Nicotto Town



403の気まま通信☆04:祝3周年!簾の錯覚部屋

画像

◎ニコタ3周年をお祝いしてみました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タウン中がお祝いムードで盛り上がっていますね。
イベント会場で催されたシャンパンタワーはアッという間に
会員の皆さんの参加によって高くそびえ立ちました。
シャンパンや部屋飾り用のシャンパンタワーもゲット。
今回はそれら特典アイテムを使ってお祝い企画にしました。
平面の床の上を移動しているのに・・・?今回も楽しんでみてくださいね。

◎3連続使用なので最終回です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
簾もそろそろ、いいかなとは思うのですが、
折角大量に入手したものですから、もう一度使ってみることにしました。
今回で3連続ですから、まあ最終回のつもりです。
次回はどうなるか予想だにしませんが、またご期待ください。

【お願い】
お寄せいただいたコメントに対して、数名様をご一緒にして
お返事を書かせていただき申し訳ありませんが、その点を容認くださり、
よろしくおつきあいくだされば大変にありがたいです。

アバター
2013/08/11 22:34
こんばんわ~
ニコタ始められた頃から、お部屋ステキに造っていたのですね~☆彡
アイディアたくさんです^^

私もニコタ生活1周年と少し経ちました~ (✿◕‿◕)ノ゙
1年前を振り返っていたところです♪

久しぶりにYONとお話しできたら良いな~
なんて思いました
お時間ある時に いかがですか~?
アバター
2011/09/26 09:08
神夜さん、achireさん
訪問&コメントありがとうです。
いつもあれこれ考えて、何使おうか?何色にしようか?迷うのも楽しいですよ。
またそろそろ、あたらしく改装したくなりましたよ、今週内には何とかしたいですね。
アバター
2011/09/26 08:29
またまた前回より変わりましたね。
イベントでもらったアイテムを使ったアイデアは良いですね。
トクさんに似てきたみたいです。
アバター
2011/09/24 17:05
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。
配色はさすがですね。いつも 勉強させていただいてます^^;
ぱくり あるかもですが…お許しをwww
水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/09/24 01:20
クレメンスさん、すらりんごさん
訪問&素敵なコメントありがとうです。
皆さんのお陰ですよ。期待してくださるから、それに応えようと懸命です。
でも考えるのも、作るのも楽しんでやっています。仕事はプロと言う意地もあるしね・・・。
いつでもどうぞ、お友達といっしょにお部屋で遊んでください。
アバター
2011/09/24 01:00
やはり、yon様のお部屋すごいですね。訪問者の数も、人気も。。(^^)

また、センスはさすがですが、丁寧なコメントやお返事もとっても素敵な

方ですね。

錯覚部屋、何回見ても楽しいです。それに細かなこだわりというか、訪問者の興味を

くすぐりますね。(^^)
アバター
2011/09/23 17:49
初めまして
タウンよりお見かけ訪問です^^
お部屋面白いですね
素敵です(´ω`)
アバター
2011/09/23 09:46
ピロッコーネさん
ブログ訪問&コメントありがとう。
いつも忙しくて帰りも遅いのに・・・。時間がある時、お部屋で遊んでくださいね。
そう、きっと子供に戻るかもね…。次回、もちろんお楽しみにね。
アバター
2011/09/22 22:08
YONさん、こんばんわぁ^^
ついつい遊んでしまうお部屋ですねぇ♫
梯子のぼったり、奥にかくれんぼしたり
子供に戻っちゃいますww
次回作も楽しみにしてますよぉ(●^o^●)
アバター
2011/09/22 20:27
常に勝負ぱんつ!さん、miさん
訪問&コメントありがとうです。
お褒めの言葉嬉しいです。あまり他の人がおやりにならないような表現手法を
考えています。そうですね、仕事柄と言うことでしょうかね。
アバター
2011/09/22 19:28
さすがデザイナー&イラストレーターの方のお部屋ですね!びっくりしました~
上手に組み立てられて・・・・・凡人のmiには本当に新鮮に感じられましたよ~ (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2011/09/22 00:57
おお!すごい!!芸術性を感じます!!

