Nicotto Town



403の気まま通信☆78:☆インド映画風セット

画像

      最近BSで、インド映画特集をやっていて
      そのドラマチック仕立てに惹かれてしまって・・・
      今回の改装のイメージにまとめてみました。

            ■               
      アイテムをいろいろ探したのですが
      思った程見つからなくて、少しばかり焦ったりもあったのですが
      インド映画っぽい雰囲気で演出まで挑戦〜です。
            ●
      インド映画って(たまたま観たのが・・・)感じた印象は
      大河メロドラマ風。                                 
      歌あり、踊りあり、情熱いっぱいの張り切りようで
      魅力が溢れんばかりの素敵な女性にアタックする
      まさに色男風の演技が、とても娯楽的なんですよね・・・。
            ▲
      そんな訳で、今回ばかりはお友だちに頼み込んで
      女優デビューをしてもらったのです。
      ボクは照れ隠しに、おめかしピエロになって・・・。

      男     あるがままは、ないがまま。
      女     私だって,分かるのよ。あるがままは、ないがまま。
            でも、私は先に進むの・・・。

            いきいきと 生きていこう〜♪

      男     そうだよ〜♪ 人生を いきいきと生きていこう〜♪

      女     あなたの背中って、なんだかやさしい・・・。

      男     やさしさの国から、
            やさしさを広めに来てるんだよ〜。

      こんな調子で、長く長〜く続くラブリードラマ。

アバター
2018/12/25 15:54
よんさん、今年も残すところあとわずかとなりました。

今年もあなたは現れないまま…。

ごめんなさい。
アバター
2017/10/08 23:56
よんさん、あなたが姿を消してから

3年が過ぎるんだね。
アバター
2017/07/08 15:19
よんさん…。

そっとあなたの名前を呟いてみる。
アバター
2016/08/28 02:25
よんさん、夏が過ぎていくよ。
今年の夏も現れないまま…。
アバター
2016/07/07 16:43
よんさん、今日は七夕だよ。
彦星と織姫がうらやましいな。
アバター
2015/04/19 00:56
いきいきと 生きていこう~♪って言ってたじゃない…。
よんさん、いきいきと 生きてるんだよね…?
今、どうしてるの…?
アバター
2014/07/31 11:42
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はとっても良いお天気☼元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

台風11&12号2つも発生してるのですね。進路変更か勢力弱めてくれたらいいけど。

7月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日8/1急にドクターアポが入りました。巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/07/30 15:49
こんにちは(✿◡‿◡。)長いメンテでしたね。お急ぎ巡回中です。素敵な日になりますように♬

あなたは普段中国製の食品を購入しますか?
①まったく買わない
②できるだけ買わないようにしている
③安全性は気になるが、わりとよく購入する
④特に安全性を気にせず購入している

ありは②かな~
だって、例えばなんだけど、美味しそうなおかき見つけて、亀田製菓だって
原材料を見てたら、うるち米(中国産)って書いたあったこともある。
知らず知らずで購入してるときもあります。
見ないで買うときなど、よく価格の横に書いてるとこもあるけど
そうでないときもあるしみたいな><
アバター
2014/07/28 14:13
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ、元気に1週間過ごせますように❀

ペットボトルのお茶で、1番好きあるいはよく購入するのはどれですか?
ありは伊右衛門です。青のラベルが何でかわからないけど好きです♡
でもちょっと苦いときは、ミネラルウオーターを足しちゃうけど(。◕‿◕。)

昨夜WEB課金したら~当たっちゃった♡
これで以前に当選したぶんと、ついこの前とで3回目です~ラッキ~♪
アバター
2014/07/27 16:33
こんにちは(✿◡‿◡。)のんびりし過ぎたかな、もうこんな時間、今日も素敵な1日になりますように☆

蚊にさされて1番つらい身体の部分はどこですか?
①まぶた
②手の指
③足の指

ありは③です。きっとイライラしちゃうと思います><
アバター
2014/07/26 14:02
こんにちは(✿◡‿◡。)びっくりするほどの気温の上昇です。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)


ところで、お風呂上りには何が飲みたいですか?
①お茶・麦茶
②牛乳
③炭酸飲料
④炭酸飲料以外のジュースなど
⑤お水

ありはお茶・麦茶かな~♡

よんさん、具合どうですか?
無理せずゆっくりしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/25 15:15
こんにちは(✿◡‿◡。)猛暑続きです><熱中症にかかりませんように✙
冷凍ししゃもに殺そ剤と汚物混入で自主回収 山口県だって、中国のあとはベトナムなの><
最近ししゃも食べてないけど、本当は好きなんだけどな~
恐ろしい、何が入っているか本当にʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね><

大好きな金曜ってこと思わず忘れそうな、暑い日が続いています。
今日も1日元気で過ごせますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/24 14:44
こんにちは(✿◡‿◡。)最近夜も暑いです。朝方までA/Cで身体に悪そうww

今日も素敵な1日になりますように、元気で過ごしてね(。◕‿◕。)

あなたが一番関心をもっている環境問題はどれですか?
①地球温暖化
②大気汚染
③水質汚染
④廃棄物処理

ありは地球温暖化です。
アバター
2014/07/23 13:16
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。もうちょっとで週末、頑張りましょう(。◕‿◕。)
今日も素敵な1日になりますように✙

目玉焼き、焼き方の好みは?
固焼き?半熟?片面?両面?どれが好き?
ありは半熟が大好きです♡
どろ~ってしたところが、でも嫌いな人も多いけどww
アバター
2014/07/22 23:25
いきいきとした姿 見せないと。。。
今 ハットしました!!!!

