Nicotto Town



403の気まま通信☆79:☆浪漫飛行・・・

画像

夏は旅に出かける人も多いのでしょうね・・・。
ひとまず、ニコタの空を浪漫飛行♪・・・と、行きましょうか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

           お友だちに教えてもらった米米CLUBの
          「浪漫飛行」の歌をテーマに 夏旅の始まりです。

          〝逢いたい〟と思うことが 何よりも大切だよ
           苦しさの裏側にあることに 眼を向けて
           夢を見てよ どんな時でも
           全てはそこから始まるはずさ
           君と出逢ってから
           いくつもの夜を語り明かして
           はちきれるほど My Dream  
           トランク1つだけで 浪漫飛行 in The Sky
           飛びまわれ この My Heart  ♪
     
           ■●▲

           あ、この飛行機はこう見えても
           コンピュータ制御の自動操縦。
           誰でも、操縦席に座って行き先をインプットすれば
           後は、どうぞリラックスして
           夏の空旅、お楽しみくださいね〜。

           行き先未定の人はお任せコースもありますから・・・。

                    

アバター
2014/10/21 19:02
こんばんは、よんさん^^
具合どうですか?

少しでも気分良くなりますように✙
アバター
2014/10/19 19:41
ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
25人が転落して16人も死亡したそうですね><
でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
警備員もいなかったようです。
せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
ちょっと残念なニュースでした。

具合如何ですか?
良くなりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/09 15:53
こんにちは(✿◡‿◡。)お休み中も訪問ありがとうございます。素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です。
カレーパンとメロンパンどっちが好きですか?

①メロンパン
②カレーパン

ありは①です(。◕‿◕。)

SMAPとセブンのコラボ^^
早速バジルソースのアボカドチキンサラダロールを食べました~♬
ありは好きな味です。また食べたいな♡(。◠‿◠。)♡
デザートのおもちで包んだ苺レアチーズも食べました。
美味しかったよ♡
機会があれば試してね。
アバター
2014/10/05 17:12
ハロー♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です❀

ドラゴンかぼちゃの開花前は眠ったような顔をしていますね。
なんか可愛い~(。◕‿◕。)

月~水までは毎日ドクターアポのため、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/10/04 15:14
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。素敵な週末になりますように✙

台風が接近していますね。お互いに台風情報をしっかり聞いて注意しましょう!!


本日の質問です♬
納豆を食べるときに納豆のタレを入れるときに
かき混ぜる前、それともかき混ぜた後ですか?

①かき混ぜた後にタレを入れる
②かき混ぜる前にタレを入れる

ありはその時その時で、違ってるような気がします^^

よんさん、お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/30 15:45
こんにちは(✿◡‿◡。)本日のステプ&お水のお届けです。9月も最後ですね。早かったよ♬

今日は砂漠のバラのレアが桃1個と青1個、普通のが1個メガしました。
これで終了~~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
支援いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/29 00:31
ハロー♬今月も残りわずか、お世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
全体メンテなんですね~気が付いたので今夜巡回してます^^
寝ぼけて何回も足跡つけちゃったらごめんね○┓ペコ

ゆっくり休んでね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2014/09/28 13:59
ハロー♬お友達に頂いたしましまつなぎで巡回中~囚人用の帽子ってあったかな~


せっかく綺麗にしてあげようと思ったのに捕まってしまった><
誰か鍵を外して~(*'ー'*)ふふっ♪
鍵外してくれたら、とっても綺麗な顔にしてあげるよ~

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/27 13:11
Hello(✿◡‿◡。)キンモクセイの香りが漂うこの頃~大好きな香りです♡(。◠‿◠。)♡

ベスト・キッドを見ました。懐かしい~これは映画館で見た記憶が~
好きな映画の1つです♡
Jaden Smithが1番最初にでた、Pursuit of Hapinessもめっちゃ可愛い子だった~
もう16歳になったって書いてました~Photoでは大人見たい@@
Jadenの瞳がとっても優しそうで好きなんだけど~お父さんのWill Smithの
映画も大好き~♪
アバター
2014/09/26 14:11
Aloha❀爽を食べながら巡回中、こっちはお昼まだ暑いよ。楽しい金曜日を過ごしてね♬

どっちの運賃が半額になったらうれしいですか?

①新幹線
②飛行機

ありは断然②です♬
アバター
2014/09/25 13:56
ハロー(✿◡‿◡。)温帯低気圧になった台風、雨が降り始めたよ☂今日も笑顔で過ごせますように♬

新作は2種類のハットがお気に入り♡

一番大変だと思う家事はどれですか?

