Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ニュースねえ・・・


コントニュースペーパー観に行きたいな~
と思う、ストレスから飲み過ぎてしまって
テンションがきわめて低めの今朝のワタシー(=_=)オロカ

アバター
2009/05/15 07:28
>ぽんたどの

ありがとうねー(^-^)
やっぱねー、酒飲みの連帯感っていうのはええねー
翌日になー、後悔するねんけどなー、
コロッと忘れて、また飲んでまうねんなー
あ~


>じじ太郎さま

休みの開放感とともに朝から飲まれるお酒は、
さぞかし美味しいと思われまする~
ワタシも、友人とのランチタイムの飲酒に、
ハレの日を感じたりしておりまする
最後の一行に笑いましたが、けっこう深刻(^_^;)か?
アバター
2009/05/14 17:34
飲んでも飲まれるなてね
でも 飲むと気持ちいいから
私も休みは朝から飲んでますけどね
今も飲んでるけど
早く休み終わらんとアル中になってしまう
アバター
2009/05/14 13:25
昨日のおいらが 深夜に飲みすぎて  〓■●_バタッ・・~~=□○0状態でした お互い飲みすぎ注意しようね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.