リコメについては気になさらないでくださいね^^
アバター
2011/09/21 18:22
ジョシィーさん、ミーナさん
訪問&素敵なコメントありがとうです。
お二人とも、パーティ会場で楽しんでくださったようで・・・嬉しいです。
歩くだびに錯覚の世界へ足を踏み入れてしまう、そう部屋の中の迷い道ですよ。
アバター
2011/09/21 18:03
>YONMARUSさん

いつもありがとう。
斬新なお部屋ですね^^
シャンパンボトルも生かされてて
とっても素敵なパーティ会場ですね。
はしごを登ったり下りたり、一人で楽しく遊ばせてもらいました。
また今度お話したいですね^^
アバター
2011/09/21 16:56
シャンパンボトルや鉢植えが華やかさを演出して、すてきなパーティー会場ですね♪
床なのかテーブルなのかw ふっと わからなくなってしまいます。w
ここで 酔っ払ったら やばいです^^
アバター
2011/09/21 13:30
雪さん
本当にうれしい訪問ありがとう。
もう2ヶ月になるんだね。事情があって、ニコタに来れないのだけど・・・
また帰って来てほしいな。いつでも、遊びに来てくださいね。待ってますからね。
アバター
2011/09/21 13:13
サリーさん、すらりんごさん
ようこそです。嬉しいコメントありがとうです。
前と変わって、シンプルな構成の中にも遊べる仕組みが隠れていますよ。
お部屋でわいわい遊んでみてくださいね。
アバター
2011/09/21 13:12
お久しぶりです、雪です。
お部屋、見てきました♪ 凄かったです!!
2ヶ月ぶりなので、本当に何もかも変わってて、
でも、素敵さは相変わらずだなぁ・・・と嬉しくなってしまいました。