①食事の準備・片づけ
②洗濯
③掃除

難しい質問です、全部手を抜いたらそうでもないような
①もいろいろ作ると大変だけど、簡単にすれば楽かも
②は結構洗うものによって大変だし
③は大掃除みたいになると大変だけど、掃除機だけだったらそうでもないかも
あー答えが出ない><

無理しないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/24 14:53
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。早く週末来ないかな~素敵な1日になりますように✙

秋を感じる「草花」と言ったら何ですか?
①ススキ
②コスモス
③彼岸花
④菊
⑤キンモクセイ
⑥キキョウ

ありは①&②がイメージです(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/23 14:58
よんさん、ブログ読みました。
無理せず頑張ってね。
いつも応援しています(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/23 14:57
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はこちらは30度、暑いよ。素敵な日にまりますように✙

「スーッとするタイプ」と「目にしみないタイプ」、
目薬はどっちが好き?
①スーッとするタイプ
②目にしみないタイプ

ありは①です^^スッキリした感じがするからです♡
アバター
2014/09/22 14:35
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

FBIプロファイラーを見ました。
殺人ピエロの映画 「IT」ありも何度かみました。
だからcrown嫌い><
映画に出てくる男の子(もうきっとおじさんかも)の瞳がすごく素敵で
青い瞳なんだけど印象に残っています。内容は忘れちゃったけど><

台風またこっちへ来るかも><
どっかへ行くか、温帯低気圧に変わってくれないかな~
アバター
2014/09/21 14:11
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は充実した日になりますようにと自分に言い聞かせてます~♬

素敵な日曜を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

さて本日の質問です。
よく、懸賞の賞品で「○○1年分」というのを見かけますが、あなたなら何を1年分もらえたらうれしいですか?

①ガソリン1年分
②お米1年分
③好きな雑誌1年分
④好きなテーマパークのフリーパス1年分

ありは①か②で~す♪
アバター
2014/09/19 15:03
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡
アバター
2014/09/17 00:29
こんばんは(✿◡‿◡。)寝ようと思ったけど、メンテみたいなので真夜中訪問です。素敵な夢をみてね☆

さて本日の質問です^^

超高層マンション、高層階と低層階ならどっち?
①超高層に住みたい
②低改装に住みたい

ありは②です。理由は逃げるときのため(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/16 11:47
こんにちは(✿◡‿◡。)こちらは30度暑いよ><素敵な1日になりますように~♬


飛行機?船?どっちの世界一周をしたい!?
①飛行機
②船

ありは飛行機がいいかな~早いし~船も心の余裕があればいいかな~
アバター
2014/09/15 14:31
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪

枝豆食べながら巡回中^^
アバター
2014/09/13 13:59
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な連休になりますように。とても秋らしい穏やかな天気です☼


今日の質問です。

ホテルのビュッフェと旅館の和定食、どっちが好き?
①ホテルのビュッフェ
②旅館の和定食

ありは①です~(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/12 14:14
Aloha❀一気に気温が下がったように感じられます。体調崩されませんように、気を付けてね。◕‿◕。

今日も素敵な金曜日になりますように✙
アバター
2014/09/11 14:26
こんにちは(✿◡‿◡。)朝夕めっきり涼しくなりました。体調を崩されませんように✙

今日も素敵な日になりますように❀

お休み中も訪問ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/08 14:57
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


フランスパンとクロワッサンならどちらを選びますか?
①フランスパン
②クロワッサン

たぶんありは①です♡
アバター
2014/09/07 13:14
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^
アバター
2014/09/06 12:29
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです。A/Cの中にいます。素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/05 14:57
Aloha❀今日もこちらは☁空。時間がゆっくり流れて欲しいな~素敵な金曜日になりますように✙

☆一人で食事をするときも「いただきます」って言いますか?

①いつも声に出して言う
②声に出して言うこともある
③心の中で言う
④特に何も言わない

1人で食べるときは②&④かな~♬
アバター
2014/09/04 14:32
こんにちは(✿◡‿◡。)あと少しで週末です。今日を頑張って乗り切りましょう(。◕‿◕。)

さて、本日の質問です。
ゴーヤーとセロリ、あなたは好き?嫌い?

