡単に応募できる条件だったし。
今まで見たことないということは出品数が少ないということ。
出品数が少ないというのは、普段からあまり求められていないということ。

試しに求められているもので検索しても一件もヒットなし。
数日おいてから再び検索しても一件もヒットなし。

つまりは・・・人気がない あ、いえ、なんでも・・・。

私は好きですよ!こういうの!賢そうで強そうで偉くなれた気がします。
・・・なれた気がするだけで中身(特に脳の中身)は、かなり弱弱しいですが。

偉そう=「よきにはからえ!」のセリフという、私の脳内方程式が
弱弱しさを如実に物語っているというものです。

私は好きですよ!こういうの!(←も~ええっちゅ~ねん)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.