また遊びに来ますね。
忘れないで居てくれて、ありがとう!!
アバター
2011/09/21 13:04
すごいですね~、またまた、リニューアル(^^)
すごくムードがあって、お酒がおいしく進みそうです。
とっても素敵ですね。みんなで訪れたい雰囲気です。♡
アバター
2011/09/21 11:05
前と一転w
華やかな空間になりましたね^^
デザイン性もアップw
~~~なんて専門家に向かって失言(*^_^*)
楽しみが変化して面白いです~★
アバター
2011/09/21 10:55
ありしゃさん、ピラさん
訪問&素敵なコメントありがとうです。
いっぱいgetしたシャンパンボトルがうまく使えたのがよかったですよ。
アイテムの新規購入なしでも47点使用。楽しんでいただいてありがとう!
アバター
2011/09/21 10:37
模様替え、また工夫して・・面白い&素敵です^^

毎回、暖簾を上手く組み合わせていいですね^^
シャンパンボトルいっぱいGetするので
利用の使用がないな~っと思ってましたが
上手にいいかんじに配置されてます。^^

楽しませてもらいました~☆☆
アバター
2011/09/21 09:45
シャンペンボトルがいっぱいですね^^
流石、器用に使用されてますね♪
お部屋の中を見るのが楽しみです♪
アバター
2011/09/21 09:28
Rinさん、みーなさん
ステキなお二人の訪問&コメントありがとうです。
平面なのに、立体感が出て、広がっていく・・・床を歩いてるのに上がっていく・・・
不思議な錯覚があるから、創るのは楽しいですよ。
アバター
2011/09/21 09:11
こっそりお邪魔しました(^^ゞ
上へのルートが加わり上下に広がりが増しましたね♪
お花が温かみを添えてます(*^_^*)
アバター
2011/09/21 09:07
おはよう!
海の床が、オシャレな料亭のテーブルみたいで素敵ですね☆
使っているアイテムは、簾という和のアイテムなのに、
シャンパンやシャンパンタワーがあることによって
洋風ともいえるお部屋になっているのはさすがYONMARUSさんです♪
各所に鉢植えがあるのも、温かみがあっていいですね^^

この、平面なのに段があるように見せる技術、私も習得したいです(*ゝω・)ノ
アバター
2011/09/20 21:42
まぁさん、ハピさん
訪問&コメントありがとうです。
不思議な空間を感じていただいてうれしいですよ。いい雰囲気が表現できたのかも・・・。
それにアイテムと鉢植えの素材が活きましたね。
アバター
2011/09/20 21:31
またまた不思議な空間ですね~^^
アバター
2011/09/20 20:59
お花とシャンパンがとっても綺麗で素敵です。

夜が似合う、ムードのあるお部屋な感じがしますね☆
アバター
2011/09/20 20:21
穂夏さん、みんさん
訪問&コメントありがとうです。
使ったアイテムで成功したようですね。花も時間かけて作った甲斐があったしね。
だまし絵の博物館も行ってみたいなあ。
アバター
2011/09/20 20:09
シャンパンとお花の鉢植えとの組み合わせがイイですね。
全体のバランスが取れてて上に登って行く梯子の位置もいいですね(*^。^*)
アバター
2011/09/20 19:51
ここの お部屋を見てると
体験できるだまし絵の博物館に行きたくなりました(◕‿‿◕。)
アバター
2011/09/20 19:11
あかりさん、もこさん、ともりんさん
ブログへ訪問&素敵なコメントありがとうです。
錯覚部屋を楽しんでいただき、うれしいですよ。ちょうど3周年のアイテムを
うまい具合に使うことが出来て・・・。これからもよろしくです。
アバター
2011/09/20 19:02
祝3周年にふさわしいお部屋に成りましたね^^
お花とシャンパンで錯覚部屋が引き立って素敵(^_-)-☆
ここでお祝いパーティーが開けそうですね。。。乾杯
これからも素敵なお部屋を作ってね^^
アバター
2011/09/20 18:51
すごい!素敵なお部屋ですね~(^^♪
先程は、ブログ部屋にお越しいただきありがとうございました^^

お部屋の中にたくさんのお部屋があるような空間。おしゃれな、レストランのようにも感じられます(●^o^●)
アバター
2011/09/20 17:49
錯覚部屋というのにふさわしいですね^^
鉢植えやシャンパンも素敵。
本当に、独創的なお部屋造りですね✿
アバター
2011/09/20 16:34
haruharuさん、ミルクさん
訪問&うれしいコメントありがとうです。お祝いムードでまとめられてよかった・・・。
ミルクさんはお部屋でお会いで来たし、体験していただいて嬉しかったです。
これからも楽しい挑戦をしていきますので、よろしくね。
アバター
2011/09/20 16:24
最終回の簾トリック部屋、楽しませていただきました^^
お花とシャンパンを並べるとお部屋が前回よりも明るく、イメージも変わって見えました。
簾の中に入ってしまう一部分は、人が上手い具合に隠れてしまい別の空間を創っているかのようでした。
簾一つで色んな楽しみ方があるのだと、驚かされました。
これからもYONMARUSさんらしい、楽しさと素敵さのあるお部屋を楽しみにしています(*^-^)
アバター
2011/09/20 16:22
お祝いムードがあふれる部屋ができてますね
ステキです ^^
お祝いパーティー開けそうです^^
アバター
2011/09/20 16:19
achireさん、わん魂さん
早速の訪問&素敵なコメントありがとうです。
記念のアイテムが活かせてよかったです。
時間がある時にお部屋で遊んでみてくださいね。
アバター
2011/09/20 15:45
生(ビール)2丁!!
個室居酒屋風ですねw

簾の透け感スキですけど^^
アバター
2011/09/20 15:45
鉢花とシャンパン そしてシャンパンタワーが生かされていますね。アイデアがとっても良いです。
今夜お邪魔して登ってみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.