ありはセロリ大嫌いです><
でもゴーヤも好んでは食べませんね~
アバター
2014/09/03 14:53
こんにちは(✿◡‿◡。)水曜だね♡何となく嬉しいな、意味はないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

今日は朝は晴れてたけど、今は曇っています☁

お昼食べたら眠いよ><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/02 18:12
再訪問^^

そうなんですね。
頑張ってって言うのは簡単だけど
あまり気分悪くならないで終わると良いですね。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-それは良かったです。

無理せず辛い日はゆっくり自分の楽しめることしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/02 14:51
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も笑顔&元気で過ごせますように✙

さて本日の質問です。

あなたの好きな主食の順番はどれですか?

①パン→ご飯→麺類
②パン→麺類→ご飯
③ご飯→麺類→パン
④ご飯→パン→麺類
⑤麺類→ご飯→パン
⑥麺類→パン→ご飯

えっとありは⑥&②です♬

よんさん、お身体の具合どうですか?
アバター
2014/09/01 14:14
こんにちは(✿◡‿◡。)今月もよろしくお願いします。月曜日がんばりましょう(。◕‿◕。)

今日はずっと曇ったままで、全然太陽が顔を見せない☁

素敵な日になりますように✙
アバター
2014/08/31 14:33
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/30 13:25
こんにちは(✿◡‿◡。)とっても良いお天気☼素敵な週末になりますように✙

さて今日の質問です。

食パンは山型と角型のどっちが好きですか?
①山型
②角型
③どちらも好き

ありは③です♬
美味しかったらどっちでも、ただ用途でサンドなどするときは角型が良いかな~♡
アバター
2014/08/29 14:36
Aloha❀大好きな金曜、ゆっくり時間が過ぎて欲しいな♡今日も素敵な1日になりますように๑◕ܫ◕๑

以下にあげた食べ物の中で、
『このにおいを嗅いだら食べたくなってしまう』とあなたが最も思うのは何ですか?

うなぎの蒲焼き
カレーライス
ソース焼きそば
たこ焼き
フライドチキン
焼きたてのパン
焼き鳥
焼き肉
その他(わからない など)

ありは1番は焼肉かな~♬
アバター
2014/08/28 15:02
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は昨夜の雨のせいか、とっても涼しくなりました♬
今日も元気で笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

もうすぐ金曜日~♪
このまま時間がしばらく止まってたらいいかも(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/26 14:29
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/25 11:47
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
気温の方が少し下がって過ごしやすくなってきました。
体調崩されませんように(。◕‿◕。)

お友達に頂いたモンスターグローブに合わせて、今日はたくさんのオバケを連れて
訪問中です。包帯の下見たら、怖いかも~(*'ー'*)ふふっ♪

最近セブンのアイスクリームが好きかも♡
お友達に教えてもらってから、結構買っちゃってるかも^^
バニラ味が好きで、コーンが美味しい♡
アバター
2014/08/24 13:48
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は今にも雨が降りそうな、とっても暗い大空が広がっています。
素敵な日曜になりますように~☆

Pガチャの目玉1個だけ出たんだけど、今までと違って、ガチャが大きくなって
面白いんだね~また見たかったけど、回しても出ないし~
事務局さんもすごいな~って感心しました(。◕‿◕。)

少し気温が下がってきましたね~秋ですね~
もうセミの声も全然聞こえてこないような感じです。
アバター
2014/08/23 17:17
こんにちは、お出かけしてました。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

弟家族と一緒に美味しいラーメンを食べに行ってきました♡
めっちゃ美味しかったけど、お腹が重い><
もう何も欲しくない、満腹です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/22 15:03
Aloha❀素敵な1日になりますように。早く広島の救出活動進みますように、心から願っています✙

話は変わりますが、餃子とから揚げどっちが好きですか?

ありは両方好きだけど、どっちかって言うと餃子かな~♡

自然は厳しいと思います><
アバター
2014/08/20 17:05
よんさん、こころちゃんから聞いて来ちゃいました。
何事も無くって安心しました。
よんさんが広島だって初めて気が付いた><
ずっと東京の方だと思ってました@@
大きな勘違いだけど、どうか気を付けてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/20 02:28
こんばんは(✿◡‿◡。)明日は全体メンテってちゃんと今回は読んじゃいました^^真夜中の訪問です♬
今日も元気に頑張りましょう←起きてからね(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な夢を見て下さいね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/08/19 13:03
こんにちは(✿◡‿◡。)お昼はカレーライス♬ありが作りました、たまにはしないとね^^
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

秋はあっという間に終わりそうな気がしますね。
最近季節がとっても早く通り過ぎてるような気がします^^;
アバター
2014/08/18 13:45
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

