Nicotto Town



403の気まま通信☆82:☆ガン治療の状況


久々のガン治療報告です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月12日、CT検査をし、昨日17日に担当医の
耳鼻咽喉科の先生の診察があり、検査結果の連絡を聞きました。

       ■
抗癌剤投与の効果もあり、骨部のガンは見えないくらいに
小さくなっているよう、とのことでした。
しかし、前から少しあった胸部のものが少し大きくなっているとのこと。
画像で見せてもらったのですが、左右に5〜10mm大のものが1個づつ
あともっと小さいものもあるようでした。
放射線を当てることもできず、薬による治療で様子見とのこと。

       ●
抗癌剤投与の治療は、17日で第7クール終了。
少し間を空けて、10月8日・15日・22日の3回で第8クールを予定しています。

       ▲
実は、副作用として今体感していることは、
両足の足裏と指のシビレが生じていること。基本的に46時中。
手で揉んだり、温めたり、歩いたリが、何となくいい感じ・・・。
階段を下ったり、走ったりは要注意です。足裏が安定な着地を感じづらいのです。

そんなこんなで、未だこれからも、ガンとはケンカしないで
一緒に付き合うしかないようです。
普段の生活や、もちろん仕事もこれまでと変わりなくやっていますし
ニコタでの活動やおつき合いも楽しませて頂いています。
なので・・・まだまだ、へこたれませんよ〜。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.