Nicotto Town



リアとも きよちゃん。。。


メメの リアともの きよちゃんは
たいへんです。。。
ほんとうに ちいさいときからの
ともだちで
いっつも くっついて としをとりました。。。

こんかいの にゅういんさわぎも
まいしゅうの ように おみまいにきてくれて
たいへんだったろうと おもいます。。。

きよちゃんの だんなさんも
こどもたちも 
みんな いいひとで
かぞくの おはなみや はなびけんぶつに
メメをさそって くれます。。。
とにかく しんせきみたいな ともだちで
いっつも かんしゃしてます。。。

らいしゅうは そんな きよちゃんに
「おはなの かだんを つくりたい」と リクエストしたら
ホームセンターへ つれてってくれるそうです。
土とか はちうえとか おもいので
きよちゃんの かいりきが ないと 
だめそうなので。。。
なでしこの おはなが あると いいなぁ。。。


ニコタのみなさんにも かんしゃしています。
たいいんしてきて
ひさしぶりに インしたとき
みんなのアバターに なみだ でました。。。
とっても うれしかったです。
ニコタのじゅうにんで よかったって おもいました。。。
これからも よろしくおねがいします。。。

アバター
2011/09/23 06:44
ず~っと長いお友達って、
ホントにステキですね❤
ニコッとでメメさんに会えたのも、
ステキな出会いのひとつです♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2011/09/22 22:41
良いお友達が居て良いですね

なでしこきっとありますよ~

こないだ近所で苗50円で売ってました
ナデシコジャパンにあやかって
3本買いました。
アバター
2011/09/22 18:21
きよさん、めっちゃいい親友やな^^
めめちゃんが退院してくれて、みんな大喜び*・。+


花壇つくるんやぁ~♫!
いいなあヽ(^o^)丿

ピョ家にも、ゆりの花がいつも
玄関に置いてあるで~*
花は癒されていいなぁ~><
アバター
2011/09/22 10:45
きよちゃんさんはすごく暖かそうな人ですね。
庭いじりは最初が大変だけど、やり始めるとちょこちょことした用事になって
いい暇つぶしにもなりますし、お花はとても癒しになるのでいいですね。
メメさんが暖かい人だから、リアルでもニコタでも人に恵まれるんだと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.