局地的な雨がたくさん降っているようですね。
お天気がとっても不安定ですが、どうすることも出来ません><
災害が起こらないことを願うばかりです✙

本日の質問です。
枝豆のゆで加減は固めそれとも柔らかめですか?
ありは柔らかめが好みかも~♡

アバター
2014/08/17 13:18
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ
アバター
2014/08/16 14:54
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な空が広がっています。雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり。
お天気はいまいちだけど、素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

また虚偽の松坂牛><
もう表示されてても信用が出来ませんね@@

昨日愚痴ってお花がメガしたのと同時に、ミラクルも発動しました。
ありがとうございます○┓ペコ

アバター
2014/08/15 13:31
Aloha❀お休み中もありがとうございました(。v_v。)ペコリ、素敵な金曜日になりますように☆
まだまだ暑い日が続きますね。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

ほおずきとっても素敵なんだけど、なかなかメガしません><
愚痴ったらメガするかなって期待して、巡回中です~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/08/10 14:41
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/09 14:29
こんにちは(✿◡‿◡。)洪水警報が出ています><お急ぎ巡回中です。

これ以上災害をもたらしませんように。
台風11号スピードあげて、早く温帯低気圧に変わってくれたらいいのだけど。

おお終了したのですね。良かった☆
ゆっくりしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/09 09:00
おはようございます
治療順調に終了されたのですね
良かったです
体力がお有りだったから良かったのですね
どうぞお大事にされて下さいませ
アバター
2014/08/07 15:20
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気が安定しませんね。今日も1日元気に過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

6月の限定も今日まででしたね。買い忘れないかダブルチェックしてました。
タウンへ行くとセミが鳴いていますね^^
風流ですね~♬


さて、本日の質問です。

ラーメンのトッピングによく使われる「煮玉子」と、丼もののトッピングに使われたりする「温泉玉子」
あなたはどっちの方が好きですか?

ありは両方です♡
アバター
2014/08/06 17:02
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の行方が気がかり、週末は近所で納涼祭りなんだけどな~

メンテだって全然知らなかった><

さて、今日の質問です~

生のきゅうりに何をつけて、食べますか?
①何もつけない
②塩をつける
③味噌をつけて食べる
④マヨネーズをつけて食べる
⑤ドレッシングをつけて食べる

ありは基本味塩をかけて、マヨをかけちゃってるかも。
マヨ大好きです♡
なにもつけないのは苦手かも><

では週の真ん中です。今日も頑張ってね&水分補給を忘れないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/05 15:03
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

ありは時と場合だけど両方好きです。
アバター
2014/08/04 16:04
こんにちは✿◡‿◡。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今週も元気に頑張りましょう~♪

台風が熱帯低気圧に変わって、でも雨をたくさんもたらして、
四国は土砂災害など、とっても大変そうです。
早く移動してくれないかな~
これ以上被害が起きませんように✙

中国では地震があったようですね。こちらも何人か亡くなったり
負傷者がたくさん出てるようで><

自然災害は本当にいつやってくるのか、怖いです><
アバター
2014/08/03 13:46
ありもこの歌知ってるよ^^

昔のJALのCMソングだね^^

プロペラ機最高ですね♡
アバター
2014/08/03 13:45
こんにちは(✿◡‿◡。)雨は降ってないけど、今にも降りそうな空が広がっています☁
日曜はあっという間に過ぎて行きます><
素敵な日曜を過ごしてくださいね~☆


ところで、おしぼりをどう使いますか?
①手だけをふく
②手以外もふく

ありは基本①だけど、時と場合よって②になるかも^^
アバター
2014/08/02 17:18
うわ~~~!!!
ついにプロペラ機を作っちゃった~~~!!!
素敵!素敵です~よんさん(^▽^)♪
アバター
2014/07/31 09:59
プレゼントありがとうございます^^
お返しがしたくて、なにか、あげようとおもったんですが、
プレゼント機能がONになっていなかったので、
遅れませんでした>_<
かわりにSTPを^^
今日ってあそべるかな?
お話してるだけで楽しいから^^

アバター
2014/07/29 20:45
おおー(*゚▽゚*)

いつもステキなアイデアでお部屋が華麗に変身するのを

楽しみにます~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

家具で飛行機を作ってしまうなんてさすがです~(≧∇≦*)

曲名と同じで浪漫飛行ができそうですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2014/07/28 06:39
お早うございます^^
今日は、家でのんびりします^^
テレビみたり、ゲームしたり
でも、勉強しないと、おこられる>_<
ニコタは3時間ぐらいやるかな^^;