ありがとう 目覚めのお部屋ですね♪
アバター
2014/07/20 16:57
明るく ポジティブなのが いいですよね~♪(◍ ´꒳` ◍)~❀

長く 長ぁ~~~っく 続くってのも ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
アバター
2014/07/20 13:23
こんにちわ^^
夏休みは、金曜日から、はじまります^^
海に行ったりするのが、楽しみです^^
YONMARUSさんは、どんな日をすごすのかな?
アバター
2014/07/19 14:13
こんにちわ^^

耳が、やばいよ~>_<
こまくが・・・・
INできる日が減るかも・・・
今度いつ遊べるかな?>_<
アバター
2014/07/18 16:41
わー、ステキな神殿(^^♪
アバター
2014/07/17 23:30
ラボラボですね(∩‿∩)
リア人生も長く続くラブドラがあればいいと思う俺です(^_^;)
アバター
2014/07/17 19:13
素敵ですね^^
息がぴったりな感じもお部屋にあってて素敵です^^
長く長くラブリードラマ続けてくださいね❤
お二人で やさしさいっぱい広めてください(#^^#)
アバター
2014/07/16 18:39
やさしいきもちで、やさしい人びとと、やさしい世界で、
YONMARUSさんが毎日をおだやかに過ごせますように(*´ω` )ノ
アバター
2014/07/15 18:45
インド映画って見てると面白いんですよね^^
白で統一されたインテリアがインド風に見えるから不思議です

前向きな歌詞もまた素敵ですね
元気が出てきます\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/07/15 16:31
こんにちは♪
久しぶりに時間があったのでお部屋にお邪魔してゆっくりとした癒しの時を
楽しみました♪
インド映画風セットのお部屋、南国ムードがあって、いまにも窓から情熱的で
スパイシーな風が吹き込んできそうです。
お二人の衣装を見ながら歌を想像して楽しみました♥
私はいつも行くインド料理屋さんで流れているのを見るくらいですが、インド映画の底抜けの明るさ、
パワフルさからは、いつも元気をもらうような気持ちになります。
ふたつの白い丘のお部屋、心を癒してくれるお部屋にも順番にゆっくりお邪魔しました。
それぞれ趣向が異なっていて、まるで旅行にいってきたあとのような
満ち足りた思いでいっぱいになりました♪
アバター
2014/07/15 15:21
お部屋にお邪魔しました^^
インド映画風セット、納得です。
台詞もバッチリ撮影できていて、インドミュージカルですね。

このアイテムでインドの雰囲気が出るのだから
ほんと、凄いです^^

私もそのセットに立てたので歌いたくなりました。
「完璧なんてないわ〜♪
 傷ついたその姿を認めないからよぉ。
 傷もへこみもある事を見るからこそ、完璧になれる。
 一生懸命を教えられて来たけれど〜
 違うのよ
 ただ、自分を認め、丁寧に生きるのよ〜」
お邪魔しました;^^

花火で一杯のお部屋ができました。
よろしければ、見て下さいね。
 
アバター
2014/07/15 14:47
マイケルジャクソンがインド映画からヒントを得て 「スリラー」が生まれたんですよね♪

女優さんはホントに綺麗だし、意外と感動するストーリーもあって面白いですね^^
アバター
2014/07/15 07:58
おはようございます♪

なんだか良いタイミングな話題^^
日曜に本格インド料理のお店でカレーを食べてきたんですが
その時お店のTVでインドの歌が放送されてました
歌もミュージカルのように歌って踊ってドラマ仕立てな感じで。。。
最初映画かと思っちゃいました^^;
言葉はわからないけど観てると楽しい気分になりますね~
アバター
2014/07/15 02:11
楽しいお部屋ですね~☆

おふたりのセリフもばっちりで
ナイスシャッターチャンスですね。

インド映画、私も好きです。

「踊るマハラジャ」とか・・・

娯楽に徹していて、勧善懲悪で。

安心して楽しめます。

また観たくなってきました。

お部屋にもお邪魔させていただきますね^^
アバター
2014/07/15 00:07
インド映画というと踊ってるイメージがありまくりますww
アバター
2014/07/14 23:09
インド映画は、観たことが無く^^;
こんな感じなんですか~・・?です!

何時も素敵なお部屋、お出迎え有難う御座います!
アバター
2014/07/14 21:09
ボリウッドの映画は凄い数が作られているんですよね~♪
昔、ムトゥ 踊るマハラジャってのを見て、わらったなぁ^^

近くにあったインドカレー屋さんの店内にDVDのモニターがあって、素敵な踊りと歌を流していました^^
女の人の歌声が高いので驚きますw
アバター
2014/07/14 20:57
かわいい(*ノωノ)キャー

こんばんは♪踊りが大好きなインド人は、子供も踊ってしまいますよね。
ああ、なんだか近所のインド人シェフが見えるカレー屋さんの内装を思い出しました。
インドのお洋服、インドのイベントも、いつかにこっとタウンで、あったらいいですね。
でも、お2人ともらぶりいなのでこのままで◎ 
アバター
2014/07/14 20:04
今晩は^^
インド映画は歌とダンスが盛り沢山で
見ていてとても面白いですよね^^
映画のワンシーンを切り取ったお部屋、とても素敵です!
アバター
2014/07/14 19:45
わぁ~素敵ですね!

インド映画のイメージ通りのお部屋です^^
グリーンの配置もとても良いですね(。◕‿◕。)

ストーリー仕立てのお部屋って、夢が広がりますね☆
アバター
2014/07/14 19:36
ステキな演出ですね
女優さんんもセクシーです
インド映画って踊りのイメージがありますね
カレーやさんでDVDみたことありますが今流行りな感じです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.