Nicotto Town


人生どんぶり勘定


アイテム目当て


ニュースでうれしかった事とかなんにもないので 関係ない内容❤


アバターを色黒にしてみました。夏も近いしね♪

夏には水着とか限定で出たりするのかなぁ・・・。
あるいは レイとか。

タウンがえらいことになりますね❤( ´艸`)❤



今日は カエルジャクシ(空色)が釣れましたよ。

ウワーイ キモーイ♪ヽ(*´∀`)ノ


あとは・・・今日の3時以降Pコインチャージでバスタブがもらえますね。

人がこれからケーキ屋さんを作ろうかと思ってる時に!(T_T)



でも チャージしちゃうんだろうなぁ きっと・・・いやおそらく・・・確実に。

バスタブにアヒルとか浮いてたらかわいいんだけどなー゜*。:゜+(人*´∀`)

アバター
2009/05/15 14:08
tkwさん: ああ 浴衣は出そうですね♪ ガチャでないことを祈る・・・。

       釣り、30分になっても 結局1時間釣ってしまいます(^◇^;)
       まだ ウナギやイトウなど釣ってないので しばらくは釣り堀通いです。

       バスタブ手に入れましたが ケーキ屋さんにバスタブって(笑)

       しかしこうやって並ぶと色黒っぷりがよくわかりますね♪
アバター
2009/05/15 14:01
はるぴん☆さん: 私もさっそくチャージ! でも置くトコなーーい!(T_T)

            お部屋アイテムにお風呂グッズ欲しいよね❤
            パンダも配られたみたいだけど これまた置くトコなし!

            なんのためのバスタブとパンダなんだーー(>_<)
アバター
2009/05/15 01:22
カエルジャクシおめでとうございますー!
試しにこんがりカラーにしてみたら、メガネが白浮きして気持ち悪いことになりましたw
夏服セーラーと浴衣が入荷してほしいです
特にセーラーはニコリーナの限定セット服で出してほしいけど、
Pガチャに入れられそうな嫌な予感が…

おふろもらいましたがデカかったw
アヒルとシャワーカーテンを家具店にすぐに追加してほしくなりました
アバター
2009/05/14 17:49
( ̄ー ̄)ニヤリ  

お風呂に入りたくて 早速購入~❤
イヤーン(♡∀♡)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.