それと、飛行機かっこいい!つくったんでしょ!
ブログいつも楽しく読ませてもらってます^^
またね^^
アバター
2014/07/27 06:26
浪漫飛行に合うとても素敵な飛行機ですね。
自動操縦とは…二人の時間を存分に堪能できますね。
アバター
2014/07/25 16:45
カールスモーキーしゃんって いつまでも変わらないですよねぇ♪(◍ ´꒳` ◍)~❀
アバター
2014/07/25 15:47
お久しぶりです^^
久しぶりにお部屋を見せて頂きました^^
相変わらず夢のある構図ですばらしですね^^
時々、時間の許す限り、お部屋拝見に伺いたいと思います^^
アバター
2014/07/25 09:46
んじゃ お任せコースで^^

どこに着くかなー^^
アバター
2014/07/24 21:11
飛行機~~いいないいな~~
雲の合間を楽しそうに飛んでますね~^^
どこまで飛んでいこうかな~~です!

とても夢のある世界観が好きです!!
アバター
2014/07/24 19:02
おーーー!飛行機ヽ(^。^)ノ
ピンクの市松模様とハートのバルーンがなんとも可愛らしい
自動操縦ですか♪お任せコースが気になりますね^^
どこへ運んでくれるんでしょうか♪
アバター
2014/07/24 16:39
こんにちわ^^

724とは、私の好きな数字^^
5か所虫にさされました^^;
もうひどすぎ!
かかないように気をつけます^^
アバター
2014/07/24 15:21
こんにちは♪
「浪漫飛行」、懐かしいですね~大好きでよく聞いていました♪
運転席に乗り込んで大空を自由に舞う空の旅行気分を満喫(*^^*)
翼のライトがチカチカ光って夜間飛行で空から夜景を眺めるのも楽しいでしょうね~。
猛暑で身体も胃もぐったりしていますが、爽やかな浪漫飛行で
気分もさっぱりしそうです♪
アバター
2014/07/24 01:31
お空の上なんですね! 素敵です♪ 
アバター
2014/07/24 00:48
本当に雲を抜けて飛んでいるように見えますね(๑→ܫ←๑)

爽快な気分になりました~
アバター
2014/07/23 22:51
素敵な飛行機~~
今からお部屋探検にお伺いさせて頂きますね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/23 19:57
浪漫飛行の歌、大好きです~♪
こんなかわいい飛行機でどこまでも飛んで行きたいです^^
アバター
2014/07/23 19:50
浪漫飛行♪
すてきな曲ですよね
ピンクのあまーい飛行機どこまで行ってしまうのでしょう?気になります(笑)
アバター
2014/07/23 19:42
今晩は^^
お洒落な飛行機でいざ大空へ!
青い空に映える鮮やかな翼が
素敵な旅へと連れだしてくれそうです^^
アバター
2014/07/23 18:25
浪漫飛行懐かしいo(>◡<o)
改めて文字でみても良い曲ですね^^
トランク一つで自由に空を飛んで好きな場所に行けるのなら是非乗ってみたいです(*´σ з`) ~♪
アバター
2014/07/23 18:01
米米CLUBの「浪漫飛行」は大好きな歌の一つです♪

夢のある可愛い色の飛行機ですね。
トランク一つで、大空の旅に無期限で浪漫飛行してみたいなぁ~
この大空に翼を広げ 羽ばたきたいよ~♪

アバター
2014/07/23 17:51
わぁ~!
大空を飛行中の飛行機ですね^^
お任せコースの旅、してみたいです(。◕‿◕。)
どんなところに連れて行ってくれるのか、楽しみです✿

もし、ニコタに、お部屋コンテストなるものがあったら、
間違いなくYONさんはグランプリだろうな、っていつも思います^^
アバター
2014/07/23 16:10
小学校の図工の彫刻オルゴールがこの曲だったです。懐かしいなあ。
アバター
2014/07/23 11:26
飛行機に見えます・・凄い^^
アバター
2014/07/23 11:00
可愛い色の飛行機ですね。
良く聞きました、この曲^^
ワクワクしてくる、そんな歌の感じが
お部屋からも伝わってきました。
お友達が抱いているパンダが、より楽しさを感じさせてくれて
ちょっとした事が雰囲気を出すんですね。

お任せコース、それもいいな。
アバター
2014/07/23 08:27
かわいい飛行機で、よんさんはとチラまで行かれますか?

どんなところにも、飛んでいける、そんなかわいい飛行機に、わたしも座ってみたいです。

ハートのバルーンが旅立ちを見送ってくれるのですね。

では、まずは、よんさんに逢いに出かけましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.