Nicotto Town



私なら、やられるかも。w

神戸の辺りで、変な引ったくりが出ているらしいです。
女性に、「鞄にヘビが入りましたよ」と声を掛けて、
ピックリして鞄を落とすと、それを持って逃げちゃう。
ヘビの他にも、トカゲだったり、蜂だったり。
「取ってあげましょう」というケースもあるようです。
私は、ヘビが大の苦手。w
なので、私なら、やられることでしょう。www
ニュースで流れたので、全国で模倣犯が出る恐れが
あると思います。注意してくださいね。

川崎Fが大変です。けが人、続出。(@_@)
レギュラークラスが4人も。
5月末からの中断中には戻ってこれそうだけど。。。
中断まで、J 2試合、ACL 1試合。大丈夫だろうか。

明日の朝は、今日よりも冷えるみたいですね。
私の家の方では、今朝が21度、明朝の予想が12度。
風邪引いたりしないように注意しましょうね。^^

アバター
2009/05/15 20:43
神無さん
高齢の女性がターゲットなんだ。
ほんと、年寄りを狙った犯罪が多いよね~。
アバター
2009/05/15 02:11
この引ったくり、高齢の女性ばかり狙う奴ですよね。
振込み詐欺だのこんな引ったくりだの、卑怯な犯罪が増えてるなぁ。
日本の国民性がそこまで堕ちてるとは思いたくないケド……情けないorz

アバター
2009/05/14 22:45
みろさん
ですよね~。頑張りましょう。^^
アバター
2009/05/14 22:41
したい!まず、トーナメント1発目で日本同士の争いはしたくない。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
アバター
2009/05/14 22:23
みろさん
ACLの応援よろしくです。
何とか1位通過したいよね~。
アバター
2009/05/14 22:20
DFたりないのまずいね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ACL行ってくるよ~(; ̄ー ̄)...ン
アバター
2009/05/14 20:38
れいぽさん
まぁ、人に会わなければ。www

❤はるな❤さん
頼もしいな~。^^

沙莉奈さん
くつじゃなくて、カバンだよ。w
そんなに暑かったんだ。^^

ぽかん。さん
こっちでも、夕方は涼しかったです。^^
言い方によってはビックリしてカバンを放すのかもしれないですね。

サナミ(蚕)さん
怖すぎです。w

ジェイさん
怖いよね~。

みろさん
寺田の他は、伊藤、村上、矢島です。
伊藤は手の骨折だけど、DFの数が足りないので、強行出場するかも。
アバター
2009/05/14 20:06
え(゜○゜)!4人!?
( ̄ω ̄;)エートォ...、イトー と 寺田? 。。。
うかばないorz
しょうもないファンもどきより
アバター
2009/05/14 19:06
神戸あたりにはヘビがいるのかな〜。でも、突然言われたら、やっぱ、鞄ほうりなげちゃうな〜。
こわいね、、、
アバター
2009/05/14 18:28
ハブとかタランチュラだったら多分びっくりしますー。
アバター
2009/05/14 17:49
今日は気持ちのいい天気でした。夕方になって窓から吹き込む風は少し冷たいですね。

おかしなひったくり犯がいるんですね。普通かばんに蛇なんか入りそうもないのに(^^;)
けど、蛇が苦手な田舎人の自分も・・・^^;
アバター
2009/05/14 17:48
むっちゃ変な引ったくりですね^^;
靴ひったくってどうするんですかww
私の場合、取ってあげましょうって言われたら
「いいです!」
って言って逃げそうだなあw
知らない人に声かけられるとなんか怪しいんで・・・
人見知り激しいからかもしれないです^^;
気をつけないとですね!

私の家の方じゃ、27度でした・・・
今日もめっちゃ暑かったです;
やっぱ地域によって、全然違うんですかね?
アバター
2009/05/14 15:23
なんて ひったくりなんだ~(ー'`ー;)

私は へびも とかげも 蜂も平気だから大丈夫です!

逆に犯人の背中にへび入れてやるぞぉ~~~w
アバター
2009/05/14 13:54
何て巧妙な~^^;

やっぱり、引きこもりがいちばん??ww
アバター
2009/05/13 23:32
shienさん
関西発信の犯罪だから、気をつけてよ。
アバター
2009/05/13 23:29
私の場合、きゃーーーーっって鞄を放り投げるでしょうね、
どろぼうさんに向かって・・・なんて親切なんでしょう(∩_∩;)P
気をつけなきゃ><
アバター
2009/05/13 22:45
アジアンタムさん
いろんな手口が。。。
日本って、犯罪をあんまり心配しなくていい国だった
ハズなんだけど、だんだん悲しい国に。。。
アバター
2009/05/13 22:33
えーっ いきなり そんなこと言われたら かばん落すよね~
気をつけよう~!^^ って…人が近づいてきたら 注意しなければならない
世の中に なっちゃったのかなぁ~なんか 悲しい (ΩАΩ)

あと ATMで お金 落ろしてるときに 「お金 落ちましたよー」とか
言われて 下を見てる間に お金 盗られるとか… 注意しなくっちゃ~^^w


 
アバター
2009/05/13 22:20
みかこさん
個々の被害額は多くないみたいです。
1万円ちょっとって感じでした。
なので、数多くやらないと、犯人としては美味しくないんだろうな~って。
で、逆に我々としては被害に遭うかもしれない確率が高くなるんじゃないかと
思って、今日のブログに書かせてもらいました。
アバター
2009/05/13 22:15
とりどんさん
アイスのは聞いたことありますね。イタリアだたかな?
神戸でヘビ?って思いましたが、山も近いですし、
意外と地元ではあるのかもしれないです。
で、ないと真実味ないですもんね。
ゴキブリも嫌ですね~。

ニコ@さん
寝冷えは気をつけます。^^
新幹線の神戸駅は山を削って作ったような駅だったかと。
なので、たまに町中にもヘビがいることがあるのか、
海の方から神戸駅より山の方だったら、真実味が
あるのかな~って思いました。
アバター
2009/05/13 22:15
私もすぐに引っかかりそうですが
肝心の中身に大したものが入ってません!笑
アバター
2009/05/13 22:06
寝冷えに気をつけてくださいね^^

ひったくりは気をつけないと怖いですね・・・って。蜂はわかるけど、ヘビ?
神戸の辺りって、ヘビが普通にいるようなところなんですね(@_@)
アバター
2009/05/13 22:05
アイスクリームを洋服にかけてスリを行うっていうのを
海外で聞いたことがありますが、それとおんなじでしょうかね?
でも、都会で蛇がかばんにって設定もむりがあったりしませんか・・・・?
都会ならゴキブリでしょうか?
アバター
2009/05/13 21:57
しぃ☸さん
気をつけようね。^^
アバター
2009/05/13 21:39
いやねえ~そんなのがあるんだ・・・・

虫系は駄目だよね~!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.