Nicotto Town



大丈夫ですよね?


台風15号、関東を過ぎたようですが、
大丈夫でしょうか?
停電している家が沢山あるようで、
今日のオリンピック予選が観られない人もいるかな?
早く回復するといいですが。。。
被害もこれ以上広がらないように祈ってます。

オリンピック予選、得失点差勝負になったときのことを
考えて、できるだけ沢山の点を取って欲しいですね。
頑張って応援しましょうね。^^

アバター
2011/09/22 19:24
ピンクうさぎ♥さん
びしょ濡れも、十分被害者ですよ。
大変でしたね。ご苦労さま。^^

ヾ(志^▽^維)さん
台風で停電の最中の地震、確かにパニックになりそうだね。
何でこんなに続くんだろう。。。
アバター
2011/09/22 10:52
停電あったみたいですねえ~^^;
あの風で家がゆれるような中停電がきて地震もきたので
パニックになってなければいいけど・・・・
アバター
2011/09/22 06:28
傘は危険だから差さないように言われ
ずぶ濡れでしたが無事帰宅出来ました~~
私は、特に被害はありませんでした
アバター
2011/09/21 23:46
ふふふさん
ただ電車が止まるだけでも大変なのに、
暴風ですからね~。
大変でしたね。ご苦労さまです。^^

オレンジブランさん
旦那さん、得意じゃないんですね~。
ご苦労さまでしたね~。w
気持ちは解るから、寝ていて正解ってことで。www
アバター
2011/09/21 23:04
フッフッフ。停電の間はあわてず騒がず寝てましたヨ。

いつ復旧するかもわからないし、いまさら出かけようにも
エレベータも止まってるはずですし。

目がさめがら、ダンナさんがサッカー観てました。
今朝から地デジが入らなくなったと騒いでて、私の、使っていない
ブルーレイのレコーダー(DVD-RAM非対応だったorz)をつないで、
汗だくで、数時間がかりで設定したら、見えたそうで。

数年前の、ダンナさんの入院中、ダンナさんのPS-Xが動かなくなって、
私が自分の後継機種用に選定しておいたHDDレコーダを急遽買ってきて、
つないで、録画設定までしてやったのに、ダンナさんは、
「PS-Xはどのように映らないのか?」とか、ケチばっかつけてくれたので、
(当時、私は「知りたいんなら好きなだけ元のPS-Xをつないで調べれば?」と返した。)

「私も今日のダンナさんぐらい頑張ってつないで、ダンナさんの
 入院中に観落としそうな番組の録画ができるようにしたげたわけよ。

 それに対して、前の機種の不具合ぐあいがどうだったか?なんて
 聞かれたら、どんな気分ー? いい気持ちしないでしょ。」
と、ざくざくやりこめておきました。

作業中も、ダンナは「なあ、これどう思うー?」と、しきりに私を巻きこもうと
するんですが、私にも応援はいなかったので、完全無視です。フッ。
アバター
2011/09/21 23:03
東京は昼から雨が強くなって・・・
電車情報をチェックしていたら
いきなり 4時台になったら 運転中止の文字が・・・
2名ほど駅まで行って、挫折し戻って長期戦に備えていました。
私は、別ルートで帰ってこれたのですが、傘をさすのが
大変な風で、カッパ(レインコート&フードをすっぽり)のみで
かえってきました。
アバター
2011/09/21 20:41
chocoさん
まだまだ、これから東北に行きますからね~。
心配です。
サッカー、勝ってくれないと困ります。w
白ガチャ、ありがとうございます。^^
アバター
2011/09/21 20:16
被害が多くて心配ですね。
こちらは雨が降り風も強めでしたが被害は少なかったです。

サッカー勝つといいですね^^
白ガチャ、お目当ての物が出てよかったですね♥
アバター
2011/09/21 19:32
結香さん
心配ですね~。特に東北が心配。。。
そちらは、被害がなくて何よりでした。^^
応援、頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2011/09/21 19:25
台風、あちらこちらで被害が出ているみたいで心配ですね~ww

私の方は台風の通り道に近かったのでかなり心配でしたが
なんとか大丈夫でした。

もうすぐオリンピック予選が始まりますね!
頑張って応援します^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.